きもいよお-^^あ 

2006年03月19日(日) 17時51分

勘弁してト^^



まぢu返事返してないのに送ッてこないでト^^あ


しかも

「何してる[」

とか何回も聞かれても あ



何もしてませントぶ



まぢキモいンだけど




うえッkヒド





あたしこ-いう男嫌いですト黙れ



カチキモいxしぬ



しかも

「無視しないでえ」


とか言われてもトしぬ


まぢ勘弁してやあ…




携帯鳴るたンび
ビビる_A素



まぢ最近

携帯恐怖症ぶ





返事返すの
疲れてくる-…え





いや別にその人の事嫌いとかぢャなくてねAあ




携帯が鳴ると

「返事返さなきャいけない」

ッていう
義務感ッていうか…

強制感(´・ω・`)?え


〜しなきャいけない

ッていう意識が働いてさあ…


疲れるの^^ぶ



いやまあ
あたしも人間だから

気分ッてものがあッて(?




うん…何



もうやだ-^^みたいなwぶ



特にゲ-ムしてる最中にuくるとホンマ不機嫌になるンですトぶ





まぢ返す気失せるッてか忘れる(?





なのにさあ


無視しないでえ

とかメ-ルきたら

困るぢャンかあ[あ




てかソイツ
あたしが返事返したら3分くらいで返ってくるし


どんだけ暇なンあ




あ-たいぎぶ






ノシ

いやだも-^^ 

2006年03月18日(土) 15時49分


はあ(´・ω・`)






メル友から気持悪いくらいメ-ルがくるpω^しぬ


返事返してないのにくるpωq




こ-いう人苦手なんよ-ぶ





まぢやめていただきたい。あ





あ-

メ-ルから恋愛なんて絶対始まらないンだよあたしpωq素



好きになれンしpω^




なられても困るし(黙れ





会った事も無い人と付き合えるかッつ-の^^



だからと言って他校までわざxZ会いに行こうとも思わない^ω^さいてい






てか今わ彼氏とかいらないンだッてばよ(?





も-うpω`






好きな人欲しいけど,自分から好きになリたいのよね,今回わ



好かれるのわもう嫌だpωq




幻滅されて相手が勝手に離れてくのがヲチやしpω`



それにあたし好かれたら安心感(?)ができちやッて頑張れなくなるンだよpωq



相手任せになる(さいてい





だから自分から好きになッて,追いかけたい



追いかけたらど-にかなるよ-な恋愛したいよ





脈無しな恋愛わもう疲れた-´∪`











て訳ですよ^ω^なに








ノシ

はいウザい^^ 

2006年03月12日(日) 18時47分

あ-ンの

クソカスが^^あ


まぢほざけだし{ぶ

悪用さ-ん^^[あ


またあたしの

コメント消してるよね-?あ

ゲスブわともカく

特別の処の
カキも消されちャあね-ぶ



とリま荒らしに
いッたろか我^^あ


てか


愛画消せま^^あ



まぢ目障リ

自分の面も
出せねぇくせに

シャシャンな^^あ




あ-もうw



ッてか

ここ読んでくれてる人が居てちョッと感激な気分な僕bえw


パス付いてて面倒だから誰も来ないかと思ッてた-w素


リア友にわ見られたらちョッと…な内容だカら,あえてネ友しか通れないパスにしたとカ秘密だゆwpω^は笑



まぢあたしここだと

わや口悪いpω^w

素で本音しか言ってないwぶ

あと
下の方にこれまた表の日記と同じくコメント書く処があるンでw
書いていただいたら僕元気になるおpω^。ぶ



とリまよろてこリン★+゜



てか



なぜこのブログ

タグが使えないの…?pωqぶあ


ノシぶ

とリまアイツ逝けま^^ 

2006年03月11日(土) 18時47分

まあぢアイツ何^^

人のアド勝手に
教えやがッてw

とリましねな
勢いなンだけどもゥ

あたしにフラれた
ハライセですか[

まあぢそれ
男としてど-なん^^

ねちこイんぢャ-や

忘れろま^^


え-と今日
めちャ陰湿な
メ-ルが着ました^^

最初わカラメ

知らん人だッたしパソからだッたけえ無視してたら

『Yです^^Nから教えてもらッたけえ』

て,またメ-ル着てたン

Nわ毎回あたしのアド人に教える時,絶対あたしに了承とッてたん

けど今回わ何もなくて

はあ[とか思って
Nにメ-ルしたんト

したら
エ-ラ出たんよセ

まぢ意味不だろト

そリャ2ヶ月ぐらい
ぶッちしとッたけども


2ヶ月前に
ふッたけどもトあ


まぢやる事
ガキなんぢャ-やゥ


なめてんなよゥセ


で,無視してたら

またメ-ルきたんヘ



『むし[』



は[

無視ですけども{あ

で,その後も
シカトしてたら

また

『むし[』


ッてメ-ルきたんト


たいがいウザくて

Nと同高校の
Sに『Yッて誰?』て聞いたんだけど『隣のクラスかもしらんけど分からん』て言われたト

で,事情を色々話したら

『そいつヤクザかもしらん』

ッて言われたんソ


バリびびるぢャンかトあ


とリま怖くなッて

返事したんト

『ごめん出掛けてた-ソ{嘘}よろしく-(・∀・)』

したら

『いきなしじゃけど写メくれん[』

ッて言われてト死

プリ写送ったら

『これプリやん。写メッて言っとるだろ-が』

ッてきてx
まぢうぜ-と思ったき

『プリですけど[プリぢやダメなんか[』

ッて送ったン

したら

『ダメじゃないけど写メがいいんだッて。てか処女[』

…は[^^

初対面から
そゆ質問^^?あ

まあとリま

『処女ですが?笑』

ッて言ったら

『処女なんじャ〜ぢゃあ〇〇〇の写メ送ってや。』



…はいト〇〇〇わ自分で考えてねwあ

まあとリまシカトゥあ

したらその後
4通ぐらいメ-ル着たけど全部無視ト

Nくんの友達に相談したら『お前Nになにしたん?まぢで』て,何回も聞かれたト

まぢふッただけだからトあ

ヤクザ怖い-トぶ
まぢいい加減にしてト
素で怖かったト

ふる事わいけない事なわけ[

なんであたしが
こんな事されにャいけんの[

…はァm
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる