寝てないんですよ 

2007年07月29日(日) 9時03分
朝方あやと電話してから寝てない…まぁいいよ(^ω^)(^ω^)

暇だから一人旅にでも出かけようかな〜

びっくり 

2007年07月29日(日) 0時15分
朝から何も食べてないw少しでも食べやすい物食べようと思って冷蔵庫開けたらスイカバー…

あたしスイカとメロン嫌いなんすよねorzでも夏だし!(え

いい加減しんどい 

2007年07月28日(土) 13時02分
歯医者から帰宅中…寝てないからやばいやばいorz
麻酔で唇半分感覚ないw

朝焼けがまぶしい 

2007年07月28日(土) 7時02分
昨日歯科で口あけっぱで顎痛すぎて寝れないんすわ(;A`)
今から暇潰しにコンビにに行く!

あや頑張れ!!!

(;ω;`) 

2007年07月27日(金) 19時52分
早く平成見て元気出そう(;ω;`)!

死ぬかと思った 

2007年07月27日(金) 19時44分
歯医者帰りですわ(;A`)疲れたorz

明日もとか地獄orz

百味ビーンズ 

2007年07月27日(金) 15時53分
この時間帯いつも暇なんすけど(^ω^;)(;^ω^)離婚弁護士とかつまんないし…もうすぐ1リットルだ〜♪亮たんwww

あ…TSUTAYA返しにいかないと…今日が返却日なのに…めんどくさいorz


なんだこのまとまりのない文

死ぬほど胸キュンなんですけど 

2007年07月26日(木) 13時24分
ずっと先のことなんてわからない。けど今の気持ちなら100%嘘がないって自信もって言える。

俺、お前が話すならどんなにゆっくりでもちゃんと聞く。電話で話せないなら、こうやって直接会いに来る。俺イルカじゃないし、お前もイルカじゃないし。

お前が歩くならどんなにゆっくりでも一緒に歩く。今は頼りにならないかもしれないけど、いつかお前の役に立ちたい。昔みたいにいかなくてもそういう気持ちで繋がってるから住む世界が違うとは思わない。

俺、お前のこと…好き…なの?

好きなのかも…多分。

やっぱり 

2007年07月26日(木) 3時15分
ジョン・ステイモスかっこよすぎ(^ω^*)(*^ω^)

ミシェル大好きなんだな〜♪ぶっちゃけ今のオルセン姉妹は好きじゃないけど。なんかオルセン姉妹変わっちゃったよな〜…

だれか助けて 

2007年07月25日(水) 23時27分
妹に『ホチキス貸して』って言ったら普通に渡された…。

ギャグ線高すぎてもはや尊敬
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 寝てないんですよ (2008年08月13日)
アイコン画像しほみ
» びっくり (2007年07月29日)
アイコン画像みさき
» びっくり (2007年07月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月25日)
アイコン画像-ト-
» (無題) (2007年07月25日)
アイコン画像しほみ
» あらまぁ (2007年07月25日)
アイコン画像春来
» あらまぁ (2007年07月25日)
アイコン画像しほみ
» 君にめまい 微炭酸peach (2007年07月24日)
アイコン画像愛希
» 君にめまい 微炭酸peach (2007年07月24日)
アイコン画像しほ
» じゅうじゅう (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画歴10年です!
    ・マンガ-声優さん愛してます!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる