マンダリン♪ 

2006年10月26日(木) 20時42分
ボディショップのマンダリン★ボディオイルがとっても気に入りました
今までずっとラベンダーをリピート愛用してたんですが・・・・
NEW♪ってことでつかってみたらかなり気に入りました
マンダリンの香りは気持ちを前向きにさせてくれるらしいんです♪
本当にウキウキになりまっす
香りは私的にあまあまフル〜ティなオレンジキャンディ〜

シリーズで色々出てたので今度かいたしちゃおうかな

フィフィロメ 

2006年08月22日(火) 22時03分


fifi and romeo
でデニムコートとかわゆいセーターを買ってあげまちた

りーたんはXSでサイズがぴったりでした

店内もとっても可愛くってさ〜りりーさん!撮影させてください!と思ったら・・・・




くんくんくんくん・・・・・
わんこの匂いがするらしく・・・
こっちみてくれません

せっかくのかわゆいいさくらんぼ ぼんぼんセーターなのに・・・

今度可愛くとれたらのせます
早く寒くならないかな。。。なんて

死海の泥で泥パックエステ★ 

2006年07月28日(金) 22時33分


こんな感じでりーちゃんは近くのサロンで泥パックエステしてもらいました!
泥だらけのりり〜


次にラップで浸透させるようです
このショットが私的にとっても気に入ってます


すっかり疲れて寝てしまったようです(*^^*)
死海の泥パックは防臭、殺菌、乾燥肌に保湿効果、アレルギー改善、痩身、毛並みをさらさらにしたり、ふわふわ効果があるそうです★

りりーも泥パック後はとってもしっとりすべすべさらさらな毛並みになりました!
オススメです(≧∀≦)
帰ってきてからずーっとリリーをくんくんしちゃったくらいいいにおい(^^人)

イマジン★ 

2006年07月11日(火) 18時25分
イマジンは外観もとっても可愛いのですが中もいたるところにわんこの置物やわんこのお写真わんこの絵など飾られていてわんこ好きにはたまらないペンションです!
イマジンには20匹くらいのわんちゃんがいてその犬種も様々です!
ダックスが多いようですが大型犬のわんちゃんも!

ドックランもあって足洗い場もあって本当にいたれりつくせりです!!

そしてお夕飯も食べきれないほどのお料理が
そしてお夜食にぱんをくださるサービスも
お食事は個室に仕切られたところでわんと一緒に食べれます★
わん料理も3種類くらいあってみんなすごい美味しそうにたべてくれました(^▽^)
今日は特別わんケーキもプレゼント

みんな大喜び(^v^)

なんといってもスタッフのみなさんの笑顔と心配りが最高でした(≧∀≦)
本当にわんちゃんが大好きな方たちなんだな〜とかんじました
人気の理由がお泊りすると分かります
スタッフの皆さんは女性ばかりでとってもお話しやすくて優しくてみなさん笑顔がかわいらしくて私たちをとってもHAPPYなきもちにしてくれる方たちでした

こんな素敵なペンションにお泊りできて本当によかったです!!
今度は晴れた日にまた遊びに行きたいと思います★
イマジンはまた泊まりたくなります

そうそう★
朝の焼きたてのたーくさんのパンがいただけるのも魅力的(^m^)

イマジンで経営するパン屋さんレストランが向かえにあります★
パンもとっても美味しいんです!
テラスもすごいひろくてみどりに囲まれて晴れてたら気持ちいとおもいます

那須へ★ 

2006年07月11日(火) 17時18分
那須にりりーとぽーちゃんとろーらを連れて行ってきました!
ずっとイマジンに泊まってみたくて(≧∀≦)
ところがあいにくの雨でわんこたちはあんまりはしゃげなくて残念でした(:_;)
おばさんちのまるちゃんと那須のお菓子の城(那須の月の工場みたいでした)で待ち合わせてまるちゃんとも久しぶりに対面★
那須は車だとけっこうちかくてSAもドックランあり、水のみ場あり、排泄物のBOXあり、ビニール袋やトイレットペーパーなども設置されてあってわん連れにはありがたいです
英国伝統紅茶館(イマジン近く)でケーキとお茶を頂いて、(わんOKです)
予約しておいた二期倶楽部へランチしにいきました★

二期倶楽部は本当に新鮮なお野菜を使っているので本当美味しくってとってもヘルシーです!
お昼からコースを食べてもお腹がいっぱいですがとっても健康的なお料理なのでなんだか綺麗になれそうなきがします(*^〜^*)
デザートもヨーグルトのムースにメロンのシャーベット(メロンよりメロンなかんじの濃厚なシャーベットでした♪)でヘルシー
綺麗なテラスもあるのに雨ではね

http://www.nikiclub.jp/index_02.html

せっかくのわん旅行なのにあいにくのあめではドックランにも行けないし・・・(_ _;)
仕方ないので私たちだけ今日のところは楽しもう!
と二期倶楽部のエステでもしていこうと思ったら・・・
予約でいっぱい(´д`)うわーん。。
迷った末に南が丘牧場にいってみました。。。でも雨だから・・・
お散歩させてみるとシュナたちが大変なことに
可愛いお洋服も汚れてふわふわ足がびしょびしょ(´д`)

今日はペンションに早めに行く事に!
着いて早々わんたちをお風呂に入れました(>_<)
お部屋のお風呂も露天風呂とかもわんこOKなんです
今ちょうど一つお風呂が改装中で、これからまた大きなお風呂ができるそうですよ!楽しみ
お部屋はトリプル(トリプルは1部屋しかないそうです。)のお部屋でけっこう広めだったのでよかったです(^▽^)

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0201-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる