朝日を見に行こうよ 

April 08 [Wed], 2009, 19:16


言わずと知れた須磨の名曲ですな(=ω=`)

ねーむれない夜ぅはぁ

僕を起こぉしてほぉしぃ

一人きりの 真夜中って

とても寂しいでしょ

よぉぞらの星ぃに

願いをこめてみぃればぁ

いつかきっと誰かに届く明日が○×▲※…(あやふや)



気を取り直して(=ω=`)

SCで大昔に斗と目と誰かが歌ってて、

Aメロが斗のパートで

Bメロから目なんだけど

もうそっから見事に分かんない(笑)

自担しか見てなかったんですねそうですねorz

あっ斗と言えば

魔/女/裁/判の番宣でテレビにたくさん出させて頂くみたいですけども

新/堂/本/兄/弟!!!!!!

ありがとうございます!!!

本当、テレビで歌うのなんて何年ぶりだろ

おそらくSCでWhite Christmasを歌ったのが最後ではないかと

うんうん見てたよMr.XでしょPにほっぺギューてやってた奴でしょ

そうそう、去年の冬

広/人/苑で自ら

「歌って踊らないアイドル」

と言っていたその言葉がなんだか無性に悔しく

ずっと、ひたすら一生懸命歌って踊っていた10年間を無かったことにしてしまうのかと

悲しく思っていました(´・ω・`)

だからこの堂/本/兄/弟は

ね(´・ω・`)何

もうなんかやばいよね

感無量だよね

好きだね(笑)

テレビで歌うの、

お楽しんでおいで!!(笑)

あと、プレミアムも

たぶん同じ日だとオモ

やばいね死んでしまう(笑)

たとえ明日の実力が悲惨な結果だとしても

私は自担がいれば生きていける

明日はガチで実力で勝負して来やす

その後に入団式で

1年生をいたぶるという楽しみがありますから

入学直後で浮かれている貴様らの精神

ズタズタにしてくれるわ!!(高笑い)

気まぐれJET 

April 06 [Mon], 2009, 18:35


滝のソロ曲ですたい(・ω・)ノ

黄色いツナギ着て可愛いですたい(・ω・)ノ

滝ももう27ですたい(・ω・)ノ

早いもんですたいorz

True Heartがもう7年前ですかそうですか。

TTの曲はダントツで夢物語がいっちゃん好きだが

地味にOne day,One dreamもかなり好きだ

セカンドかそこらへんのプロモ北海道で撮った曲。

TTってなんで当たらないんだろう??爆

まぁいいです

愛してるぜT&Tとかすげー好きです。

えーっと、毎回恒例の冒頭ジャニトークはここまでで。

春休みももう終わるっつーんだこのやろー。

実テやばし(゜Д。)

過去最低点を叩き出すこと間違いない。

だって三角関数だぜ

こないだの考査でおさらばだと思ったのに

死んでまうがな。

春休みと言ってもちょくちょく登校はしてます。

明日も印刷と掲示で行く予定ですわ

こないだは離任式ですた

卒業生が数多く出席する中

彼ももちろん来てました(-ω-`)

引継ぎ資料のために来たらしいが

本部で鉢合わせしてしまい


「あっすいません通りまーす(笑)」
「すいません(笑)」


みたいなねorz

でも真面目に話しました

美術室でスリッパ卓球してるところ呼び出して(笑)

空いてる教室使ってね


…あー、もう

なんでペアとか着けてんだよ癪だから隠してるけどあたしも着けてんだよバカ野郎

その首から下がってるの外せよ何ならあたしが引きちぎってやるよ

なんでハッキリ出来ないんだよ

とことんずるいなお前はorz

あたしだから付き合えたんだぞそこんとこよーく覚えとけ

こんないい女二度と現われないぞ?

勉強頑張りなよ応援してるよ

今度はどこ行こっか

またグダグダあたしの買い物に付き合わせることになりそーだ喜べこの野郎

だけど何か気の利いたこと期待してるぞこのヘタレが(^∀^)

好きだバカ野郎。

Kiss My Calling! 

April 05 [Sun], 2009, 18:56


圭人ハァハァハァハァ(((;;;゜е゜;;;)))

しょっぱなからサーセン☆((

いやぁもう何あの可愛さ可愛さ可愛さ!!

萌え殺す気か!!

みんなのうたの曲アレやばい

…かっわいぃぃ(息多め)

特にやばいのがチュチュチュ♪のフリのとこね

んーっチューっ(*´3`)

チューチューっ((殴


…はっ(覚醒)

あぁすみません我を忘れていました。

圭人が可愛すぎてorz

自分より年下のジュニアをここまで盲目に可愛いと思ってしまうとは

あたしも年とったんだわ

ぐへへあのネコ目はたまんないっす

あぁやっぱチュチュチュが((ry

えぇ最近自担への愛が冷めてきております

んーまぁ何だかんだ言って担当なんだけどね

あ、私の最近のお気に入りは

稲妻☆Venusです(笑)

フリ完コピ(´∀`)

みわくぅのぉえぇんじぇる♪

あっこ可愛いねん(*´∀`)

私にはヲタとしてのフリ覚えの早さは備わっているんだが

それを何か実生活に生かしたいよね(笑)

でもフリ覚えるのめっちゃ早いですよ私

ズニア入りたての頃の自担に勝てるかもしれないってぐらい(笑)

あー男だったらジャニ/ーズ入りたかったなぁ

はい笑わない!

栄斗みたいなお笑い担当はいやだよ!

石鹸みたいな爽やかポジもいやだよ!

カツンみたいなギラギラしたGに憧れる(´∀`)

てか元から光もの系好きだから、

ジャニのステージ衣裳とか超憧れる!!(笑)

牛紺の衣裳めっちゃ豪華だよね

豹柄×スパンコールとかやばいね

あと、石鹸の愛のマタドールのPの衣裳が個人的にめちゃめちゃツボですわ

赤と豹柄のやつね!!

んーと、あと栄斗の衣裳も好きなのはいっぱいある

一番は特攻服かな

うん、あり過ぎるので割愛(笑)

一番最近キュンときたのは

何の曲だか忘れたけどプレミアム総集編で流れた

目の手首のとこに黒い羽根がついたやつですね!!

サラサラヘアーでしかも足元は短パンってとこにやられました

小悪魔目ハァハァh((ry

青天の霹靂 

March 28 [Sat], 2009, 23:55


元からこの言葉自体が好きなのと、

音楽駅で雨に打たれながら歌う映像を観て思い出したのでタイトルにしてみました

俺愛がいない(笑)

がんばっていきまっしょいの撮影ですね懐かしいです

茶髪なのにマユが普通に黒くて笑えました

あぁ、私だいぶ前に原作読んだんですけど

原作では三郎が関野に片思いっていうなかなかびっくりなストーリーなんですよね

基本ドラマの原作とかノベライズ本はよく読む方です(´ω`)

でも漫画は読まないかな

なんでだろ(笑)

まぁいいか

あ、今日は書こうと思ってたことがあったんだ

私の彼氏さん結構ジャニ*ーズは分かるみたいで

てか付き合ってからもしばらくはヲタってこと隠してたんだけども(笑)

前日が音楽駅だった土曜のデートで

アクセとか見てる時にさりげなく

「きのーエムステ見た?」

と聞きましたすると

「うん、ちょっとだけど見たよ」

「ウソ、嵐見た?」

「見た見た」

私は見てなかったため質問攻め☆笑

ついでに聞いてみましたこんなこと

「ああいうのって男の人からしたらどうなの?」

「ん、いんじゃない?」

「ふーん」

「あ、でもあの人は格好良いと思う。慶応の」

どうやら櫻/井さんのことを言っている様子

「NEWSZEROとかすごいなーと思う。うん。負けられないね」

え、敵対心?(笑)

その後ラスでぶらぶら、私のタワレコ行っていー?という意見に反対するはずもなくCD物色。

またもやジャニ*ーズトークに。

「関/ジャ/ニってよく分かんないよね」

「え、あたしコンサートとか行ってるんだけど(笑)」

「あ、そうなの?(笑)」

よく分かんないそうです(笑)

「関/ジャ/ニとか分かるんだ」

「うん」

「え、んじゃKA/T-T/UN分かる?」

「うん」

「N/EW/S分かる?」

「うん」

「Hey/!Say!JU/MP分かる?」

「分かるよ」


すげぇ(笑)

これは平均的な18歳男子の対ジャ*ニーズ認知度を越えてますよね?(笑)

いやー、

それではSC春休みスペシャル見ますかね!!(^ω^)☆

ブラックネイル 

March 28 [Sat], 2009, 1:27


ツタヤで借りたCDに傷がついててコンチクショー。

こんにちわ、アヤです。

ごめんなさい本名です(笑)。

写真は今のネイルです。

最初は普通にいつもの黒ネイルだったんですけど

妹からラメネイルを借りてなんちゃってフレンチにしてみました。

写真だときれいに見えないけど

割といい感じです(・ω・)

やっぱネイルは黒でしょー落ち着くわーあたし実はツメが黒い生き物だったんじゃない?と意味不明なことをのたまっていたら

母が

「あっじゃあ熊だったんじゃない」

と言いました。

やっぱり母は面白い\(^O^)/

あ、ちなみに足のツメは基本赤です(・ω・)

ずっと塗ってるからしばらく自爪を見てない

呼吸出来なくて死んでないかな?((

やっぱマニキュアは原色に限りますね!

昔はピンクとか可愛い色を大人しく塗ってたけど

今となっては真っ黒ですから(-ω-`)

水色とか黄色とか、黄緑も塗ったなぁ

今は白とシルバーのグリッターが欲しいんだ(うω`)

欲を言えば筆がフレンチ用になってる奴がいいな

ネイルサロン行きたいよ

春休みだからスカルプ付けたいよ

ネットで可愛いチップ見てたら幸せな気分でときめいたよ(*´ω`)

ジェルネイルもやってみたい

でも落とすの大変なんだよね(´・ω・`)

あのね、ネイルもそうだけど

一回身の回りのモノをお金のこと考えずに揃えてみたい

服から靴から化粧品から

いや、最近すっぴん率高すぎだから化粧品はいいか(笑)

デートですらすっぴんで行く女ですから!(爆)

違うのー今の彼氏はメイクしてる女の子とか引く感じかと思ったのー((黙れ

基本メガネかサングラスですごまかしてます

あ、サングラス新しいの買おっ

やっぱ白だよなうん(・ω・)

母が持っているグッチのサングラスは

レンズが大きくて可愛いんだ(´ω`)

実は前よくかけてたサングラスを失くしてしまったので

本当に、うん

買わないと落ち着かないです(・ω・`)笑

さて、

夜中にフリーズを聴いて

テンション最高潮タテノリのアヤ様がお送りしました(・ω・)ノ笑

HELL,NO 

March 26 [Thu], 2009, 20:10


もう更新しようと思って記事作ってたんだけど

それどころじゃない!!(笑)

いやー萌え死にましたorz

やられましたよ



「あ、ね、ちょっと


手ぇ繋いでよ」



いやあぁぁぁー(((゜口゜;)))!!!!

いやちょっとオマイそれはやばいってあっ鼻血がやばい死ぬ死ぬ死ぬ出血多量で((ry

ちょ、もう

西の反応も萌えたー

若干目の言い方がツン気味なのがもう…!


「俺はこんなこと言いたくないんだからなっ言わされてんだからなっバカっ!」


的な心境なのかはたまた


「本当は繋ぎたいんでしょ?」


という強気受けな余裕の表れなのか

いずれにせよどっちでも萌える((

うわ、ちょ、素でまだドキドキしてんだけど!!((黙れ

あのセリフ言ってる時の目の表情見たかった!!!

そこ重要でしょー(つД`)

てかもう腐女子狙いならてってー的にやるとこまでやろーぜ日テレさん!!笑

ツーショットトークは毎週恒例にしよーぜ!!

て言うか寧ろ30分丸々トークでいーよ!!うん!!((

て言うか寧ろ30分丸々イチャイチャ((

いやはやJ×Kはやっぱり素晴らしいですな(うω`)

面白かった 

March 25 [Wed], 2009, 18:53


新堂冬樹さんの

「ぼくだけの☆アイドル」

普段は読んだ本写メって載せることなんか滅多にしないんだけど、

この本はカバーが可愛かったので。

それから、先週読んだ

朱川湊人さんの

「都市伝説セピア」もすごく面白かった!

私ね、同年代の子よりも確実に読書量は多いっていう自負はあります

テスト期間でなければほぼ毎週図書館通って、週に5冊は読んでます

いや、歩いて行けるとこに図書館があると便利だわ(^ω^)

運動にもなりますしね

最近ごまかしが効かないぐらいの勢いで太ってる私乙www

軽く2、3キロは増えたってドンマイ\(^O^)/

本当さっさと痩せないとー

脚が太くなると結構私の格好もキツいからなorz

出せるとこは出していくのがポリシーです(笑)

まぁ出せないようなところも多々あるんですけど((



さて、

果たして私はチャート90題を2週間で終わらすことが出来るのか。


あー

今頭の中でひっかかって出てこない曲がある

気持ちわりー

タイトルと、歌詞は断片的になら分かってる

でもメロディーが出てこない!!!!

歌ってる映像とかバリバリ出てくんのになーorz

しかも都合の悪いことに、CD持ってないので

ようつべで探すしか無さそうですorz

そーいや早く姐さん方

情熱JUMPをうpしてくれや(つД`)

波にもまだうpされてなかたよorz

あ、跳担なら姐さんって程でもないか(笑)

2ちゃんの癖が(笑)

One Chance 

March 22 [Sun], 2009, 12:54


無駄に過ぎてくような
時間はいらない
誰かのせいにしても
何も始まらないから

気休めの言葉
自分にかけても
孤独な夢の中で
探し続けてる

今ここで

One Night
走りたい
全てを賭けて信じてみたい
One Chance
逃すことは出来ない
この手の中で
One Dream
掴みたい
壊れる程の思いを賭けて
One Night
戻ることは出来ない

心のままに…








はいっ!

何の曲でしょうか!

教えません!(笑)

だってどーでもいーでしょ(笑)

そんなこんなで。

いや、この記事のタイトルね、TIMEZONEにしようと思ってたの!っていうか決めてたの!

TIMEZONEなんてみんな知らんよね(-ω-`)

鯛の曲。たぶん←

イッツァタイムゾーン

イッツァタイムゾーーン(裏声)

って感じ!←てけとー

裏声の被せはもちろんハイトーンボイスの℃が。

懐かしいねあのキンキン声←

覚えてるっていうか聴いたことあるのは

・BEN
・ABC
・TIMEZONE
・Secret Agent Man

ぐらいかな

中でもBENは小さい℃の印象が強い

いやー、TIMEZONEは名曲だね。

あっ、なんで気づかないうちにこんなに広がってんだろ(笑)

えーっと。

収拾つかなくなったぞどうすんだ(笑)

あっ、んじゃ、最近の私の鼻歌ソングリストでも紹介します!!((

・Fighting dance
(マイナーなとこ持って来たね。ドリボズのオープニングですわ)

・絆
(言わずと知れた名曲)

・keep the faith
(サビだけ^Д^www)

・喜びの歌
(サビだ((ry

・抱いてセニョリータ
(基本的に不動のNo.1。調子乗るとモノマネつきで声出して歌う。替え歌も可)

・PRECIOUS ONE
(歌詞が超絶ややこしいのでサビは歌わない。大サビから)

・WILD OF MY HEART
(最初地声だが後から喉張り裂けてジエンド。でも不動のNo.2)

・RESCUE
(時期が時期だから。いつもアドワナクライアローン♪を最後まで伸ばせた試しがない)

・ノーマター・マター
(何でだ?ノマタマタマタ♪)

・青春アミーゴ
(頻度はセニョリータと並ぶ。なぜかサビまで到達せず、2人の歌い分けモノマネに撤する)

・NEVER AGAIN
(運命は♪No fake)

・Believe
(ひ た す ら 踊 る)


こんな感じで歌いながら日々を過ごしています(笑)

カツン多いなっ(゜Д゜)笑

書かなかったけど歌ってる曲はもっとありますorz

GOLDとかGROLIAとかSHE SAIDとかハルカナ約束とか…

ツキノミチも好きだ\(^O^)/

昔の曲に偏りすぎだって

いやいや、ちゃんとシングル曲も好きです!

バラードを除いて(笑)


あー情熱JUMP踊りたいなー

ようつべにうpされてなかったんだよorz

うろ覚えなんだよ初見で踊れるほどレベル高くねんだよorz

すげー踊りたい(´・ω・`)

あ、私裕翔ね(笑)

あのさぁ、今思ったことなんだけれども

愛しのプレイガール

麗しのBad girl

似すぎだろ(゜Д゜)!!!!笑

ついでに石鹸の

愛のマタドールも…(笑)

まっいんですけど!!(何)

Fighting dance 

March 21 [Sat], 2009, 11:44


最近久々に、ものすごく

ドリボが見たいです!!

ヘイ!セイ!のでもドリボズでも

はたまた滝主演の初代ドリボでも

あれ??今までのドリボって

滝主演

滝・勝運栄斗ダブルキャスト

勝運栄斗主演(夏)

再演(年明け)

目×オム×屋良っち

目×オム×藪


という感じだと記憶してるのですが(・ω・)

かれこれもう7、8年前にはなるんでしょうね

だって初代のユウキ役は藪ちゃんだったもんね

それが裕翔になりダブルキャストで知念と裕太になり

いっちゃん最近のでは慎太郎あたりがやったんでしょうか

ドリボもジャニーズ演劇としてはなかなか息の長い作品ですね

SHOCKとかプレゾンなんかが代表的かなって

だけどあれだね、滝主演の舞台も多いね

演舞城とOne!と今年の革命か

演舞城は何回も再演してるし

あ、この話に特に着地点はありません(笑)

ただドリボを振り返ってみたかっただけっす

夏のにはヒヨも出てたしね!!肺気胸で途中降板しちゃったけど…

うわぁ、すげぇ昔の話だ(笑)

そーだそーだ、本当に書きたかったことに入ります

たまたま春高バレーの特番みたいのを見まして

新曲どんなもんかとね

うんうん、ありがちな歌詞だなーとか思って聴いてたら

大サビでさ、裕翔が1人抜かれてて

見てたらカッコつけてちゃんと踊ってないんだよ!!(笑)

バックはちゃんとフリしてんのにさ

いや、確かに武威とか須磨なんかはそういうの許されると思うよ?1番のサビはちゃんと踊って大サビは客席にカッコつけるみたいなのさぁ(笑)

でもオマイらまだそれは早いだろ!一曲きっちり踊ってろよ!(笑)

あたしこないだのエム駅でカツンが踊んないの見て驚いたぐらいなのにオマイらちょっと早過ぎるよ!!(笑)

ってね、ムショーに腹が立った(笑)。

ツートップの八重歯の方も茶髪にして何だか調子のりやがってるし、圭人は圭人でおデコ出しててムカつくぐらいうざ可愛いし(笑)

あ、でも曲はすごくいいんじゃないか?キャッチーで耳に残るし。うん。

MADE IN JAPANも春高バレーの曲だったね

きらめきの彼方へも

長髪P様ズキューン(*´Д`)ハァハァ

んま、でも

平成もワールドカップバレーの時に発表されたグループだった訳ですが

私的には

ああいうスポーツの大会を

ジャニ新G発表の場にするのはよくないなともね、思うんですわ

やっぱジャニはデブ曲それ自体(あと、ルックス!!)で勝負するべきでしょう

…んあ、GROLIAっていつだっけ??

すごい懐かしいな〜

口が植田監督んとこに取材に行ってさ、

同姓同名なんです的なこと言って

その場の空気を凍り付かせてたのが面白かったよ(笑)

消えそうなキスであたためて、 

March 19 [Thu], 2009, 18:40


はい、こんにちわ。

カツカツの感想を。

あぁ目よどうしてお前はそんなに可愛いんだorz

ちょっと顔色悪かった気が

どしたんだろ眠いのかな(´・ω・`)

ドラマも終わったことだしユクーリマターリして下さい

そしてさりげなく隣!!肩触った!!絡んだ!!ハァハァハァハァ

フラワーを踊る目のクネクネ具合www

私事ですがイントロドン完答でした(笑)

武威なんかほぼ聴いてる曲ばっかだし

ジェットコースター・ロマンスなんか

始まりが特徴的って聞いて

流れる前に分かりましたよ(笑)

ピーピピッピッピー!!(笑)

夢物語もきたしね

あと、目の

「全部カラダで覚えてる」発言

ドキドキしてしまたwww

カットされてたけど絶対なんか喋ってたってorz

取り敢えずは、まあ

隣にいてくれてたのでよし!!(笑)

西の笑顔キュンキュン

テラクソモエス(*´Д`)

あのコ笑うと可愛いのに笑わないんだから!!

ほんで来週もあれですね、IN西部屋でツーショットですね!!ハァハァ

邪魔者はイパーイ入りそうですが(苦笑)

ベッドに座ってるのがいいっす((

自分が病気なんじゃないかと思う今日この頃

JKならいつでもどこでも萌えられる気がする(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺様何様?Aya様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ジャニーズ愛自担は愛 何でも自分の思い通りにならなきゃイヤなんです 中途半端な女王様気取りw
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» 朝日を見に行こうよ (2010年05月08日)
アイコン画像
» Ф(゜ω゜ ) (2009年02月22日)
アイコン画像
» 涙くんさよなら (2009年01月18日)
アイコン画像
» 動かないでね傷つけたくないから (2008年12月29日)
アイコン画像はなな
» 君の為だけに 誇る物が欲しい (2008年12月02日)
アイコン画像ありす
» 明日が聴こえない (2008年11月26日)
アイコン画像
» 明日が聴こえない (2008年11月23日)
アイコン画像2組のメロン食べたい女子
» 我 唯 一 愛 戦 士 (2008年11月17日)
アイコン画像柚基
» 我 唯 一 愛 戦 士 (2008年11月16日)
アイコン画像
» ほんまに頼りにしてまっせ (2008年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる