明日はバクシードだ! 

2006年02月25日(土) 20時19分
この前は2位で終わったが絶対一位取ってやる

すいません 

2006年02月18日(土) 21時04分
PC見てなかった
ほんとうに書かなくてすいません。
マジゴメン

皆ゴメン 

2006年02月04日(土) 12時43分
スイマセンでした
ちょっとPC触ってなかったもんで
今日は休みなのにやることが無い。
出かけるにも金が無いよ〜
昼食ってから自転車でドッカイコッと

携帯でカキコができた 

2006年01月31日(火) 19時19分
別にかく事ないんんですよ。(海苔平風
でも書くよQRコード昨日作ったでしょあれを撮ったらできた。

ホームページ造ってると楽しい 

2006年01月30日(月) 21時37分
やっぱり2つのブログを更新するのはメンドイが(こっちは楽しい
掲示板2つになりました。
雑談も盛り上がるといいと思われ…
毎日更新するつもりで居るから読んでね。
無理な日もある

学校あるし雨だしもう最悪 

2006年01月30日(月) 18時55分
もう最悪だったよ今日は!
なんと言うか外でも遊べないし
1回外で遊んだがウザイやつ乱入したし

まぁまだマシだったのが算数ができた

楽しい事があった! 

2006年01月29日(日) 21時33分

今日は友達と次世代ワールドホビーフェアへ行ったぜ
友達が居ない!?そう友達は迷子になってしまっていた。
迷子センターでテンション低そうに立っていたテラオモシロス(心配してた
カードもかって狙っていたヤツも出た
※画像は全く関係ありません。

今日あった事 

2006年01月28日(土) 20時47分
今日は家でゴロゴロしてました
パソコンやりマックテタ
明日は楽しい事があるかなぁ

日常日記 

2006年01月28日(土) 19時22分
初めてに日常日記
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 皆ゴメン (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 皆ゴメン (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02-innikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる