1度でいいから・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 22:09
あなたにもう一度だけでいいから会いたい・・・

会って話がしたい・・・

だけどもうそれは叶わない・・・

もう私の知ってるあなたはこの世界のどこにもいないのだから・・・

例えこの世界のどこかにあなたがいてすれ違っても

私もあなたもお互いに気づかないだろう

私は以前と同じでもあなたの外見は以前と違うのだから・・・

魂があなただとしてもあなたは以前の記憶を失くしてるのだから・・・

私はそれを知ってるからいつも私の心の中にいるあなたに

話しかけている・・・

心の中にいるあなたは無口・・・

それでも私はあなたに話しかけている・・・

だけどやっぱり話しかけてくれるあなたに会いたい・・・

こんなことを言っている私ってわがままなのかな・・・

ねぇどう思う・・・?

1度でいいから私に聞こえるように返事返してよ・・・

1度でいいから・・・

幸せなとき(リクエスト) 

February 02 [Thu], 2006, 11:16
あなたにとって幸せなときは、どんなときですか?

家族と一緒にいるときですか?

友達と一緒にいるときですか?

好きな人と一緒にいるときですか?

幸せなとき

それは、人によって答えは、違うと思う

だから、聞いてみて下さい

「あなたにとって幸せなときは、どんなときですか?」と

すると中には、こんな答えも返ってくるでしょう

「あなたといるときが幸せなとき」と…

 

January 20 [Fri], 2006, 18:37
青く広い空
君は今、同じこの空を見ていますか?
空は広くて綺麗ですね
君は、昼間の空と夜の空どっちが好きですか?
私は、どっちも好きです
だって昼間の空は、雲一つない晴れてる日なんか
その日1日頑張ろうと思えるし
夜の空は、星が光ってて綺麗だから
だから私は、どっちも好き

思い出(川柳としてリクエストされたもの) 

January 17 [Tue], 2006, 18:39
思い出というのは時間が過ぎることによってできるもの
思い出 それは過去のこと
一度作られた過去は
もう 二度と消すことはできない
例え大切な親友を亡くしても・・・
もう 今は私の1つの過去の思い出として
私が死ぬまで
私の心の中にある

良かったね 

January 16 [Mon], 2006, 23:47
良かったね もう苦しまなくて良いんだよ
良かったね 苦しみから解放されて
苦しみから楽になれて良かったね
お疲れさまでした

天国から地獄へ 

January 16 [Mon], 2006, 16:17
あなたがそばにいたとき
私は天国にいるような感じがして楽しかった
けれどあなたと離れてしばらくしたとき
私は天国から地獄へと突き落とされて寂しかった
もう あなたがそばにいないのだから
もう あなたに会えないのだから・・・

夢(リクエスト) 

January 16 [Mon], 2006, 16:02
夢というのは
現実に起こってほしい夢と起こってほしくない夢がある
あなたを失ったあの日の朝
私は何かを感じ目が覚めた
まさか私が目覚めたあの時・あの瞬間
あなたを失う時刻だとは思わなかった
何日かたってあなたにあったとき私は大泣きした
私はあのときに起こったことを現実だと思いたくなかったから
ウソだと思いたかったから大泣きした

光(リクエスト) 

January 14 [Sat], 2006, 21:40
朝起きたとき
カーテンのすき間から
光が射していた 「この光は何だろう」
カーテンを開けると太陽がのぼっていた
この光は「また新たな1日が始まるよ」という太陽からの合図だった
さぁ今日も1日頑張ろう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像asm
» 幸せなとき(リクエスト) (2006年02月02日)
アイコン画像asm
» 光(リクエスト) (2006年01月24日)
アイコン画像えっか
» 夢(リクエスト) (2006年01月19日)
アイコン画像
» 光(リクエスト) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02-1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる