何という 

December 12 [Fri], 2008, 23:23
ということでテスト中にもかかわらずぽけもそにだだハマりww
いやだって楽しいんだもの\(^o^)/許してくらはい…。

一昨日からやり始めて、現在ナタネちゃん倒したとこ。
かわええ。ていうかかわええ。ナタネちゃん何だあのこ……
ダイパはトレーナーが一々かわいすぎると思う。ギンガ団とかまじうける。
ていうかね、ミニスカートちゃんと短パンが異常なくかわいい件について

現在手持ち
ケン/ハヤシガメ ♂ 27lv
メリイ/ムウマ ♂ 20lv
ケーシィ 5lv(テレポート要員

ムウマ見つけてそっこーゲットしたがなかなか戦闘技覚えぬええ…
というかなかなか気にいって手持ちに置きたいような子が現われない
ムウマかわええんだけど、進化するとな…あれはな……うううむ
本来ならズバットあたり捕まえ行きたいとこなのですが、ルビで
散々クロバットたんとイチャコラしたのでな!どうしよう。とりあえず
ムウマ育ててみるが、あまり定着しない気がする。
ピィ見つけて\(^o^)/なったが、攻撃技一個も覚えてないってどういうことだよw
リーシャンリーシャン!!

男子にシェイミのレベル100もらった。わーいwwだがつかえねええwwwww
ボックスつっこんで、ポケスペのルビのセレビィみたいなの狙おうと思うかコノヤロウ


ルビ(チャンピオンロード
バシャーモ クロバット(やっと進化したあああ!!) ドククラゲ(溺愛) キレイハナ バクオング(相方) ジグザグマ(特性要員)
もう一匹手持ち空いてるけど、ゴツイの欲しいな… 殿堂入りしたらメタングたんぜって入れるがな!

リーフグリーン(おつきみやま
リザード プリン(パねえかわええやっぱし スピアー
ニドラン欲しいがさていたっけか。プリンルビのバクオングみたいな感じにしたいんだけど
流石にな…戦闘要員じゃないよねwあとイワークつかまえる 俺のイワークたそ 待ってろよ
 
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる