LOST 

January 16 [Tue], 2007, 0:12
24を観終えて彼と悩んで
なんかレンタルしたくって
今度はLOSTにしました。
でも私寝ちゃってて

仕方なく遠距離なのでDVDはその日返しました。


でも
気になるから今日LOSTかりてきた


結構面白いっ!
よう、こんなんで寝てたわ、私(笑)
でもまたまたレンタルな日々が続きそうです。

単身赴任 

January 08 [Mon], 2007, 23:36
土曜日からさっきまで彼が来てました
ずっとDVDみたりご飯たべたり(たこ焼きもしたよ)のんびりしてた
時間が止まったみたいに彼が隣にずっといることが
自然だったり
急にいなくなるんちゃうんかなぁって不安になったり
それ全部彼に伝えた。

いなくならん
そう言ってくれたし
ぎゅーって抱きしめてくれたし
信じなきゃやってけないし

ティコは
かれがここに来るんじゃなくて
彼が転勤してることにすることにした(笑)
単身赴任
だからバイバイじゃなくて
いってらっしゃい。
なのだ

現実逃避な気もするけど
でも今はいいや。

彼が帰ってくるまで
お料理でも勉強しよぉ。

のんびり 

January 06 [Sat], 2007, 12:24
今日は風邪なのでお休みをもらってるので
のんびり寝ておきて
妹が家に来るらしいので
チャーハン&コーンスープ&タラコスパを
作って待ってます
って言っても向こうは子供も旦那も来るから足りるかにゃ。
朝が遅いからお腹へってないらしいけど
足りないよりあまるほうがいいよね。

今夜のティコのごはんにもなるし♪
もうつくころかなぁ。

のんびりできるのは嬉しいけど
風邪は早くなおってほしいです。

しんどいっ。

とりあえず明日彼が来るので近所のスーパーには行かねば

ぐすん。 

January 05 [Fri], 2007, 23:18
風邪ひきました
なのに
彼。
「今から行く」って。。。。
いいよぉ。
嬉しすぎて泣きそうでした

日曜日にゆっくりと来てとティコは言ったけど。

気持ちがものすごぉく嬉しい
彼でよかった 本当によかった

記念日 

January 03 [Wed], 2007, 9:56
今日で彼と付き合って5年JUST

なんか毎年この日を待ち遠しく思ってたりしてたけど
すごく自然。

記念日とかそんなんじゃなくて
あぁ、もう5年たっちゃったんだなって。

逢ってもまだまだドキドキするし
かっこいいって思うし

ずっとこのまま二人で居たいな

6年目突入だなぁ

お正月☆ 

January 02 [Tue], 2007, 0:22
HAPPY NEW YEAR

今年は
愛情深めます
とりあえず今夜顔見に行きます


これ彼からの朝のメール


もぉめちゃめちゃ
嬉しかった


サービス業で
1月1日に逢ったことなんてなかったし
メールの内容が嬉しかった!

たったの4時間のために150KMとばして
来てくれた事が幸せです。

まだ着いたメール来てないから
まだ高速道路だと思うけど
気をつけて

本当に彼でよかったです

あと一日 

December 27 [Wed], 2006, 23:09
やっと明日彼に逢える
たったの10日が鬼のように長かった気がする。
多分3日間ずっと居たのに急に居なくなったからだな。。。
明日は2日間だけだけど
大切な時間にできるようできるだけHAPPY満喫しときたい

おでん煮詰めてまっとこぉ

雨やん。 

December 26 [Tue], 2006, 23:37
せーーーーっかくのOFFでのんびり
家のお掃除をして洗濯して1ルームなので仕切るノレン買いに行ってたら
すっごい大雨
天気予報見忘れたティコが悪いんやけどサ
でもびしょびしょでちょっとくやしいです。

今日は彼のお部屋着前にTシャツ半そでしかなかったので
長袖かって来ました
なんかひとつづつ増えていくので嬉しいナ
このまま二人で暮らせたらどんなにいいか。
早く明後日になってほしいです

てか雨やんだあと寒くなるんやろうなぁ
冬嫌いなティコにはつらいです。

一人暮らし 

December 24 [Sun], 2006, 23:36
わわわわぁ。
すっごく久しぶりにカキコします
実は引越ししてまして
今はやっとの一人暮らし
小さな部屋ですが一人なので大丈夫

でも物は少しずつ運んでて
引越し日は彼が2泊で泊まりに来る日でして・・・
帰った後から広く感じてしまって
ちょっと淋しかったりします。
でもまだ彼との時間が取れやすくなったし
彼がのんびりくつろげる場所にする為に
いっぱいしたいことあるしネ

とりあえず年末に来てくれるからそのとき おでん食べたいらしいので
準備しとこう(笑)

小さなキッチンでも一応毎日自炊はしてまぁす
がんばろぉ。

悩み 

November 11 [Sat], 2006, 22:12
色々。

そうメインは仕事のことかな、
なんだか夏くらいから体調悪かった
ずっと。

胃が痛かったり
頭いたかったり
吐き気したり

今は全身じんましん。

病院いったらストレスですねって。

内科はまったく健康。先生もハテナで胃カメラのんでもきれいだったし。


でも昨日勇気振り絞って病院行った


軽いうつ病でした。





余計にうつになりそうな診断で
でも先生に


「頑張ってるのね、でも少し目標を下げて
肩の力をぬいていきなさい。」


そういわれた。先生の前でボロボロ泣いちゃいました。

でもお薬もらって
のんだら安定してイライラがおさまった。

今日は元気に働けました。

彼が私の好きになところ
笑顔といつでも一生懸命なところ。

それ二つとも失ってた

もう一度取り戻せるよう頑張りたい。
☆☆ティコ☆☆ このブログではHAPPYを探していくティコの ツレヅレです(*^_^*) 中傷は勘弁くださいませ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» LOST (2007年08月18日)
アイコン画像ティコ
» 悩み (2006年11月12日)
アイコン画像みい
» 悩み (2006年11月11日)
アイコン画像ティコ
» はまりすぎっ (2006年10月20日)
アイコン画像みい
» はまりすぎっ (2006年10月20日)
アイコン画像みいさんへ
» ケータイ (2006年09月13日)
アイコン画像みい
» ケータイ (2006年09月12日)
アイコン画像みいさんへ
» 久しぶり・・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像みい
» 久しぶり・・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像みい
» もうすぐ。。。 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02-103jm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる