August 25 [Mon], 2008, 21:24

にや 

August 18 [Mon], 2008, 16:00
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
かづ
Q2 何歳ですか?
じゅうろく
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
じゅうはち
Q4 付き合ったきっかけは?
あそんで?え?謎
Q5 告白されて付き合った?流れで?
こくられた^ω^
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
直がよかた 笑
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
笑顔がすてき
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
人の良さですかね
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
てきとう
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
電話つねにしてますね
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
びみょう
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
しりません 笑
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
お互いを信用すること
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
もうチャラチャラしません
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わったらしい
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
バカになったらしい
Q17 よく喧嘩をしますか?
します
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
焦る
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
着信拒否 受信拒否 笑
Q20 逆に相手の悪い所は?
しつこさMAX←そこがいいけど
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
できます
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
もちろん 笑
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
結婚します^ω^
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
嫌いってゆってます
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
うわき
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
うわきしない 以上
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
わからぬ
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
他の男と絡んだら
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
背の高いひとをみた時 笑
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
めっちゃね
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
あたりまえー
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
のーこめんと
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
ん(^ω^)
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
ほしいてゆってるもの
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
どこでもいい
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
とりま逢ってわいますよ
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたい
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
まかせる
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
ひみつ 笑
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
なんだ←
Q42 ペアで何か持っていますか?
いろいろね
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
ぺありんぐわ夢ノ∀`
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嫉妬しました 笑
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
人見知りですから
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
わかんな
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
別にF
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
みせませんから
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
思いませんね 笑
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
うんこーマママママママ

ばと 

August 14 [Thu], 2008, 11:24
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
かづち
Q2 何年生ですか?
にねんてい
Q3 何組ですか?
びーくみ
Q4 何番ですか?
さーてぃわん
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ぶれざー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
ぼーきー
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
みにまむもんきー
Q8 副担任の教科はなんですか?
こくご
Q9 副担任はどんな人ですか?
びじんじん
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
たんにんりーむー
Q11 一番好きな教科はなんですか?
なっしんぐ
Q12 一番いやな教科は何ですか?
ぼーき
Q13 係、なんですか?
副議長 笑
Q14 委員会はなんですか?
なっしんぐ
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
とーきょ
Q16 一番好きな給食メニューは?
なっしんぐ
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ないのー
Q18 隣の人、どんな人ですか?
あちやん★頭いい
Q19 隣の人の苗字は?
個人情報
Q20 隣の人に一言。
勉強おしえて^ω^
Q21 学校までの距離は遠いですか?
ふつーじやん
Q22 通学方法は?
ちゃりんこれんじゃ
Q23 何部所属ですか?
しょどー
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いつもゆってる
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
いないわ
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
ぼきだって
Q27 一番好きな学校行事は?
体育祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないよ
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いないよ
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
しらね
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
サラサラろんぐ
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
agehaの子にいそう
Q33 国語ってどう思います?
うっける
Q34 数学ってどう思います?
わけふめー
Q35 社会ってどう思います?
ないし
Q36 理科ってどう思います?
りあるごりら
Q37 英語ってどう思います?
うっせーな
Q38 音楽ってどう思います?
ない
Q39 美術ってどう思います?
ない
Q40 体育ってどう思います?
うっける
Q41 技術ってどう思います?
ない
Q42 家庭科ってどう思います?
ない
Q43 学校の周辺、何がありますか?
ジャス校生ですわ
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
森林伐採ならいる
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
きいたことある
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
しらん
Q47 学校で何か飼ってますか?
ない
Q48 校則とか厳しいですか?
きびし
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないも
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
敬愛自尊 笑
Q51 好きな人とかいます?
いるよ
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
けっこういるしょ
Q53 先生は結婚してますか?
してる
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
化粧品と財布
Q55 校則破ったことありますか?
しらん
Q56 教師に怒られたことありますか?
あるよ
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないんじやない
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
びびる←
Q59 先輩とか怖いですか?
かかわりない
Q60 後輩とかかわいいですか?
かかわりない
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
ないわ
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
こくごの
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
しらんわ
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
しらんわ
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
しらんわ
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
りかだったひと
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
金パOK
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
すべて
Q69 バイトOKですか?
いいよ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
すべて
Q71 学校、創立何年くらいですか?
しらん
Q72 校舎はきれいですか?
キタネ
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ぼろぼろ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
ついてる
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いいなあ
Q76 男子校ってどうおもいますか?
しらん
Q77 学校は楽しいですか?
ふつー
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
こーりつ
Q79 友達何人くらいいますか?
わかんね
Q80 異性の友達とかいますか?
いる
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
いいよ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
あんまいない
Q83 ブリっこってどう思いますか?
きにしない
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
といれ
Q86 学校に幽霊とかでますか?
しらん
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
なに
Q88 職員室って入りにくいですよね。
うん
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
しらん
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
くーらー
Q91 はやく卒業したい?
うん
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
真ん中
Q93 テストでの過去最高点数。
100
Q94 テストでの過去最低点数。
0←ちゆがく
Q95 学園祭とか楽しいですか?
ふつ
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭
Q97 自分の制服、どう思う?
へん
Q98 自分の学校、どう思う?
へん
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
わかんね
Q100 最後に一言。
うんこー

 

August 05 [Tue], 2008, 22:11


ぷによん∩^ω^∩
ひまだなああっ
そいやSMS初めて
使ったなあ^ω^
相手が熱演食堂て

明日ばいとすかー。
あちやぷー
まあ昼の二時間
出勤だろけども

呼ばないでほちい
∩^ω^∩

おなかいたすいたす
まあ悩み解消

なはずもなく


うっぜーな

ばい

うぜえて 

August 05 [Tue], 2008, 0:04

寝れない(゜Д゜)
こゆ日に限って!!
やめてくれや
いつも早寝なのに
日にち変わったべや
うげ
明日も部活いかないどこ
昼寝るから夜寝れないんだな
うひよ
まーあかまってもらお(^ω^)
きゃきゃきゃ
とかつって返事こなかたら
りあるうけ
ひさびさだな

 

August 04 [Mon], 2008, 23:12

はづきさん大丈夫かな
てか自分自身死にたい
時に友達の相談のると
自分まで泣けてくるわ
でーもがんがれはづき
かずさ寝れないです
寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない

ひさびさ 

August 04 [Mon], 2008, 8:34

こっちのぶろぐ更新★
うはははは-
もういっこのぶろぐ
メンテナンスだかで
もう何日もいけない
くそだなまじで
こっちちょこちょこ
更新しようかな
(^ω^)
てかこのぶろぐ
携帯でみるよりパソコンで
みたほうがめっちゃ可愛い!
星とかいっぱいだし
みやすいんだよ
だからパソコンあるひとわ
携帯じやなくてパソコンで
このぶろぐみて(^ω^)

かずさのにわ興味ないってか
しょっくだわあ
したらまたネル

まとめてバトン★ 

July 21 [Mon], 2008, 15:30

恋愛バトン★



Q1 今まで何人と付き合った?
二桁以上(軽w

Q2 初めて付き合ったのはいつ?
ん-。

Q3 浮気経験は?
ごめんね

Q4 どこまでが浮気?
2人で決めたとこから!

Q5 相手にされて許せないことは?
他の女とかかわったり?

Q6 顔派?性格派?
両方★

Q7 疲れる時ってどんな時?
疲れないけど突然冷めたりわするw

Q8 凄まじいケンカしたことある?
あるよ

Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えるよ

Q10 恋人が死んだらどうする?
鬱になるよ



自分の顔バトン★

Q1 自分の顔のパーツ&理想の顔のパーツについて語ってもらおうと思います!準備OK?
おっけーbw

Q2 まずは、自分の顔のパーツについて。まずは…髪の毛!

茶色くるくるぱっつん
ゴリラにオレンジに染めてもらう予定w

Q3 次は…でこの面積(笑)
広い
ハゲるとしたら確実に
でこからだよね←

Q4 次は…眉毛!
ない

Q5 次は…目!
丸い 二重 眼球茶色
目わうらやましいってよくいわれるよ

Q6 次は…鼻!
低い
てか鼻の穴小さいから
スピスピなるよねっ←

Q7 次は…口!
典型おちょぼw
小さいです

Q8 次は…輪郭!
丸い
ぽちゃっ

Q9 では、続いて理想の顔のパーツについて。まずは…髪の毛!
色オレンジでボブ

Q10 次は…でこの面積
どうでもいい

Q11 次は…眉毛!
なくていい←

Q12 次は…目!
深きょんとかしょこたんみたいな目

Q13 次は…鼻!
鼻の穴欲しいw

Q14 次は…口!
どうでもいいや

Q15 次は…輪郭!
卵になりたいw

Q16 ここれで、質問は終了です!乾燥をどうぞ!!
字間違えてるよ?
感想でしょ?w



言葉バトン★

1:好きな言葉は?
ありがとうとごめんなさいが
スらっと言える人尊敬

2:あなたの口癖は?
しねや〜
嫌い
どうでもいい
なんでもいい

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
天才だね←

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
うざい
邪魔

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
ちゃんとしろや
オマエがちゃんとしろって思ったね(^^)

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
ん-。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
基本言葉の意味なんてほとんどしらないよ

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
頭が付いていかないからww

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
愛してる とか 好きだよ とか?w

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
なんでもうれしいさあー

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
なんだろね

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
いっぱい

13:現時点で最後に発した言葉は?
ネムイ

14:あなたにとって言葉とは?
相手に気持ちを伝えるもの なぞ



こんくらい!!




おはようございます♪ 

June 12 [Thu], 2008, 18:16

いま起きた♪
布団からでれない 笑

夜勉強しよかなあ?
どうしようかなあ?

つーかまだ眠い 笑
五時間も寝たのになあ

そーです、はい。 

June 11 [Wed], 2008, 21:48



ただ恋をして
ただ一緒にいたいとか
ただ声がききたいとか
ただ手を繋いでたいとか

そういう愛し方
だけじゃなくて、


あなたがどうか
幸せであるように

あなたがどうか
笑っていられるように

あなたが胸を
痛めていないように

会えなくても
会いたくても

そっと祈る

そんな愛し方を知った。


ばいばい
大好きなひと。

くらうちさん♪




うぇー
勉強してねぇー
いま起きた♪
うん
明日もいいけどさ
とりあえず解放されたい
うっぜー
てすと死ねばか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
»  (2009年12月05日)
アイコン画像出来すぎ俺wwwww
»  (2009年11月24日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
»  (2009年11月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  (2009年06月13日)
アイコン画像お ま ん こ注意報
»  (2009年06月09日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
»  (2009年05月05日)
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
»  (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE