[FACE]について 

July 27 [Thu], 2006, 17:57
今日更新した詩、[FACE]の極意についてなんだけど、これはず〜いぶん前に書きとめておいた詩のうちの一つだから今の心情じゃないの。
実際いつ書いたか忘れちった笑

この詩の中に出てくるのは[君]と[自分]だけど、[自分]は男とも女ともとれるし、[君]は友達ともキョウダイとも恋人とも配偶者ともとれるから、誰にでも当てはめられるんだけど、抱きしめ合ってて暖かいのに、どこか冷たくて無機質な反面もあるのがこの詩の不思議なところだと思うんだよね。

[君]のことを本当に大切に、そして愛しく思っている、情熱的な[自分]と、むしろ[君]と[自分]を客観的にすらみてしまっている[自分]。

抱きしめ合っているとき、[君]はどんな顔をしているのか?
あたしは黙っていても、抱きしめあえてるなら分かるような気がするけど、それがわからないのは実は[君]がミステリアスだからか、キモチを押し殺しているからか、それとも無機質かもしれないんだな。

それともそれとも、[自分]は無機質で[君]が情熱的なのかも?
なんかそっちのほうがしっくりくるな・・・
でも待てよ、[くすぐったい]ということは[自分]が完全に無機質じゃないということで、つまり[自分]の心は凍っていたけど解凍しつつあるってことかな?
それともただの切な恋心なのかな?

自分で生み出した言葉ながらあたしにも奥が深いぞ。

買っちゃった(・3・)♪ 

July 21 [Fri], 2006, 17:54
近所のマルエツで、またもや買ってしまったリラックマです。。。
二十歳にもなってリラックマ。。。
でも可愛いんだもん!!!
可憐なんだもん!!!
リラックマがいけないんだぃ!!!

みてよ。
パソコンにしがみついてるんだよ。
ほら↓

写メで撮ったんだけど、背景は『SAT.の汚い部屋』なのでフォトショップで削除加工!笑
後ろからみてもほら↓

でもこの位置にコイツがいると『×』ボタンが見えなくて、わざわざコイツが持ってる黄色い枕を持ち上げてページを閉じないといけないのが面倒だけど、そんなの全然いいよ!君がいるんならいーよそんなの!ちっせーよ!
(メロメロ)

ポチっ・・・(起動ボタン押す音) 

July 20 [Thu], 2006, 17:52

パソコン復活しましたゥ

昨日、AIと川崎のラチッタでリ『ブレイブストーリー』を見てきたゥ
なんとも分かりやすい物語だった。
そのチケットがこちら↓

レディースデー万歳ュ

このリ数日前にAIが
「ブレイブストーリー見たいゥ」
って言い出すまでは正直
『松たか子が声優やってるやつ』
ぐらいにしか思ってなくて、AIの発言の時点ではどの映画か分かってなかったんだけど、ファミマに貼ってあった広告で
『ああ、松たか子のやつか』
と、やっと合点ュガッテンュガッテンュ

しばらくはいつか見ようと思ってたんだけど、ある日バスに乗ろうと並んでいたら、あたしの前に並んでる手をつないだ仲良し親子にほほえましい雰囲気が・・・
母「今度はどこ行こうか〜♪」
娘「映画みたいっ」
母「何見たいの?デスノートはやめてね・・・」
娘「ちがうよ!こどものやつ!アニメの!」
母「???・・・あ、松たか子のやつ?」
娘「まつ・・・?ち〜が〜うなんか子どものやつだよ〜ぉ」
母「題名は?」
娘「わかんない!」

・・・お母さん、それは『ブレイブストーリー』ですゥわかるよその気持ちゥ
言ってあげたい!言ってあげるべきか、否かィ
てゆーかあたしはただのバス待ちでたまたま後ろにいた人なんだから、声かけたら怪しいじゃんねィ
変人になるべきか、否かィ
って否だろハ
ってことで、もちろん声はかけなかった。ん〜もどかしい!

松たか子は結構いい感じに声を仕上げてて、思った以上だ!
んん!なんか自然な感じ!
主題歌もイイね!
プリも撮りましたコチラ↓

またマリーちゃんのプリ帳にAIとの2ショが増えた〜(・3・)ウヘヘ
(←AI・ボク→)

尾道ラーメンレポート 

July 17 [Mon], 2006, 17:50


以前AIにもらった広島土産の尾道ラーメンですが、やっと作って食いましたゥセット内容は乾麺とスープの素…と、いたってシンプルゥ

具は自分で用意してくださいって書いてあったんだけど、うちの冷蔵庫にはメンマもわかめももやしもコーンもなかった〜ゥオイ
チャーシューと卵(しかも生)キャベツと大葉で乗り切りました匯゙フッ

SAT.は別に料理下手という訳ではないので、卵をゆで卵にすることも可能でしたが、あえて生な理由はめんど…いや、そのほうがスープにコクがでて、よりうまくなるだろうとゥ
SAT.は何にしてもそうだけど、何故か『あたしの大切な誰かのために』なら努力できるんです。
自分しか食べないものにはあまり努力しないんですね…自分より、自分の大事な人達のほうがよっぽど大事なんですが、それはきっと、深いところで考えると間違っているのではないかと思っています。

自分を大切にしないと、本当に他人を大事には出来ていないんだなってことですね。

ラーメンセットには2食分入っていたので、2作目はゆで卵で食べました!相変わらずメンマはなかったけど、うまかったよゥ

ありがとAI
ちなみに写真は1作目ォ

友達イパーイ(・ω・)ノALL奪AYS 

July 12 [Wed], 2006, 17:49
昨日と今日の区別が着かないくらい、ちょっとハードに過ごした日間だった。

昨日はAIが広島から帰って来たから、早速遊んだ(またか笑)

新しく買ったSAT.のプリ帳(マリーちゃんの早jには、ほとんどSAT.とAIしかいないワ
SAT.とAIで埋め尽くされてる(どーんゥ)
↑のもプリで左がSAT.右がAI

他に遊ぶ友達いないのかィって、そッでもないんだけどニたまたまプリ撮らなかったり、時間なかったり・シュン…

AIに広島みやけを貰いましたゥ
尾道ラーメンマ註Hべたことがないから楽しみだッ毘嚼Hべ物を前にすると急に撫ホ顔浮ノなるSAT.の『尾道ラーメンクッキング茶激|ート』は明日にでも提出します

実はAIと遊ぶ前の晩(つまり一昨日の晩)から寝てなくてョ・AIと遊んだ後、普通にバイトに行って、バイト終わった夜中からまた違う人たちと遊びに…
楽しくて、幸せだったから良かったけどフとした瞬間やっぱ眠かったニ…ワ

一言でいうと、SAT.は…
『アホ』だなゥ
これでいいのダ
バカは嫌だけどアホはイイフ
アホでいられたら、人生きっと楽しくて幸せだッ

アレィ
尾道ラーメン…人前だゥ
一人で食くっちゃおッ
ヒウヘヘ

髪の毛針とイカネタ 

July 09 [Sun], 2006, 17:47
『チクッ』

何ィ痛いメ奥歯のあたりが痛いゥ何かチクチクするゥ

日曜だからって寝過ごした一日の終わりごろ、痛みで起こされたあたし笑
舌で探ってみるとなんと原因は『髪の毛』ゥ
奥歯と奥歯の間の歯茎に、髪の毛が刺さってたゥィ
どんだけ頑張っても取れねッのェ

てゆーか何で歯茎に髪の毛刺さってんだよィ
歯と歯の間にイカがはさまるより気持ちわりッよメ。

あ、イカと言えば…
昔、自分の部屋で机に向かって高校受験勉強のフリしながら絵とか描いて遊んでたとき、口寂しくなって、昼間汨ハ菓子屋で買ったスルメを卓上ライトの上に乗せて焼いて食ってたなッ意外にうまくて病み付きになった時期があったなムゲヘ

階のリビングにいた母親が、異臭(イカ焼いた臭い)に気付いてあたしの部屋(炎K)まで上がって来て一言・
「なんか臭くないィ」
ハマりすぎて冷蔵庫からマヨネーズと七味まで持ち出してイカに付けて食っていたあたしは…

ささっゥ
(↑母親が階段を上ってきた時点でイカとマヨネーズを隠す音)

「知らなッい。お隣りさんじゃないィ」
とお隣りさんに罪をなすりつけた笑

髪の毛は、次の日の朝には取れてなくなってたニュホッ

PIRATES OF THE CARIBBEAN 

July 08 [Sat], 2006, 17:46
今月飲日(SAT.)

新作デッドマンズ・チェスト公開しますね…ゥ
うおぉぉぉゥ
早くみてぇゥ

ジョニー・デップ大好き人間なこの私マ財布エに穴あけても見に行きたいリゥ

今、SAT.のw着信音は『彼こそが海賊』、
待受は↑のジョニー演じるキャプテン涵゙ャック・スパロウ
かっくいョョミ「ェ
まさにP.O.C漬け奠・
てゆーか中毒メィアブネ

前作の『呪われた海賊たち』のシーンで、SAT.が1番好きな瞬間は…
トルトゥーガの酒場でウィルが見張りをしている間に、テムズさん(←名前曖昧ォ)とジャックが作戦会議して…
乾杯モェモする瞬間が最高にカッコイイメゥヤベー
最後にジャックがブラック・パールヘ戻るときにエリザベスにかけた言葉も好き笑
ウィルは恋敵聡ホ

今回のジョニーがどう魅せてくれるのか汪yしみ飲、

あ、そうそう
リがロードショーされるのって、土曜日が多いんだよね。
●●月●●日(SAT.)
ロードショーゥ

て、よく見るし。
この『SAT.』はもちろんあたしのことでなくて、『SATURDAY』の略なんだけど、妙に意識しちゃうんだよね笑

まだ見ぬ君へ(●~ω~●) 

July 07 [Fri], 2006, 17:45
今日七夕だねィ
そうだねィ
そョかョ人は会えるのかなィ
そしてNANAの日だねィ笑

この日に生まれた人はなんだかロマンチックだなョ。クリスマスとかに生まれたら、恋人にクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされそうで損した気分になるけど、七夕ってプレゼントとかする日じゃないからいョなョ。覚えやすいし(●~ω~●)

いやてゆーか今日書こうと思ったのは七夕のことじゃなくてさォ

さっき、普通に思ったことなんだけど、まぁ、あたしには5歳下の弟がいて、今高校1年生なんだけど、その頃にはあたしにも『彼氏』がいたわけで、つまり、ガキだガキだと思っていた弟にも、彼女がいてもおかしくない時期なわけで。

あいつに彼女…?!

てかんじですが、それが面白くない訳では決してないのよねョ
むしろ超ョ楽しみ走って可愛いじゃん
まあ、弟があたしと同い年か、あたしより年上の彼女をノックアウトさせなければの話だけどメコワイ

姉としては可愛い妹が欲しいのよ
親戚にあたしと年の近い年下の女の子がいないから、余計可愛いがると思うマ

弟を愛してくれる将来の妹へ
一緒にお買い物しよョね漱マ
頑張れ弟ゥ

ワンピース既巻発売したから 

July 05 [Wed], 2006, 17:44

昨日買ったのよ。
バイト行く前にねゥ
バイト行く電車の中での、AIとのwのやりとりを掲載します。

SAT.のw↓
『はっェ
しまったゥ
うっかりしてたゥ
あまりにワンピが面白過ぎて、読み耽ったら…
(しかも電車の中で笑いを堪え切れない失態ぶりだ)
溝の口すぎちゃったゥ
降りるよていだったのにゥ
溝の口過ぎちゃったゥ

ちくしょョオダっちゥ
これも計算のうちかゥ
くそョ』

AIの返信w↓
『くははは…見事ハマってくれたなゥ
そう、それこそ尾田っちの意図したところだっゥ出勤する人間の動きを封じる事で日本の経済を大きく傾かせる企みだ…。気をつけろゥゥ』

まぁ、こんなアホな2人ですよ。
ちなみに帰りの電車(しかも終電)でも、行きに読み切れなかったワンピを読んでいて、危うく降りるべき駅で降りそこねる所でした。
みなさん、どんなにワンピが面白かろうと、電車内でうっかりェ笑うことと、うっかりェ降りそこなうことには注意してください笑

んにょッん 

July 01 [Sat], 2006, 17:39

正確には昨日なんだけど
こんなかわいい猫にゃん発見。

うちの近く異常に野良ネコ多くなったよ最近。
なんか
「こんなネコいたかィ」
て感じ。
このコ首輪してないのに足にすりよってくるし可愛すぎ

またもやメロリンラヴ

そんでゴロッとなって
腹だしてコロコロってして
コロッと腹ばいになって
また横?になって

うにょッん

くはッゥ
やられたッゥ
胴体長すぎやんゥ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる