2日分! 

March 31 [Mon], 2008, 1:00
昨日は6時起き!
寝たのが3時だったから、初の3時間睡眠…

きつかったさぁ〜;

セントレア着いてから朝ごはん
あたしは「フォカサンド」とか言うピザみたいなの食べたw

その後少し買い物して、9時20分に
あたしらが修学旅行で入ったのと同じところへ
将兄は入って行きました。

最後の姿は上着を脱いでるところwww

10時にフライトなのでスカイデッキに行き
見送りました。

手振るの見えたかな?∩

飛行機が離陸した瞬間
なんかむなしくなりました。

飛行機が見えなくなるまで見届けました。

半年間元気でなぁ〜

パスポート取られるなよ〜

そなへんの男にガン飛ばしたらあかんよ〜

無事に帰ってきてねぇ〜




見送った後はお土産を買い
おばさん所え

元気そうで何よりだぁ!

昼ごはん食べた後お散歩♪
健康ランドとかちょっと見たことあって
よーく見たら小学校の時社会見学できたところだった!
懐かしいw

アイス食べたりココア飲んだりしてお帰り
お土産のイチゴプリン?食べて
バイバイ

おじいちゃん家行って
お母さんの仕事待ち
その間に買い物♪

SOUP買ったwww

夜ご飯にお寿司食べに行って

帰ってからはロスタイム・ライフ見た☆

真木よう子最高!!
カッコイイ〜〜///////

あんな声で「おい!」「たて!」
とか言われてみたいwwww痛

また惚れなおしたwww笑

あのハスキーヴォイス…憧れるッ///

昨日はここまで〜


今日はぐで〜ん

携帯変える予定だったのに今朝急に
「ホントにかえるの?」
とか言い出して〜

受かったら変えてもいいよ
お金めっちゃ助かるんだからそんな少しくらいかまわんよ

とかいってたのにさ〜
いつもそうだもん

「また1年したら変えたくなるんじゃないの?」

って…確かにそうかもしれんけど
来年からは自分のお金でやるからいいもん!

「2年使うって約束したからあの契約なんでしょ?
だったら…」

って…
前わ「2年契約だねぇ〜でも変えたいんならいいよ」
って言ってくれたのに


お母さんいっつも最後は却下だもん
信用できんし↓↓


夜わお母さんと野球だったけど
もう行く気うせたから止めた
変わりにお父さんにいってもらった。


ホントわメグと遊ぶ予定だったけど
携帯変えと野球があったからやめたんさ

こんなんだったらメグと遊べばよかった××

やんなるわ〜

来年の1月までこの携帯だってさ〜

ソフトバンク卑怯だァ〜
2年の分轄でしか払えないようにしよって。。。

も〜やだやだ〜!!!!!!




あ…昨日の真木よう子の
「誕生日なのに誰にも祝って貰えないなんてやだやだやだ〜!」
ってダダ捏ねてる姿可愛かったwww

なんであたしとこうも可愛さが違う?笑






も〜今日わ寝るかな



おやすみ☆

♪♪♪♪ 

March 30 [Sun], 2008, 2:04
クロサギのサントラ購入した☆
さいこー(○*'艸`*)

どもッ 

March 27 [Thu], 2008, 23:45
みんなコメントさんきゅー♪

昨日のわ…気にするなッ(・ω・)ノ笑

今日わ明日香との約束キャンセルして

スーツ買いに行きまんた!


最初青山行ったんだけど
なんとなく作りが小さめで
ピッチピチ!!(魚じゃないよw蹴)


上下のサイズがとんちんかんだし
取り寄せになっちゃうし


だからしょーがなくアピタwww
したらもーピッタリの発見(!ω・)

もうあたしの為に作られたかの様に
サイズもビンゴ♪

欲しかったストライプ入りのだし
これでいっかと購入!

ピンクのブラウスとスリムウォークも買ったw



まぁー青山さんにわ悪いから
鞄だけでも買いに行きますかね(・ε・)

あと鞄だけ買えば
入学式の準備が大体オケー(・∀-)b





あとわ学生生活での鞄やなー
楽譜入るほど大きくてオサレな鞄

ないかなー;;

今日明日香と見に行こうと思ってたんけどさー



すいません明日香さん;;;

まぢカレー奢りますてwww






明日わミヤと映画〜

楽しみだぬん(○*'艸`*)



にゃはwww 

March 27 [Thu], 2008, 0:57
やはw

好きかもしれやんw



こんな気持ち久しぶりw痛


もっと話したいとか
歌声聞きたいとか思うw


けど目わ合わせられない(´;ω;`)




でもなー
深く好きになっても
遠くいっちゃうし
悲しいだけだと思うんだよなぁぁ...



んー


恋って難しい(;´Д⊂)

わーいw 

March 16 [Sun], 2008, 0:22
今日わサオリとデート(´∀`*)

朝起きてトムの散歩して
シャワー浴びさせて

ピアノやって

名古屋えゴー!


今日のスタイリストさん
11月と同じ人☆
すごい偶然ww

でもめっちゃイイ人*

今度から指名にしようかな(*>∀<*)


で、ボブにしてー
色わピンクブラウン!

本見てえらんで明るさ7くらいやったかな?


終わった後見たらめっさ明るくてビビった?(oдo;)

佑太にも明るいねって言われたよー;

けど街歩いたらもっと明るい人いたw笑

プリ撮って
栞の誕プレ買って
パッセ☆

サオリの系統探し

なかなか難しい××

ほいでローリーズ*
カワイイワンピいっぱいwww

ちょっと大人っぽい方の
ニットワンピ買った(・∀・)

その後イイ店発見((!ω・)
今度あの店に買い物行こっとw



んーまだ書く怖いあるけど
眠たいからこなへんで(´・ω・`)


また明日((・ω・)ノ

お久…かな? 

March 15 [Sat], 2008, 0:45
どうもー
みんな13日のブログへ
コメントありがとうw

入試が終わってあたしわ早速不良化しました(´∀`*)

ずーっと遊んでます☆

ゲームとかねー



で、今日mixi始めました☆

誕生日と入試最終日が同じだったため
調度よく今日始めたの

なんか楽しくてめっさイジってたら
あっとゆーまに時間すぎたw




でも今日の午前わキリオ行って
午後わめぐと語りーぬしてたけどw

久しぶりにめぐん家行った!!
懐かしい(・∀・)

つか笑いすぎて声かれたわwwww



ダイエットわ中々進まない…
体重あんま変わらない...


やまぴい最高/////





うー
お腹空いたおー


明日(今日?)わ髪染めに行くから
もうそろ寝るわー




mixiにも書いたが


さよなら黒髪のYUKA



もう一生地毛黒髪にわならないからね

寂しいケド

ずっと我慢してたから
明日こそ!!


ちゅー事でお休み☆

どーもー 

March 13 [Thu], 2008, 16:48
今日で入試終わりましたー

3次わ朝からだったのでキツかったです(´;ω;`)

ピアノとちったし…×××

まぁいーや!


やっと終わったし、遊びまくるぞ(*>∀<*)


あさってから予定ビッチリ!
土曜、ついに髪の毛染めます(・∀・)ノ

地元の友達との前に
って思ったから

スグ!!!笑





うん。

とりあえず
応援メェルくれた人ありがとぉw

ここまでこれたのちあきがいてくれたからかもしれない。
一人だったら緊張で大変な事になってたかもw

2人で一緒に合格できるとイイな(´∀`*)


ほいならまた((・ω・)/


にひゃ 

March 09 [Sun], 2008, 10:43
1次試験終わりましたー

みなさんメェルありがとうございました

みんな昨日とか朝メェルくれたけど
緊張で返す気力ありませんですた



うわー


明日発表だぁい


ピアノの3人わどうだったかなー?


ほほほw


ほいならまた(・∀・)ノ

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 23:25
あの時分からなかった事が
今分かる事ができるのわ
大人になった証拠かな…?

それでもあたしわ
あなたの嘘を許せなさそうです

あなたわついたつもりなくても
あたしにとってわ完璧な嘘

嘘つくくらいなら
そんな事言わなくてもよかったんじゃない?

苦しめないで

今更なんで出てきた?

もう忘れたい

けど忘れられない


あなたが誰となにしようと勝手だよ

けどそんな近くにこなくてもいいじゃない
あたしの事少しでも思ってくれるなら
あたしが苦しむ事やめて下さい

それくらい分かるよね…?







また人間不信になりそうです






















男なんて嫌い




















あたし結婚できるかな…?笑





(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 8:43
あー

悔しい


胸が苦しいよ…


イライラしてきた...


受験前なんだから
みなきゃよかったのに





もうやだよー

泣きそう…






逆にムカつけたなら
どんなけ楽なんだろう...









あぁ…
リホさーん


タスケテー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:添UKA
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる

マイペースで自己中…
すんごいネガティブだからグチAうるさいけど、
まぁ見てってちょ〜らぃ♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comment
アイコン画像YUKA
» ♪♪♪♪ (2008年03月30日)
アイコン画像ゆに
» ♪♪♪♪ (2008年03月30日)
アイコン画像YUKA
» にゃはwww (2008年03月28日)
アイコン画像あつこ
» どもッ (2008年03月28日)
アイコン画像リほ
» にゃはwww (2008年03月27日)
アイコン画像あつこ
» にゃはwww (2008年03月27日)
アイコン画像(´・ω・){あすか
» にゃはwww (2008年03月27日)
アイコン画像
» にゃはwww (2008年03月27日)
アイコン画像えりか
» わーいw (2008年03月20日)
アイコン画像(´・ω・){あすか
» わーいw (2008年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる