Dreams come tureのコンサートに・・・ 

2006年04月30日(日) 23時01分
行ってきましたぁーーー!

よかった!

よかった!

よかったぁぁぁあーーーー!


今回はとても、ドリカムをさらに、さらに、

さらに、さらに、身近に感じられるコンサートでした。


まだ、はじまったばかりで、詳しくは書けませんが、




目の前に、目の前にぃーーーーー



きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー













美和さんと正人さんの笑顔は素敵だった。


33歳ですが、感動しまくりです。


泣いて、笑える数少ないアーティスト出会えてほんと最高!



5月は、他に三本ライブが入っています。


行くよ!

行くよ!

行くぞおぉーーー!



ドリカムホームページ
http://www.dctgarden.com/index2.html

コンサートは9月の沖縄まで開催れます。

是非、チケットゲットして下さいね!

来年は、ワンダーランドだぁーー!!


記念写真




PS.会場限定のTシャツがほしかったぁ(^^♪

Ai-visionと心さん。 

2006年04月10日(月) 22時59分
in アップルストア福岡天神店



天神のあちらこちらに、フリーペーパーで置かれている雑誌

Ai-vision(上記写真)

いつも、ライブの情報収集に利用しているのですが、

読んでいると、無料ライブの記事を発見


早速、行ってきました。





歌手は『増井 心』さん!

現役女子大生だそぅです。

しかも、ヤプログもやっているのでびっくり!!

そして、隣の市、出身でもあり、

勝手に親近感を感じてしまう私!


バラード中心のしっとり、力強い聴かせる歌声♪

未発表の曲を含めて4曲を披露。


個人的には、どれも気に入りましたが、最後に歌った


『MY HERO』


と言う曲は、じーーーーんとくると同時に

CD化されるとうれしいなと思いました。


次回は期間限定で、喫茶店でCD販売するとか


CDショップに並ぶ日が楽しみです。


Ai-vision
http://ai-station.co.jp/

Apple Store
http://www.apple.com/jp/retail/fukuokatenjin/week/20060409.html

増井心ブログ
http://yaplog.jp/masuicocoro/

http://mcocoro.exblog.jp/

さくら 

2006年03月31日(金) 23時39分






さくら、見に行ってきました。

場所は福岡市の西公園と言うところです。

まだ、5,6分咲きですが、それでもとてもきれいでした。


みなさんは、さくら観に行かれましたか?

無条件バトン!! 

2006年02月06日(月) 11時35分
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を3つ

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

Q5 無条件でバトンを受け取っていただく3人





どなたかまわしてください!

ケツメイシのライブ映像です! 

2006年01月17日(火) 0時35分


2005年の全国ツアー



「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」



の模様が下記のアドレスで無料配信されています。

4月1日正午まで、PCでしか観れません!。


http://www.gyao.jp/music/ketsume/
(*簡単な登録が必要です!)



セイ・オー、セイ・オー\(~o~)/\(~o~)/


風邪を引いて元気が無い人!

ちょっとネガティブになっている人!

暇な人!

ケツメイシを知りたい人!



56分4秒(CM除く)



爽快で、熱く、そして温かいライブ映像でしたよ!





【収録曲】
01.はじまりの合図
02.痔持ち一代
03.ドライブ
04.No Lady No Life
05.三十路ボンバイエ
06.上がる
07.君にBUMP
08.願い
09.涙
10.さくら

(途中でCMが入ります)


あぁー!

ライブ行きたい!!

早く2月!!来いぃぃぃぃぃーー!!

明けましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 8時02分




今年もよろしくお願い致します。

大晦日 

2005年12月31日(土) 12時17分
今年も終わりですね!

今年は、ブログを始めたり、転職したりと私にとって

激動の一年でした。

みなさまにとって、今年1年はどうでしたか?



私は、先程、激動と書きましたが、お陰様でいままでとは違う

人達と会う事ができた、とても幸せな年となりました。

人の縁のすばらしさを痛感しました。


来年は、もっと皆さんに感謝できる年にしたいと思います。

それでは、良いお年を!!

街はクリスマス 

2005年12月11日(日) 23時28分
お久しぶりです。

久しぶりに、福岡の繁華街、天神に行きました。

すると、大きなクリスマスツリーがありました。






でも、よくみると・・・・






ペットボトルで出来ているではありませんか!!


環境にやさしいクリスマスツリーですね

(写真みえますか?)

北海道旅行に行ってきました。 

2005年11月17日(木) 12時42分
お久しぶりです。

今回は11月12から14日まで2泊3日の社内旅行に行きました。

場所は北海道 函館〜札幌 と言った南北海道です。

12日到着夜!函館山からの夜景



素敵でした

天気予報はあまりよくありませんでしたが、着いたら最高でした。


翌日、13日は、函館市内観光!



五稜郭を展望台より撮影!!

年末、新撰組のスペシャルをするそうです。

そして、夜はサッポロビール園で

ジンギスカーン



(手前左が私です。かぶりついています。)

もう、食った、食った、食った

最終日、札幌市内の観光!!

旧、北海道庁跡で、記念撮影




紅葉も、まだ沿道を染めて、きれいでした。

また行きたいぃぃぃぃ

Queen 

2005年11月03日(木) 23時35分
行ってきました!

久しぶりのコンサート!!

20年振りの来日となるQueen(クイーン)のコンサートです。

20年前のメンバーはギターとドラムしか残っていませんが、

それでも圧倒されました。

日本の『サクラ』をアレンジで入れてくれるサービスにも感動しました。

今日が日本での最終公演だったので、特に気合が入っているように思いました。





ウィー・アー・ザ・チャンピオン♪

ウィー・アー・ザ・チャンピオン♪

ウィー・アー・ザ・チャンピオン♪・・・・・・









オブ・ザ・ワーーーーーーーーーールド!!!
■写 真■
■代替テキスト■
■プロフィール■
■名前:とりー■
■年齢33歳 O型■
■介護職です■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像miwa
» Dreams come tureのコンサートに・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像miwa
» Dreams come tureのコンサートに・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像とりー
» Dreams come tureのコンサートに・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像miwa
» Dreams come tureのコンサートに・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像とりー
» Dreams come tureのコンサートに・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像miwa
» Dreams come tureのコンサートに・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像とりー
» Ai-visionと心さん。 (2006年04月18日)
アイコン画像miwa
» Ai-visionと心さん。 (2006年04月17日)
アイコン画像とりー
» さくら (2006年04月04日)
アイコン画像miwa
» さくら (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01tori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる