指先でつかむのはどの未来? 

January 21 [Sat], 2012, 22:02
衝撃な出会いから1週間経ちました。

と言っても実際は1年ちょっとくらい交流がある方で、ずっとアドバイス頂いたりしてたんだけど。
1日ゆっくり一緒に居てじっくり話したりしたのは初めてだったので、私的に出会いは先週なのね。

衝撃衝撃って連呼してるけど、まさにそう。それ以外の表現が見つからないんだよね。

ここまで尊敬できて、ここまで私の生き方だったり人生観に影響を与えられる男性っているんだ…って。

あの人以外に私にとってそういう存在になりうる男性は世界中探してもきっといない、って確信しつつある意味諦め入ってたというか。
そんな人に出会えたのに、私とあの人は何回頑張っても、最終的にはどうしても一緒にいられないという結論に辿り着いてしまうから……自分にとって大きな存在であればあるほど、一生一緒にいられないってわかってるのが本当苦しみ以外の何でもなくて。

でも彼との繋がり以上のものがどうしても見つけられないから、私結婚もできずにこのままだらだらとくっついたり別れたりって一生繰り返すのかしらって本気で悲観してたわけで。
それかまぁ無難に良い人に(言い方悪いけど)妥協して、結婚するのかなーとかね。

だから別に今回の出会いが結婚に発展する云々かんぬんとかそこまで考えてるわけでは到底ないんだけど、このビビビッ+人間として心底憧れる!のダブルコンビネーションが数年ぶりにキターーー!!!っていうのが驚きで、嬉しくて、たまらないんです。(ビビビッだけならちょいちょいあるんだけど…)

だって、この先もそういう感情を他の人に抱ける可能性があるんだってわかったんだもん。
ある意味呪縛から解かれたみたいな気持ち。


社会人になってからまだ1年も経ってないけど、仕事でもプライベートでも本当ーーーに色々なことがあって、正直つらいことの方が多すぎて全然平坦な道ではなかったけど、この数ヶ月で失ったものより得たものの方が遥かに大きいってことだけは言えるの。
あの人が昔「社会人の1年、いや1日は学生のそれとは比べもんになんないくらい濃い」みたいなこと言ってて、今なら身をもってその意味がわかる気がする。

恋愛もそうなんだけど、なんか本当に自分がこれからどういう生き方をしていきたいのか、どんな人生を歩むのかってこんなに真剣に考えたり悩んだりしたのは初めて。
社会に出て嫌なことも沢山ある分、今までは見えなかったことも沢山見えてきたよ。

出会ってしまった。 

January 15 [Sun], 2012, 7:47
衝撃。

あの人以上になりうる存在、かも。

そんな人をずっと捜し求めてたはずなのに、いざ見つけてしまうとちょっと怖いね。

どうなるかわからないけど。
とりあえず、衝撃だ。

Hold me closer tiny dancer 

July 10 [Sun], 2011, 22:56
かなりご無沙汰です。

毎日必死にお仕事がんばってる!

なんか色々書きたいことがあったんだけど、
また今度ね。

とりあえず元気ですよっと。

夏仕様のデザインに変えたけど、まぁ相変わらずビールは飲めません笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


意外なキーワード つめこんだ
めくるめく Perfect world
なんて 素敵でしょう ふたりは 進む
未来を結んでく ゲーム
らしいよねって いれるくらいの
感じがいいかもね



http://yaplog.jp/01stickwitu10/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる