ぶたさん 

2006年08月24日(木) 17時07分
今朝昼夜ごはんを食べました

ちびパン3こ
唐揚げ串
春巻き1こ
月見うどん


( ゚Д゚)・・・・


お腹がはちきれるかも

JILL STUART 

2006年08月21日(月) 1時08分
JILL STUARTのブラウスが欲しい・・・


シフォンでリボンがついてるやつ。
雑誌で見て一目惚れさ(・ー・)アヒャ

先端美人 

2006年08月21日(月) 1時05分
さっき書いたら消えたぉ・・・・orz

先端美人とは

毛先、手先まできちんと手入れされている人のことなのだ!


そんな美人になるのだー(・ω・)

泣きたい2時間 

2006年08月19日(土) 7時51分
今日8時のバスに乗るはずだったのに席が取れず2時間後に・・・・orz

せっかく早起きしてきたのにさ


かなりショボン


スタバで暇つぶしつつがんぱるぉ(´・ω・`)

真夜中のお洗濯 

2006年08月19日(土) 2時37分
今日小旅行に出かけるから洗濯機まわしちゃったぉ(´Д`)今の時間にごめんね。お隣りさん・・・。

しかし7時までに乾くかなぁ


わからんぜよ(´・ω・)


あー熱いぉ
酔っ払ったぉ
今日はお客さんに
『じゃぁ・・お姉さんもください』ってゆわれたぉ
シカトしたぉww

酔っ払い推奨委員会設立だぉ

後悔 

2006年08月19日(土) 1時20分
今日はバイトラストまで入って、終わってからみんなで飲んだお(^ω^)プハー


そしたら終電の時間になって、危ういけど帰るに帰れず、
『なんとかなりますよ〜』
とかいってたらサブマネが
『自転車で送ってくよ』と。


うわー申し訳ありませんとか思いつついたら、
気になってる人が
『俺のチャリの後ろ乗ってく?ちっさいけどww』って!!!
その時ほんとは
『はいはいはいはい!!!!乗せてって下さい』って言いたかったんだけど、
『あはは^^』で終了orz
自分ばかすぎて本当後悔・・・


なんであの時
『本当ですか!?じゃぁお願いしますっ』て言えなかったんだろ。あの人の後ろ姿を見つめて悲しくなった・・・


今度なんて、なかなかこないと思うし・・・

あふぉっ(´;ω;`)ブワッ

溶けちゃうぉ 

2006年08月18日(金) 10時32分
天気(・∀・)イイ!!
夏だね〜
夏だね〜


天気がよいのでお布団干しますた。
お洗濯もしますた。


最高☆
今日はお買い物にいかなきゃだからシャワー浴びてこよっと( ^ω^)

つゆだく あせだく 

2006年08月17日(木) 22時50分
今日もバイト混んでますた(´Д`)=3


だから気になってる人ともあんまり話せなかったぉおおorz

しかも汗だくになったし
アチっ(-ω-;)


そういえば
お店のおじたまに
『娘にしたいねーw』
ってゆわれたお(゚ω゚;)ビクッ
酔っ払いは大変だ

くじゃく 

2006年08月17日(木) 14時36分
孔雀マスカラかなり(・∀・)イイ!!

今自分のまつげ見たら・・


ながっ(゚ω゚;)


と、我ながら感動ww

しかし世の男性は薄メイクが好きらしいからね
適度にね

女性ホルモン 

2006年08月17日(木) 12時59分
恋をすると綺麗になる・・
これは本当だよねー(・∀・)

ドキドキしたり刺激があると、女性ホルモンが分泌されていいらしいよ!ってみんな知ってるかwww


しかし好きな人のために頑張るっていいよね〜(´Д`*)
自分のためにもなって一石二鳥だ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01ox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる