旅行行ってきました

March 24 [Wed], 2010, 0:36
3連休、旅行行ってきましたー
また腹立つことあったので書きます

今回名古屋旅行だったんやけど、
ヒルトンに泊まるから最寄駅が伏見で、
名古屋一駅電車に乗らないと行けないとこだったの

それで、ついてからのごはんどうする?ってなって


maa「駅ついたら名古屋駅でぱぱっと食べる?」
daa「なんで?
maa「そのほうが食べるとこいっぱいあるし
   早く食べれるからいいと思って」
daa「でも 荷物あるよ?
   これもってどこに店あるかわからんのに歩けってゆーの?



・・・はぁ?


どっからどう考えて歩かせるって発想が浮かぶ?
しかもどうして決めつけて言う?



こんなこと言われたら言葉失うんですけど〜〜!

といっても黙るとキレルので応戦


maa「名古屋駅の方が前行ったとき食べるとこあったから
   いいと思って。伏見は初めて行くからわかんないし」
daa「そうやけど荷物もって入れるような店あった?
   俺が狭い店嫌いなん知ってるやろ?
   あんまり歩きたくない




・・・はぁ?


いやいやいやいや、誰も狭い店いくなんてゆってへんし。
伏見駅近辺はまだ行ったことないから
前回行ってちらほらお店がある名駅近くがいいと思ったんですけど!!


またでた
俺のこと何も考えてない発言
いや、考えてるって。
どうしたらこういうふうに考えられるんでしょ。
理解に苦しむな。


結局daaが折れて名駅で食べることになりました
結局そうなるんだからおとなしく聞いてくれ。

えろさいと3

March 20 [Sat], 2010, 12:10
もすこし続きます。

ところで、maaはdaaの携帯チェックをしてるわけですが、
最初から勝手にみてたわけじゃありません

daaが見てもいいよってゆってくれたからね


ちなみにmaaの携帯も勝手にみてもいいことに
なってるけどあの人は見てません笑


だからdaaがお風呂はいってるときに
メールとか、ラストURLのチェックをします

ちなみにぬかりない人なので
怪しい履歴とかはすべて削除

別にそれはいいんす
maaもこうやってyap書いてることもち内緒やし
つきあってるからって全部言うことはないと思う

maaが友達にdaaのことグチるように、
daaもmaaのことグチってると思う

そういう時間って絶対あるし、
大切ですよね

だからそれも別にいいんです



ただ、痕跡がわかるとツライですよねー
当たり前だけどね



昨日はdaaにこう言われました

明日卒業式でいい気分で帰ってきたのに台無しやわ
どうしてそういう自己中な発言ができるねん

俺がほんまに見たと思ってる?
何かの間違いとは考えへんの?

おれが見てない、違うってゆってるのが信じられへんの?

エロサイトみたらあかんって法律で決まってる?
決まってへんよな?
だけど俺はみーひん
見る意味がないから
それでいいやん
それがわかってるやろ?ならどうしてしゅんってする必要があるねん
堂々と聞いたらいいやん






もうね
はあ????????


ってわけですよ
いや、確実にみてるやん

ってわけですよ



開き直って、maaが悪者なんかい。
まじでこういう発言をする意味がわからん



daaとは食べ物の好みとか、すごく感性が似てるんです
そういう自分にぴったりの人に出会ったのは初めてで
そこはすごくいいんだけど
この発言さえなければな。。



ちなみにdaa様今日卒業式でございます
今はホテルでパーティ中
maaはそろそろお昼つくって旅行の準備しよーっと


でわ、また更新できるときにします



えろさいと2

March 20 [Sat], 2010, 11:59
昨日はdaaお怒りのままお風呂へ

maaはこうなるとほっとするの
なんでって、あの人かっとなったらとにかくすごくて
言いたいことぶちまけるタイプ

ちなみにmaaのお父さんもそうで、
いつもそうなったらほってる 笑

んでしばらくしたらおさまるからそうしたら
話はじめる 笑

そんなもんだよね〜〜

だからお父さんのときは、1回エンジンついたら
とりあえず無言でやり過ごすのが一番
だまりこんでんだけど


daaはそうはいかない


黙ると怒るとゆーまさにウザイタイプ


みなさんは、怒ったらどうなりますか?
いっぱいぶちまけるか、
言葉がでてこなくて(あきれて)黙っちゃうか
maaは後者なんです

てゆか、ほんとは言いたいこといっぱいあるけど
理性でそれを押さえてるの。
抑えなくてもいいとも思うけど、
自分がキツく言ったことを
のちのち謝りたくないし←これがでかい


なんで、daaとケンカしてるときは
daaがタバコ吸いにベランダいったり、
お風呂はいったりするとすんごくうれしい


ただ、めんどくさいのが


いちいち止めないといけないこと


daa「なんで話終わらんまま俺がいなくなろうとしてるのにとめへんの?」

って言われるの!!!!!


uzeeeeeee



いや、自分から席たってるやん
なんでとめなあかんねん


とゆーわけでなおさらイライラ




でも、この時間で自分を振り返るらしく

daa「さっきは悪かった かっとなって言い過ぎた」

と、言います。
今までこれを何回聞いたことか、
ちなみに慣れっこですよん


maaが悪かったときでも、daaは暴言吐くから
最後はいつもdaaが謝るのであります

ぐはは いい気味



長くなったので続く




えろさいと

March 20 [Sat], 2010, 1:24
今日はdaa飲み会で不在
iphoneのみ持ってってdocomoおいてってたから
ラストURLチェック

そしたらさー見事にえろさいとばっかり

それで帰ってきて問いただしたら

「明日卒業式やのにそんな話せんといて
うたがってんの?みてるとおもってんの?」
っていわれた!



まさに逆ギレ



なんてありえないこと?
考えられへん


そのサイトは芸能情報サイトからミラーリンクになって
誤って飛んでしまったってゆーけどんなわけないやん


JK
レイプ
盗撮
もこもこギャル

誤って飛んだならせいぜい1、2回でしょ?
ラストURL3ページ全部そうやったんですけどーー



てゆか、前も実際みたけど初めて聞いたらこれ
見ないふりしたらよかったかな


毎日maaが帰るとき全消ししてんの知ってるんやからね


男って甘いよね

ウゼー

December 26 [Sat], 2009, 1:18
ホンキムリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa
読者になる
B型daaとの毎日♪
主に愚痴blog…(-_☆)

どうさても腹立つことが
あったとき、
daaに言えないことを
書いてます

同じような方
仲良くしてください☆


★maa★
O型
マイペース
ふわふわ、リボン大好き♪
短大卒後社会人3年目
daa家で同棲中


★daa★
B型
リーダータイプ
ミーハー、周りの意見に弱い
モノトーン好き
奈良→神戸に大学進学のため
一人暮らしスタート 現在4回生
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる