●○クラス発表 

March 27 [Tue], 2007, 16:56
今日は,2回目の登校日でした。
で上原さンと宮地さンに会って一緒に行きましたあ
新しく買ったロファー・・・
速攻に靴ズレ・・・
かなり笑えた。
駅からは,地味に距離あるしさあ

学校着いたらすぐにクラス発表をみてホームルームに。
2クミの1バンやったあ
良いクラスやったら良いケド
とにかく後ろの男子は,軽く陰キャラでもっさくてありえン
基本周りの男子もっさい((笑
塾が一緒やった小田さンが居た。

帰りは,コンビニで焼き鳥とアップルパイを買って食べた
意味不明な組み合わせやけど美味しかったッ

カラーワックスを探しにスギ薬局まで行ったのに
無いやってさあ
結局カップラーメンだけ買って帰って来たよ・・・((笑

ど-でも良いケド
未だにパソコンの変換候補の「きた」は
「喜多」がトップにくるんだね。
むなしすぐて死んじゃいそうやよ。

●○天神橋筋商店街 

March 27 [Tue], 2007, 16:55

●○祝賀会 

March 25 [Sun], 2007, 19:16
今日は,1年半お世話になった塾の祝賀会がありました。
羽藤りンと一緒に南千里まで電車で行ったあと
バスで亥の子谷まで行きました。

makiは,バスに乗るの初めてやから
システムがまったくわからず
あきらか挙動不審((笑
しかもバスって意外と高いねんなあ

9時集合までの間に塾長の伊藤先生と話してたあ
先生には,まったく理解できなかった数学
とりあえず5で保たせてくれたッ((笑
あと,いろんな相談にものってくれて嬉しかった

ありえんのが会場が手作りな所・・・
皆でテーブルとイス出してお菓子並べる。
吹奏楽部の打ち上げですかああ
まず,乾杯してピザ届いて食べたりお菓子食べたり
ゲームもしたあ
ビンゴゲームでmakiは絶対運無いと思ってたケド
早めに当たって
ポーカーフェイスのつもりやったケド
しょ-みめっちゃ嬉しかった

久しぶりに皆にあえて良かった
もう関わり無くなる関係やろうケド
1年間やたらつらい講習中も皆が居てとても楽しかった。
コンビニにご飯買いに行く時も周りに気を使ったり((笑
カップラーメンにchangeしてみたり・・・
自習室で無意味やたらにはしゃいだり
とっても楽しい仲間やった。

何より
自習室からテレクラにした事は忘れないでしょうッ

伊藤先生
植田先生
綾野先生
井上先生
元明先生
中野先生
貴田先生
とよきさン

Thank you for helping me every time!!

自習室で過ごした皆さん勉強はほとんどしなかったけど
塾の中では本当に楽しい思い出です。
三宅君
喜多君
室谷さん
原さん

Thank you for talking with me!!


Everyone,thank you for very much!!
I am glad to studying them.
so,I can hold my dream.
I will never forget there memorry.
so,I don't say god bay.
because,I hope that I will be able to meet you!!


●○お買い物 

March 24 [Sat], 2007, 22:39
今日は,朝から梅田まで行って来たあ
East boyに制服を買いに行ってン
ピンクと水色の刺繍のカッターシャツと
ブルーの刺繍のセーター
縦長の皮のバック

いっぱあい買った
やから,お会計¥17000やった((笑
高校生からのポイントカードが即効まんぱん
おまけのクリアケースまでもらえたよッ((笑

あとは,ディズニーストアーでファイル買って
阪神のkihachiでアイス食べて
おばあちゃんのに行ったあ
お祝いラッシュ
公立パワーすごいッ

そのあと
おばあちゃんの謎の夢を叶えるためにルイ・ヴィトンへ・・・
『孫が高校に合格したら女の子やったらかばん買ってあげたい』
おばあちゃん若いね。
ウチなんか浮きまくり((笑
場違いきわまりない。
お嬢系の格好で良かった
じゃなかったら完璧にもっとヤバイもン
まず桁ちゃうやろ--
店員さン親切過ぎるやろ--
初体験
迷って迷って
ショーケースの中で1番安い
新しい柄のヴィトンの定期入れを買いました。
それでも,¥25000

その後は
おばちゃんトヵいとこも交えて梅の花に食事
和食やねんケド豆腐と湯葉がやたらおいしい
素敵な1日でしたあ

●○合格発表 

March 23 [Fri], 2007, 13:07
今日は,公立後期の合格発表でしたあ
前期試験に1回落ちてるから
あの時の記憶が戻ってきてやたら焦った
学校の先生とか塾の先生には大丈夫って言われてたケド・・・

しょ-みね。
数学ほとんど空白やから・・・((笑

でも,皆受かってたみたいでホンマに良かったあ

2時から制服の採寸とかしたけど
その前のPTAの会長の話長すぎるやろッ・・・
寝かけちゃったよ---
帰りにミスドに寄って
オールドファッションの抹茶とエンゼルクリーム
2個も食べたあああ
素敵な日やから
ちょっとぐらい良いねんって((笑

明日は,おばあちゃんの家に行く
ものすごいお祝いっぽい雰囲気
夜ご飯は,makiの好きな和食の『梅の花』に連れてってもらう””
午前中は,east boyでカッターシャツと皮のバックとセーターとロファーを買う
うン
ウチ1年間よく頑張りましたッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01ma07kiyaan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる