ご無沙汰デス。 

April 09 [Wed], 2008, 18:21


お久しぶりです。
あ〜ぁ気づいたらが咲いてる
いや。寧ろ散って
お花見しましたか?
CHIはお花見と理由つけて騒いだだけです。
でも今年はくどい!!とゆうほど桜をみましたよ。
大好き仲間たちと…

若作り。 

March 06 [Thu], 2008, 9:56

こんなの買ってみた
まったく買う予定なかったのにな。。。
またでたCHI様お得意衝動買い
でもこうやってあわせてみるとなあなか
かぁいいんだな〜ぁ
ちょっと年甲斐もなくって感じだけど。
彼にはどんな反応されるんだろな〜ぁ。
おそろしいですよ
でもこれは…



上がとれてショーパン2in1
素晴らしい
イエローのショーパンがほしくて。。。
これだったら買ってもょぃか〜ぁって思ったんです
最近2in1が流行みたいですねぇ

冬。 

March 05 [Wed], 2008, 19:17

といえばやっぱりこれっしょ
この格好をみて誰も!!とかわけわからんこと
ゆう人いないだろうけどねぇ
約1ヶ月ぶりにいったのさー
えっと場所は確か高鷲スノーパークです
本当はねぇ彼の友達カップルと行く予定だったけど
あまりにも間抜けな間違いをして…笑
結局2人で行きましたとさ。
馬鹿すぎてマジえるよ〜w
はすごい雪焼けしてました
後1回はいきたいな〜ぁ。

そんな予定はなかった。 

February 26 [Tue], 2008, 18:13

本当まったーく買う予定なかったけど
小花柄ワンピ衝動買いしてもた
何を血迷ったのか
まぁ・・・流行だしねぇ。ウン。
ちなみに小物オールホワイト
そろえる予定
似合ってるのかいまいちわかんねー


ちなみに今日下で紹介したシャドウ
使ってみました
ラメ02星人のCHIにはラメ感は足りないけど
お上品可愛い目元になりましたよ
かなりヘビロテする予感。。。
全色ほちーぃなぁ

やっとね。 

February 25 [Mon], 2008, 19:33
土曜日は初体験させてもらって
きちゃいましたぁ
それはダーツなんですけどねぇ
彼の友達4人でやっていました
うふぁ〜ぁwww
投げてもささらねーぇ
ささる・ささらないの前に投げても
とどかないいてないもんプッ
あまりの下手糞さにスネて
漫画読みちらしてきました



そいで少し早いWhite dayプレゼント
いただいてしまいました
ありがと〜ぉ
COFFRET DORPINKバリエ
シルバーと迷ったけどHARUらしくぴ〜んく
早くDATEに使いたいな〜ぁ
ちなみに@cosmeによると腫れぼったくならないみたいです

Happy*Valentine 

February 20 [Wed], 2008, 19:09

そいでちょっとタイムスリップしまして
今更ながら2月14St Valentainedayのお話を。。。


L change the worLdを観てきました
Lにちょっと惚れそぉなCHIですた。
危ないアブナイ。
Lの意外な一面がww
可愛かったです
デスノートLは全く別物としてみたほぉが楽しいかもですねぇ

チョコサプライズも喜んでくれて大満足でした
本当は料理も作りたかったけど…

予定は未定!それがCHIたち。 

February 18 [Mon], 2008, 17:45

昨日は仲良し4人福井県までビュビュ〜ン
車を飛ばしていました 
ナゼ福井かといいますとを待ちいれず水晶浜
それも疥癬丼最高とゆうことで
車は仕事用の車を拝借



冬の海マヂ寒い
マヂぱないよ笑
暖かいとは思ってなあったけど
それにしてもサーファーかっこよすねぇ
爽やかな感じがしまする。
早く夏こ〜〜〜ぃ

今日の夕食。 

February 15 [Fri], 2008, 21:59
色が悪いけど
カレーです☆
初めて作って
みたのさ-ぁ。
まぁルー入れただけ
だから美味しも何も
ないんだけどさぁ(笑)

欲張りすぎじゃなぃっす? 

February 15 [Fri], 2008, 12:17
昨日ゎバレンタ-イ☆
それは後からにして…

このミックス大福しょうしょう
欲張りすぎじゃない?
中身は
☆イチゴ
★バナナ
☆甘栗
★ベイクドチーズ
☆つぶ餡
★生クリーム
☆チョコ
だそうな(笑)
何でもつっこみゃ-
いいもんでもないような(^_^;)

カラー?。 

February 13 [Wed], 2008, 18:54


前のTシャツ春用に…と買っスキニー
本当はピンクスキニーがほしかったんだけど
反対いたしました笑
このデニムステッチがホワイトだしボタンに
ハートの絵が描いて可愛いんだ〜ぁ
短足だからたけ直ししなやだけど笑

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Love {Love}
ViVi CHIのばいぶぅる。
でも最近カワィィファッションも気にな中

Lenaチャン・マリエチャン CHIの憧れの姫

まるc 愛犬ちゃ〜ん
度々登場してくるとおもわれw

cosme キラキラだぁいすぅきぃ
メイク時間が一番幸せ

リボン CHIのファッションでリボン率高し

pkhwrd
とりあえず可愛い物だぁいすぅきぃデス
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30