ダイエットしたい! 

July 19 [Thu], 2012, 5:28
なかなか痩せられないなぁー。。。
昨日、子供と一緒にお風呂に入ったけど、しゃがんだ時の自分のお腹見て、愕然としたよ。。。
何か別人か?と思った。
とても、これが自分のお腹だとは。。。思いたくなくて!!(;´Д`)

だってすごかった。最近、やる気ないからなー。何に対しても。。。
だからちょっとストレッチしてついてた筋肉もあっという間に落ちて、今のお腹。。。
恐ろしい。

ほんと、考えてみると、ずっと太ってる!
出産したあと、少し痩せたんだけど。。。これでも。
でも、すぐ戻ったのよね。
産後エステとかいければなー。。。
そしたらだいぶ違ったんだろうけど。
でも、そんなお金もなく。。。

でも、きっとエステ行けてれば、すごく効果あったんだろうに!!今のエステってすごく効果あるみたいだし。
セルライトとか、解消したい!!ほんとに気持ち悪いし、かっこいい細い人になりたいなぁ・・・。
今日から、バランスボール使おう!!
買って放置していたけど。。。使わないのはもったいないよね。

ぜい肉が落ちない。。。 

June 08 [Fri], 2012, 6:38
夏に向けて、毎日頑張っているの。
お風呂上がりに、いろいろエクササイズとかして。
それで結構効果があるんだよー!!

やっぱり少しでもやっておくと違うよね。

だいぶ二の腕の肉もスッキリしてきたし、ちょっと細くなったと思う!!
でも今年は、タンクトップ一枚になりたいので、今のままではまだまだ慣れない。。。

腕太いねーとはよく言われるけど、細いねーはだいぶ前言われたっきりなので。。。今年は言われたい!!
細くなって自信もつけたいし・・・。

でもなかなか落ちないのが。足と、お腹の贅肉!!
特に下っ腹!!何年もしがみついている肉が落とせない。。
それでもだいぶ、スッキリはしたけど、なんだかまだぽっこり出てる。。。

すっごく悔しいから、今日から足とお腹中心に、動かそう!

今年は意志が強いので、絶対に挫折しないで頑張りたい!!
いつも旦那に太いって言われるのも、もう嫌だし。
痩せて、引き締めて見返してやるんだからね!!!