最悪 

2005年01月16日(日) 1時34分
書いてたの全部消えた。














アタシ最低です。
…ごめんなさい。。。

久々に… 

2005年01月11日(火) 22時56分
本格的な風邪をひいてしまいました。

8日→喉が痛い。Hたんと遊ぶ。
9日→喉が痛い。バイトの新年会で遅くまで飲む。
10日→9時からバイト。とうとう声が出なくなる。
11日→喉はだいぶ良くなる。鼻が出るようになる。熱が出る。


…まぁ、こんな状態です。。
今日は1時くらいまで学校で、3時からバイトだったんですが死にそうでした;;
お客さんの前でくしゃみしたら失礼だろうと思って、必死に出そうとしてたけど出なくて涙目でした(;д;)
しかもバイト入りたて以来、久々に入れ間違いを…

何なの自分。
体調悪くっても仕事は仕事なんだからちゃんとやりたかったです。
すごい、ダメです。。

無題。 

2005年01月09日(日) 0時24分
ここ数日いろんなことがありましたー。
うん。MD聴きまくってます(*´∀`*)
ホントありがとうございましたぁvVトランプマジックも頑張りますので!


そうそう。
久しぶりに本格的な風邪をひきました。
っていうか現在進行形なんだけどさ…
今朝起きたらハスキーボイスになってましたよ(笑)
このくらいの声の高さならちょうどいいのかもね。
もー。

風邪にもかかわらず職場訪問っていうか襲撃しかけました!
また行こうねって約束しました☆
次はいつ襲撃しようか…
楽しみだぁぁvV





恭夜さんの居ない仙台は優しさのないバファリンみたいです
早く帰ってきてくださいねー。
って、バファリンのもう半分って何で出来てるんだろうね…?(苦笑)
そんな感じでこんな時間なので寝ましょう。
明日はバイト終わってから新年会です…夜中に帰りたくないよぉ(;□;)

ぶつかり稽古。 

2005年01月03日(月) 23時53分
数ヶ月ぶりに友達に逢うことになりました
オソロでなんか買おうよ、って…可愛すぎるょ!!(≧∀≦)
2人で仲良く島●襲撃しようね♪
森さん覚悟だー!(笑)








今日はホントにすみませんでした
ごめんなさいm(__)m
もう大丈夫です。ファイト一発です。笑。

ココアはやっぱり 

2005年01月02日(日) 0時52分
森永♪

いやぁ、もぉ勿体無くて飲めなかったんですがやっと飲みました!!(笑)
おいしかったです(*´∀`*)vv
あっ、あと仙台銘菓の萩の月を食べたんですよー。
萩の月っておいしいよね☆やっぱ萩の月は最高です☆

ぴよぴよ★☆ 

2005年01月01日(土) 22時31分

明けたーーーーー!!!!!!!

はぃ、明けました♪♪
新年もバイトでしたよー。
自給100円UP!!(*>∀<*)vV

帰宅してからお雑煮を食べました。
ウマーvV


まさかのまさかで幸せカウントダウンも出来たし、今年は良い年になるといぃなぁ☆
今年もよろしくお願いしますですm(__)m
早く携帯復活出来るといいですね。








君との距離を今おもう 伸ばしても届かぬ場所にいる
笑う事忘れず朝な夕な君 想う

[恋歌/Kra]

掃除。 

2004年12月31日(金) 22時25分
部屋の掃除したぁ。
うん、ライヴのたびに貰うフライヤーが大量にあったからほとんど捨てちゃいました(笑)
で、VIOLETの音源を踏んじゃって……あーって感じ凹
でも割れなかったの!!すごくない!?

今のところミズカラ。とSilverの無配が2枚あります。
聴きたい人は言ってください☆



画像は部屋の一部。
プーさんの中にはライヴでGETしたピックやらガチャガチャやらが入ってます。

こんこーん☆ 

2004年12月26日(日) 23時41分
杏仁豆腐食いたぁーぃ!!
晩ご飯終わってから作ろうと思ってたのに、いろいろやることがあったので作れませんでした(T□T)

…書くことナイやぁ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01ka18ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる