活動休止。 

2006年03月23日(木) 18時04分
 
 
 
暫く孫の遠征お休みします。


キズ。 

2006年03月23日(木) 0時38分

戮のダイブが直撃して肩に痣が;
スタの引き戻し方もどうかと思うよ、ほんとに。

痛いってば(´;ω;`)


12時からバイトだ。
髪乾かしてさっさと寝よ…

特別ないちにち。 

2006年03月22日(水) 12時56分
今日はあたしにとってちょっとした区切りの日なんです。
自分で決めたことだし後悔しない。
身内のみんなが楽しめるならそれでいいよ。



ライカ行かなきゃ(´Д`)

パンピ化した日記。 

2006年03月22日(水) 0時32分
明日はついにツーマン(*゚∀゚*)!!


戮様♪てろりん♪
しかも明日はゆちゃそと一緒に行くからねっ楽しみっ。



明後日ここで重大発表しますw
19日に会った人とごく僅かな身内にはもう話したけどね。

あたしなんていてもいなくても一緒なんだよ。

寝不足。 

2006年03月21日(火) 9時40分
ぁー眠たいようで眠たくないような微妙な感じ。

昨日はなかなか寝付けなくて色んなこと思い出したり考えた。
相変わらずピョ●は嫌いやし辞めたいと思うけどこのバイトしてて良かった。


んでは今日も行って来ます(`・ω・´)ノシ

ばいばい。 

2006年03月21日(火) 2時49分
ただいまー。

バイト先の飲み会行って来ました。
今日で大大大好きなK松さんともお別れです。
休憩室で泣きながら嫌やってだだこねてたらちょっと笑って頭撫でて、泣き止むまでずっとぎゅーってしてくれてた。
何だかんだ言って優しいとこが大好きでした。
就職だし仕方ないけどでもやっぱり寂しいもんは寂しい。
最後の最後まで困らせちゃってごめんなさい。

「お前があと5年早く生まれてたら恋してたかもな」

普段は下ネタとかくだらんことばっか言うくせにこういう時は真剣で…
ずるい。


おっきい手で頭撫でられるのも、後ろからぎゅーってされるのも好きだった。
K松さんがあたしのこと可愛い可愛いって言ってくれて、ずっとこのままでいてなって言ってくれるのが、すごい嬉しかった。
あたしを認めてもらえてる気がした。


名古屋でもお仕事頑張ってね。
あたしが連絡したらほんとに帰って来てね。


今までありがとう。大好きです。

ぬよーん。 

2006年03月20日(月) 18時31分
漏れだけのアイドュ(*´Д`人)

あーもー可愛いよー!!
休憩時間なのに一生懸命掃除するとことかもうたまらん。
しかもすれ違うたびにアイロンの匂いがするの。
うちの制服アイロンかけなくても大丈夫なのに律儀だなーと思うw



暫くアイドュネタが尽きそうにないです(゜∀。)

愛の大きさ。 

2006年03月20日(月) 0時01分

手渡しできないのにプレゼントに5000円も使っちゃったよorz
でもあれは買って正解だよねw
全種類あげたもん(´∀`)


今日は森ノ宮駅の中?のお店でお揃いのカチューシャ買って付けて行った♪
あれはこれから活用して行きますよw





ツライことがあるからこそ楽しいことが楽しいと思える。

巣に帰ります。 

2006年03月19日(日) 21時10分

↑晩ご飯食べたラーメン屋さんにあったw
どんな味すんだろ(゜∀。)


インスト楽しかったー♪
咲人さんはやぱ王子様だしお姫様だわ(*´Д`人)
大好きっ!!



つか横で彼女の頭撫でてる男うぜー
あたしの冷たい視線を感じてるならさっさとやめとけ糞(^ω^#)

どーも。 

2006年03月19日(日) 10時49分
おはようございますノシ

手紙書いてから家出る予定が準備に手間取り結局書けずorz
お昼食べながら書こ…
ロフトでプレゼントとペンも買わなきゃ(´Д`)


ぁ。今日かなりパンピぶってみたからw
でも総額15万越え(^ω^)

ぅぇw

今阪急乗って梅田に向かってるんだけど暇だぬん。
マガでも流そうかね…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01jesus03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる