衝突

September 07 [Sat], 2013, 23:06
こんばんわ、ラクハチです。


5日、高校時代からの友人のまきと会ってきたー。
超たのしかった!
まァとりあえずピリオド(高校時代からアニ○イトのことをこう呼称していた)行って。
私車で行ったんだけど、駐車場がピリオド付近とこで。
着いたよー、ってまきに電話してピリオド付近にいるわって言って。
まきは駅にいたので、

「どーする?まきがピリオドまで行く?」
「あ、じゃあピリオド集合で」

とか言って話してたんだけど、冷静になるとこの会話変だなと思って。
なんだよ「ピリオド行く」とか「ピリオド集合」とかって考えて爆笑した。
でまァヲタクの聖地を堪能して、むぎたんと恒例になっているカラオケ会議をまきともして。
ヲタソングうたいまくって盛り上がり、近況話したり乙女ゲーの話したり中の人の話したり。
でかいカメラ行って乙女ゲームみて、シータ行ってプレステ時代のゲームみながら懐かしがったり。
また近々会いたいです、たのしすぎたわ。


そんなこんなで5日が終われば最高の1日だったんだけど。
このあとになんかあったんじゃなくて、むしろこの日はまきに会う前の出だしからつまずいて。

まきと1時に待ち合わせしてたんだけど、まきが早く着いたとのことで私も早目に家を出たわけです。
待ち合わせ場所までは、多く見積もっても1時間、早ければ40分くらいでつくところだったし、そんなに慌てて運転とかもしてたわけじゃないんだけど。
まァその日に限って、なぜか道の選択を間違ったりしてたけど、まあいいやと思ってとりあえずその道を走っていたのです。

私が優先道路の道を走っていて、信号のない十字路にさしかかるとき、突然左から車が出てきたのです。
おいまじか、こっちと距離感そんなないのに出てくんのかよと思って、ここで私は一度ブレーキを踏みました。
でも相手がそのまま通過すると思ってるし、まあ誰がどう考えたって車が来てる道の真ん中で相手の車が止まるとか思わないでしょ?
だからブレーキはゆるやかに踏んだわけ、このスピードまで落とせば相手は通過できるわって速度に落としたの。
そしたら相手の車、私の車線のど真ん中で停車。
「えっ!」と思ってブレーキ思いっきり踏んだ時にはすでに遅く。
相手の車の前方左側面と、私の車の右側バンパー部分が衝突。
これ、相手が悪いパターンのやつなわけ。
そのあとすぐ警察呼んで住所やら免許所みせたりやらいろいろして、警察は5分ほどで帰ったんだけど。
ってゆーのも、ケガ人がいたりすると人身事故になるから、実況検分と言って「なんキロで走ってましたか?」とか「どのあたりでブレーキかけましたか?」とかきかれたり、なんかいろいろ測ったりとかするんです。
でも幸いお互いにケガもなく車がひどいことになってただけだったから、物損事故ということになるので実況検分とかはなかったのよ。

私悪くないけど、なんであんたはトラブルを起こすんだって家帰ったら絶対ままんに怒られると憂鬱になって。
まあ帰宅して案の定お説教の荒らしだったけど。

で、事故った当初は体の痛みとかなんもなかったんだけど、ついにむちうち発症。
左半身がアホほど痛い。
ってことで、人身事故に切り替える手続きとかもしないといけないんだよね。
ほんとめんどくさい。
しかも相手の車は会社の社長の持ち物らしんだけど、任意保険入ってないとかでまじどうやってお金払うつもりだろうね。
相手の人は悪い人じゃないんだけど、なんか煮え切らない変な人でさー。
「ぼく、この会社入ってまだ1週間なんです。クビかなー」とか言ってたけどしらないから!
私鞭打ちひどくて仕事どころじゃないんすけど、ってかんじだよ。
実際パソコン打つ態勢とかかなりつらいし。


でもね、過失割合ってさ、後方からの追突とか、停止してた車への追突以外、10:0(加害者:被害者)にはならないんだよね。
超理不尽。
一時停止無視した挙句、私の道で止まった相手が悪くても、私にも前方不注意みたいなかんじで過失つくとかおかしいよ。
そこで、保険交渉を父が変わってくれた。
まァぱぱんは仕事柄そーゆうの詳しいので、お前悪くないし絶対10:0にもってくと息巻いている。
ありがとうぱぱん。


とりあえず鞭打ち早く。
痛み止め飲んでるけど、あんま効かん。


そんなわけで、さっそく更新がなかなかできなくなるという現実に直面しました。
Bacchus!!の方もすすめたいんだけどな。
あーあ。


タイトルみて、某兄弟たちの衝突アニメだと思った方すみませんでした。

瀬崎 航司

September 04 [Wed], 2013, 21:25
こんばんわ、ラクハチです。

雨がすごーい。
最近私が住んでる地域は雨なんてめっきり降らなくて。
神奈川の某所なんだけども。
連日のようにニュースで集中豪雨やら竜巻の被害が流れてる中、なんかどっか他人事で。
久しぶりに現在進行形で集中豪雨なうなんだけど、すごいなこれ。
被害に遭われてる方に土下座したくなりました。
ごめんなさい。


ではでは、Bacchus!!キャラ紹介。
4人目はこの人。



瀬崎 航司-Sezaki Koji- age.30



身長183cm、Bar Bacchusではスタッフリーダー的役割。
性格は見た目通りに男くさい。
ネクタイが未だに結べず、よく柊平に注意されては結んでもらっている。
若く見えすぎてしまうのが嫌で髭を生やしているが、うっかり剃り落としてしまうことが多々ある。
そのたびに大輔や遊大に馬鹿にされるが、優しい壮太がフォローの言葉をくれる。
千紘のトレーナー。
めんどくさがりな彼も仕事に対しては真面目ではあるので、
自分とまったく違うタイプの千紘に手を焼いている。

大事なことなので二度言います

September 04 [Wed], 2013, 0:21
こんばんわ、ラクハチです。


昨日はむぎたんと第2回B(バッカス)MG(ミーティング)を行ってきました。
大騒ぎになるとご迷惑がかかるのでカラオケでね。
とりあえずむぎたんは夕飯食べてなかったので、そこでオーダーしてご飯。
その間暇な私はブラコンOPとEDを歌う始末。

むぎたんがご飯食べおわったから、ここはひとつ仕切りなおしだなと思って、マイク片手にすっくと立ち上がる私。
「それでは第2回BMGを開催いたします!」
とか言って声高らかに宣言したらむぎたん爆笑してた。
ラジオっぽいなとか言い出して、むだにカラオケのSE使って遊んでみたり。
そして二人ともマイク持ったまま、ラジオ風にミーティングをすすめてみたり。
ミーティング議題は、「さあ、今日もリスナーのみなさんからたくさんのメールが届いてますよ」とか言って話しをすすめてみたり。
大丈夫かなあ、こんな20代後半女子2人。
よその人の前では絶対できないやつだこれ。
でもなんか、不思議とマイク使って話していくと意外とスムーズに会話ができるのが不思議だった。
なんかマイク持つとプロでも素人でも関係なくスイッチが入るようになってんのかね。

そのあと完全に話しが脱線してアフレコごっこして遊んでたんだけど、これがやばかった。
森久保のモノマネしてアフレコすんのがすーごいおもしろくて。
あのね、ほんといま思い出してもにやにやしちゃうんだけど。
二人して祥ちゃんがFFACでやったカダージュ風にセリフ言ってたんだけど、予想以上に面白すぎたんだよ。
ひとは爆笑を超えると、笑いが声にならなくなるんだね。
そして涙出てくるのね。
笑いすぎて泣いたよ私は。
笑いすぎて泣いたのは小6の給食の時間以来だわ。
わたし当時の出来事があったつぎのに、笑いすぎて腹筋筋肉痛になったんだよ忘れもしない。

あと片言風にしゃべるのやってたら、これ完全にミル姉さんだわってなってまた笑って。
むぎたんが低音やると、シロちゃんやってるパクさんに似るなあとか、私はシンジくんのモノマネできそうだなとか新しい発見があったり。
(どっちも少年キャラかよ、って言うあれは気にしないでほしい)
声優さんってすごいな、とか普通に尊敬してみたり。
結果私たちなに目指してるんだろってところに着地。
遊びに真剣になりすぎた。

日付変わって2時にカラオケ出て、途中お腹空いて一蘭寄ってラーメン食べて。
そのあと134ドライブして、星と月があまりにもキレイすぎてコインパに停めて海岸出てみたり。
そしたら私は流れ星みちゃったり。
(昔からよく流れ星目撃する体質)
さすがに空が白んできたので、4時半くらいに海岸脱出。
むぎたんを家まで送り届け、なんだかんだの5時半くらいに自分ンち着きました。
いやー、たのしかった!
まあ、今回に至ってはほぼミーティングしてないんだけどね。
次回はしっかりやろう。

5日にまきと会うのがたのしみです。

そーいえば、片言しゃべりが尾を引きすぎててやばくてですね。
昨日カラオケのお会計のとき、うっかり片言が出ちゃったり。
今日むぎたんに電話かけたときに、ナチュラルに片言になっちゃったり。
ちょっとしばらく片言禁止するわ、危ないよこれ。
ほんと外で突然片言になっちゃったら恥ずかしすぎて死ねると思う。


拍手いじってブラコン観たら寝よう。

タイミング

September 01 [Sun], 2013, 21:32
こんばんわ、ラクハチです。
サイト作ってたら思いもよらぬことが起こったので、ちょっと日記に書きとめようかと。
だって気持ちがもやもやしていらいらして仕方ないんだもの。


昔つきあってた人からLINEがきたのですよ。
「ひさしぶりー、いまなにしてるの?」って。
そりゃあもうびっくりして。
別れたのは2年前で、そこから私は誰ともつき合ってないんだけど。
向こうは今年の頭くらいに新しい彼女できてるのは知ってて。
(まあその当時はSNSっていやでも情報入るからやだわ、と散々思った。)

私はつぎの人ができるまで、だらだら前の人を思い続ける性質なので。
と言っても、べつにまったくそんなこと考えてなくて。
むしろいまたのしいことがありすぎて、恋愛なんていらないし、その人のことすらとくに考えたりとかしてたわけじゃないんだけど。
もう一人で生きてくわ!と、豪語しているほどに。
二次元と中の人に癒される毎日でさみしいと思ったこともないし。
(それはそれでどうなの、ってかんじもあるけど)
1年くらい前に思い切って電話してみたとき、会うつもりはないしって言われてどっかで諦めてたし。
だから、会う会わないとかそれ以前に、そんな人から連絡がくるとも思ってなくて。

古着屋時代につき合ってたんだけど、今日たまたま店の前を通ったらしくてちょっと連絡してみたと。
なんか、そーゆうことする人じゃないって知ってるからそれにもびっくりして。
感傷に浸るとか、過去の人を思い出して連絡してみる、とかしない人だったからさ。

実際連絡きてうもうそりゃあすごいれしかったけど、同時に困るなあと思う私もいて。
さっきも書いたけど、いますごいたのしいのもあってベクトルが恋愛に一切ないし、
恋だの愛だのより、いま目の前にあるやりたかったことに集中したいし。
それこそやりたい仕事もあるし。

彼がなつかしさを覚えただけ連絡してきただけなのか、もしくはそれ以上の意味があるのかはわからんけど。
どっちにしろ、いまはそんな「思い出したから連絡してみた」ってだけの気まぐれに振り回されたくはない、って気持ちが強い。
嫌いではないしむしろ好きなんだけど。
やり直したいとか言われたら、ほんと大喜びなんだろうけど。
でもいまは、違う。
私がほしかったタイミングではない。

なんか文字にしてたら気持ちが落ち着いてきた。

そうなんだ、タイミングが違うんだよ。
タイミングっていうのはすごく大事だと思うんだよね、大人になって気付いたけど。

だからきっと、彼と私の縁はここまでだったと言うことなんでしょうね。
まあほんとに縁のある人ならきっと、またいつかタイミングがくるだろうし。
どっちだったかなんてことは死ぬまでわかんないけど。

でもそう思えたら、不思議と諦めもつくもんなんだよ。

そんなこんなで、彼と数回やりとりした後「もう連絡してこないでほしい、ごめん」と送りました。
いまはこれでいいのさ、きっと!
1時間くらい悶々としてたけど、日記にしたらすっきりしたわ。
数ヵ月後にこれ読んで、なんか気持ち悪いこと言ってるって悶絶しそうだけど(・ω・)



さーて、続きやってきます。
の前に、気分をあげるためにブラコンED聴いて朝日奈兄弟に溺愛されてこよう。

小宮山 章人

August 31 [Sat], 2013, 5:00
瑠偉に引き続き、3人目のキャラ紹介。



小宮山 章人-Komiyama Akito- age.32



身長179cm、Bar Bacchusのサブマネージャー。
女の子と話したいばかりで、裏の業務をおざなりにしがちな瑠偉の変わりに、彼がいろいろフォローをしている。
というか、ほとんと章人が行っている。
そのためバッカスに働き始めて間もない人間は、だいたい彼がマネージャーだと勘違いをする。
名前の読みを「アキヒト」と間違われることが多々あるため、最近では間違われても訂正することをしなくなる。
多弁ではないが寡黙でもなく。
視野を広くもって仕事をすることから、彼を尊敬する人間は多い。


むぎたんイチオシの章人です。

水野 瑠偉

August 31 [Sat], 2013, 4:18
ロゴ作り戻ろうと思ったけど。
そのまえに、キャラ紹介の続き!
2人目はこの方。


水野 瑠偉-Mizuno Rui- age.32



身長178cm、Bar Bacchusのマネージャー。
譲二とは従兄弟であるため、スタッフの中では唯一譲二を呼び捨てにできる人。
マネージャーであるが、そのポジションに対しての責任感はあまりない。
店で一番の女好き。
色気に定評があり、また本人もそれを自覚している。
そのため女の子を口説くことに躊躇いもなく、また、女の子も悪い気にはならない。
口説き文句も褒め言葉も彼の本心だが、相手を心から好きであるかということはまた別問題。
ただ、バッカスの中でも年長者であるだけあって、なんだかんだやるときはやる男。



ブラコンにも「るい」がいたということを、かなり名前が定着してしまってから気づいたので変更しなかったのさ。

属性

August 31 [Sat], 2013, 3:46
酔ったー!
こんばんわ、ラクハチです。

昨日からフォントサイト見続けて、良さげなフォントみつけるまで半日かかった。
バッカスのロゴ用フォントを探していたから妥協したくなくて必死でした。
地味作業な上眠くなってくるので、テンションあげるためにブラコンEDリピートして聴いてたらテンションあがって眠気吹き飛んだよすごい。
で、1時間ずっと聴いてたからそのあと寝たら見事にブラコンキャラが夢に出てきた。
ほんとに試してほしいんだけど、あの曲1時間聴いてるとキャラたちに愛されてる気分になってくるのよ!

仕事も終えてまた夕方から夜にかけて、相も変わらずフォトショ使って作業してたら21時過ぎに着信。
古着屋時代のスタッフからで、「店長が酔って○○(私)を呼べと騒いでるからきて」と召集。
行ったらすでにベロベロの店長。

「え、すでにこのテンション?どんだけ飲んでたの?」
「5時から飲んで15杯くらい」
「○○ー!なんできたんだよー!」
「お前が呼んだんだろうが」

店長は既婚子持ちで40のおっさん。
お酒大好きで私たちと遊ぶのも大好き。
当時から、酔った店長の面倒みるのは私の役目。
ちなみに、店長だけどとくに敬ってないし誰も敬語使わない。
でも愛されてるんだなー、スタッフからは。
好きなように仕事させてくれるし、遊び心あるしバカだし。

結局行って30分くらいで店長潰れて爆睡。
私ともうひとりのスタッフとぐだぐだ飲んでました。

「あれー?Eはいつから彼氏いないっけ?」
「2年前」
「一緒じゃん。なんかもう恋とかめんどくさくなったよ」
「わかる!」
「でも恋はめんどくさいけど、そろそろちゅうくらいしたくなってきた。ちゅうがしたい!」
「超わかる。もうそのへんの人でいいからさあー」
「私、そのへんの人はやだなあ」

妙齢彼なし女子の考えることは似るんだね。
まあ、誰でもはやだけど。

飲み行ったとこがイケメン揃いの居酒屋で目の保養になった。
前に店長と私含め、ほかにメンズ二人の4人できたことがあって。
それこそ2年半くらい前なんだけど、居酒屋の店長さんともう一人の男の子(イケメン)が覚えててくれた。
うれしいよねー、こーゆうお店のつながりって。
でも私、イケメン男子の記憶まったくない。
一人で来たこともあるけど、全然記憶にない。
これから飲むときは、目の保養をしにここにのみに来ると決めた。

私もかなり飲んで酔ってたんだけど、しっかりしなきゃと思うと酔ってない風を装う私。
店長起こして帰ろうとしたら気持ち悪いとか言い出して。
お水もらいに行ったりおしぼりもらいに行ったり背中さすったりわたわたしてた。
40なんだから、いい加減おいしいお酒の飲み方を覚えてほしい。
まあ、そんな店長がみんな好きなんだけど。


だけどさー、酔うと甘えたくなるよねー、なぜだろう。
私、ヤンデレならぬ酔いデレ属性。
でもこいつにはこの姿見せていい!って人にしかべたべたしないから、私が甘える姿を目撃してる人はほぼいないぜ。
誰彼かまわず甘えるようなビッチちゃん(出典:ディアラバひらりん)ではないんだぜ!

そんなわけで、むぎたんに電話してデレデレしました。
まじいい迷惑だったろうね!
明日全力で謝罪だ。


あと今日は高校からの友人まきと久しぶりに連絡をとり、ヲタトークで盛り上がりました。
なんだろう。
むぎたんと言い、まきと言い、ほんっとにこいつらとのヲタ話はたのしくてやめられん。
高校からまったく変わらんね、私たち。
起きたらまきにいつ会えるか連絡せねば!


そんなわけで、飲みで中断してたロゴつくりに戻ります。

その事情

August 29 [Thu], 2013, 4:01
こんばんわー、ラクハチです。
挨拶がだいたいこんばんわ、ってどーゆうことだよといま気づいた。
「こんばんわ」とか言ってるけど、「おはよう」の時間に限りなく近い。


ついったーの方でも言ったんだけど、昨日TSUTAYA行ったとき声グラ立ち読みしたの。
んで、返却物があったから今日も今日とて行ったわけですよ。
なぜだかまたもや声グラに手が伸びていたよね。
だってひらりんがああああああ。
かわいいんだもん、罪です。
Free!は観てないからまったくわかんないけど、それ観てなくてもひらりんのかわいさはわかるわけですし。
たっつんもいるし、たっつんは黒髪の方が好きだけど。
や、いまの髪も全然すきだけど。
最終的にたっつんがたっつんであるならなんでもいいけど。

もう買った方がいいのかな声グラ。
でも雑誌って、絶対あとあと困るんだよなあ。
とくに読み返さなくなるのに、なぜか人目当てで買った雑誌とか捨てれなくなるんです。
LotRがいい例で。
当時くっそハマって、LotRが表紙の雑誌やら特集記事ある雑誌やら、キャストが表紙の雑誌やら関連書籍やら買いあさった結果、いまは持て余している状態で。
熱が薄れたので、もう幅とって仕方ないなってかんじですよ。
でもなぜか捨てるのは躊躇われるのよね、不思議。
捨てれない・片付けられない典型的なパターンの人間だよね、きっと。

ファッション誌は買わないし基本立ち読みすらしないので、それは増えないんだよね。
ほしいもん増えるから読まない。
ほしいって思ったらそのことしか考えられなくなって、最終的に買ってしまうから読みたくない。
流行のスタイルを気にするタイプでもないので。
そーゆうのは雑誌みなくても、道ゆく人やテレビ、あとは店頭みればだいたいわかるしね。
メンズ雑誌は数冊あるけど、メンズファッションって歴史とかそーゆうのあって楽しいし。
あと、素材別のケアの方法とかいろいろ細かく書いてあるから、なにかと役立つんだよなあ。

音楽雑誌は、あまり音楽自体に興味がないので買いません。
私の好きなバンドは、だいたい活動してないか解散しているという切ない事実。

ほんとにみんな、買った雑誌とかどーしてるんだろ。


そーいえばTSUTAYAでなにを借りたかといいますと、ドラマCDですね。
ディアラバ3枚とブラコン2枚。
添い寝も借りたかったけど、お目当てのひらりんとバニかずがなくて諦めた。
ぜひもっと充実させて頂きたい。
これ系CDって意外とお値段するじゃないですか。
買ってたらキリなさそうだし。


ところで、BL本やらBLCDやらBLゲームやら、とにかくBL関係のものを買ってる人に訊きたいんだけど。
みんな部屋に普通に陳列してるの?ノーマルな漫画やらCDやらゲームにまじらせて?
親に間違って発見されたりされないの?
そしてなにか言われないの?
それとも、BL好きってのは親黙認?もしくは公認?
私、BL関係みつかるくらいならAVみつかる方がまだいい。
AVとかもってないけどさあ。
BLをdisってるわけではないのよ!私もすきよ!
ただなんつーの?
動物学的にノーマルな趣向ではないわけでしょ?
いまは一般化してきてるからまだあれだけど、親世代はそんなの皆無じゃないですか。
だからね、親的には「うちの子は男同士のそーゆうのがすきなの!?」ってショック受けそう。


ただあれです、どーしてるのかな、って思っただけです。



サイトの方は、スローペースながら復旧作業中。
あとはテキスト関係を直して、新しいのアップして、拍手も直したら完成。

さくっと言ったけど、これが一番めんどうな作業だわ。


起きれる自信ないけど寝まーす
おやすみんと!

冴木 譲二

August 27 [Tue], 2013, 3:20
ラクハチです、こんばんわ。
日付変わってますが、今日は第2東名の旅してきました。
行くたびにモッフルを食べずにはいられない私です。
旅とか行ってもなにするわけではないのですが。
ただ運転がすきなので、そりゃあ高速なんてたのしくてうはうはなんです。
スピードは割りと出す方だけど、誰か乗ってるときは安全運転心がけます。


さ、前置きはこれくらいにして。
前回言ってたキャラ紹介をしようかと。
むぎたんが早々に描き上げてくれたので、まずはこの人から紹介してゆきます。


冴木 譲二-Saeki George- age.36



身長180cm、Bar Bacchusのオーナー。
いろいろとやることがあるため、店にいることはあまりない。
出来る大人の代表格。
が、それは仕事中の顔。
バッカスの従業員規則として、日替わりでスタッフの誰かが彼と夜を共にしなければならない。
オーナーという立場を利用し、そんな不思議なルールを作ってしまう位、意外と寂しがり屋な一面もある。
ちなみに「夜を共にする」というのは、ただ一緒に寝るだけでとくに深い意味はない。
彼は至ってノーマル。
面倒見がよく、どんなに薄い繋がりであろうと困っている人を放っておけない性質。





あんまりストーリー内容に触れないように紹介すると、こんなかんじです。
またサイトができた暁には、改めてしっかりとした紹介をしてゆきたいと思います。
よろしくね!

性少年

August 25 [Sun], 2013, 4:30
過去ラジオ動画漁ってたらこんな時間なんだぜ、ラクハチです。

いかーん。
たっつんとまえぬ赤裸々トークし過ぎてて深夜なのにPC前で爆笑していた。
なんすか、いいんすかあれ。
たのしすぎるし馬鹿過ぎるしアホだわ、なんだよすきだわ。



前回の日記でも書いておりますが、オリジナル小説Bacchus!!は男だらけなわけですよ。
で、たっつんとまえぬが某図書館ウォーズのラジオで、かなりはっちゃけたトークをしているのは知っていて。
男だらけの話にするのならば、まあそーゆう話も欠かせないしネタ作りもしたくて聴いたんだけども。

想 像 以 上 だ っ た 。

でもなんか、よくわかったよいろいろ(笑
や、女の子の下ネタと男子の下ネタは違うっていうしね?
基本Gネタが多かったですね、まあ男子ですからね。

うちのこたちだと、あーゆうアホな話するのはたぶん

譲二・瑠偉・航司・大輔・匡・遊大・千紘・陸

まあこのへんでしょうよ。
譲二、瑠偉あたりは率先して参加はしないけど(たぶん)、その手の話しにもまったく問題なく参加できるスタンス。
航司、大輔、匡、遊大、千紘はもう全開で話していくタイプ。
陸もできなくはないよ、ってかんじですかね一番若いしこのこ。

章人はこの手の話しは、遠巻きにみてるね。
柊平、樹、壮太は自分からは入ってかないけど、振られたら最低限は答えると思う。
たぶん秦もそうかな、アホかって呆れてるだろうけど。
恵、一真、泉はほんとにもうオレに触れてくれるなってかんじだろうな。

ちなみに、キャラたちの年齢はけっこーいっている。
一番若くて陸の22、上が譲二で36。
基本20代から30半ばまでのおっさんばっかりです。
おっさんたちが多いのに、日記タイトルは少年になっているねよく考えると。

・・・・。
みんな立派なオスたちです。

ちょっとあれか。
キャラ紹介もしてない段階だから謎だと思いますが。
まあ、近々画像つきで各々紹介する予定なので。(むぎたんが絵を描いてくれるよ)
この情報もあってもいいんじゃない?みたいな。
ちなみに紹介してないサブキャラがあと2人いまーす。
主要キャラ17人とか。妄想を詰め込みすぎたとほんとに反省している・・・。

でも仕方ない、たのしいんだもん、仕方ないな。
こればっかりは仕方ないよな。


こんなかんじでここに妄想を書きなぐりつつ、キャラ設定を深めて行こうかなーと思います。
そんなわけで寝るぜ。
おやすみんと(なぜか仲間内でいっときむだにはやった挨拶
P R
about Rakuhachi
▼ラクハチ
高校時代から妄想に明け暮れ、気づいたら大人になってました。 精神年齢は高校でとまってます。見た目も止まってると信じたい。 座右の銘は「きゅんとして爆笑」。よろしくお願いします。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Recent Comments
ゆの
» 衝突 (2013年10月01日)
http://yaplog.jp/01go/index1_0.rdf