ロープレポ 484GET

July 16 [Sun], 2017, 11:37
6月25日のロープレポその2です☆


AKBカフェに連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました




あんにんと朱里ちゃんのごはん
岡田ななちゃんとさくらたんのデザート
可愛くて美味しかったですね♪




モニターが目の前の神席でしたね!!
色んなPV見れて楽しかったー




それぞれの推し写真の前で記念撮影もできてよかった
総選挙も無事(?)に終わってよかったよかった!!




JAMさんでお茶をしました
久しぶりにJAMさん行けて嬉しかったな♪




今回も楽しい時間をありがとうございました
さえちゃんの本やさくらさんのうちわなど、私の大好きな緑のクリアケースに入れてプレゼントして頂きありがとうございました
めちゃ嬉しかったです!!
ペダル全話アニメ見終わったので次は語りたいな♪
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 483GET

July 16 [Sun], 2017, 11:14
6月25日のロープレポその1です☆


渋谷にあるVR体験に連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました
バンジーめちゃ楽しかったー!!
ジャングルの中空中散歩しました♪




野球のやつもおもしろかったなー
ホームラン打てたときは爽快!
次は冒険者様にバッターをやってもらいたい♪




これグロ怖かったね!!笑
飴食べさせられたり注射打たれたり…!笑




椅子ドン体験は一人で楽しんでてすみませんでした
VRがあれば現実などいらぬという結論に達しましたね♪笑




ドトールで休憩しました♪




UFOキャッチャーも面白かった♪




アキバ駅構内でコトブキヤさんがお店を出してました!
大きなダンボーがいた!








今回も楽しい時間をありがとうございました
VR初体験でしたがめっちゃ楽しかったー!!
貴重な体験をありがとうございました!
次は全制覇したいですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 482GET

July 15 [Sat], 2017, 13:35
6月11日のロープレポです☆
おそくなってすみません(;_;)


フルーフデゥセゾンさんに連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました




旬のマンゴーパフェ、めっちゃめちゃ美味しかったよーーー
信じられないくらい甘かった








久しぶりにアウルの森に行きましたね
シロフクロウさんたちも元気でした!!




ガマちゃん




やっぱり癒されるなー(;_;)




ヨドバシにてずっと欲しかったサングラスを買って頂いてしまいました…!!
夏の必需品!!
毎日使ってます




焼肉トラジさんに連れて行って頂きました




ハサミで切るの楽しかった♪




全部美味しかったよ(;_;)!!








肉肉肉ー!!!!












焼肉久しぶりすぎて幸せすぎました!!
ごちそうさまでした
暑い夏に突入してしまいましたが、サングラスかけて乗り越えます!!
またお会いできる日を楽しみにしてます

ロープレポ 481GET

June 25 [Sun], 2017, 19:20
5/14のロープレポです☆
遅くなってすみません(;_;)


セーラームーンのコラボカフェに連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました





ジュピターのドリンクと、マーキュリーとマーズのプレート

コースターとアクリルチャームが付いてくるの!!
最高に可愛いよーーー!!!



デザートとはジュピターとビーナスのタルトアイス
可愛いのにお料理ぜんぶおいしかったなあ!!




冒険者さまのルナのデザートも最近マイブームなレアチーズ味でめちゃおいしかったです




いっぱい集まったぞおおお
曲をリクエストできるやつも楽しかった♪♪




ジュピターカラーをひたすら振る我々!笑
あー楽しい♪1




最後にこどもの日と関連付けて、大人のお子様プレートを食べに行きました!!
セラムンカフェが意外とボリューミーだったけどこちらも完食
おいしかったです♪




今回も楽しい時間をありがとうございました
あれからセラムンに再熱してしまい、マンガやアニメを見返しまくりました!!!笑
おもしろかったなー!!!
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 480GET

June 11 [Sun], 2017, 15:42
5/13のロープレポです☆
遅くなってごめんなさい(;_;)


きゃりっくすをGORIに連れて行って連れてくださった冒険者さま、ありがとうごさいました




初GORI!!
なんてシャレオツなところや!!
さすが西麻布!!








ひょえー!!
これおいしすぎたよーう!




サーロインステーキ!!
お野菜も肉もおいしすぎました!!
キャンディもご満悦




食後にデザートとコーヒー
ガトーショコラに塩と胡椒を付けるなんてなんておしゃれなんだー!!!




キャンディはプリンが気に入ったみたい!
良かったねキャンディ




アキバシティに戻り、パセラへ!!
冒険者さまからマイメロさんとフシギダネのぬいぐるみを頂いたりっくす、歓喜!!
キャンディと夢のスリーショット!




当然、SEXYタイムですよね
マリウスあああ!!!




バラは冒険者が用意してくださいました!
素敵!




口元だけでもかわいさがわかる!




よき時間だったー




シェー!!




そして!
いずみんの生誕サプライズ
おめでとうっ!!!
一緒にお祝いできて嬉しかったー




今回も楽しい時間をありがとうごさいました
久々にお会いできて本当に良かった!!
遅くなっちゃったけど冒険者さまに直接お誕生日おめでとうもいえて良かったです!
電車で見せてくださった懐かしのプリクラは本当に素晴らしい思い出と再確認したよ
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

ロープレポ 479GET

June 11 [Sun], 2017, 15:18
5/5のロープレポその2です☆
遅くなってすみません(;_;)


私リクエストのチーズフォンデュがあるお店に連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました
チーズ二種類選べたしおいしかったなあ!!




ヨドバシにて姪っ子さんのリカちゃん人形を見にいきました
こんなに種類あるんだ!!
姪っ子さん喜ぶだろうなー!!




甘いピザが食べたいという私のワガママで以前も連れて行って頂いたお店へ!








これこれー
チーズのピザにはちみつをかけるやつ!!
めちゃおいしかったです




今回も楽しい時間をありがとうございました
いやー、たくさん語りましたね!!
衝撃的なお話を聞いて、しばらく私の頭から離れませんでした…!
人生経験豊富な冒険者さまのお話は本当にためになります!!
また色々語りましょうね

ロープレポ 478GET

June 11 [Sun], 2017, 15:10
5/5のロープレポその1です☆
遅くなってすみません(;_;)


あきごんとパセラロープレに連れ出してくださった冒険者さま、ありがとうございました






イースターメニュー、可愛いかったですね




相変わらず謎の野菜が付いたサムギョプサルもおいしかったです




ポケGOの進化の瞬間をたくさん見せてくださいました
ハッサムさん、ポリ2ちゃん…みんなかわいすぎだよ!!
初めてみる進化ばかりで見応えあったなー!!




















カラオケも楽しかったー
















いつも世界が終わるまではを歌ってくださってありがとうございます(;_;)
三井ーーー!!!







今回も楽しい時間をありがとうございました
最後みんなでポケGOでオドシシさんやヒノアラシたんをゲットできて嬉しかったです!!
またやりましょうね

またお会いできる日を楽しみにしています!!

ロープレポ 477GET

May 14 [Sun], 2017, 18:10
4月15日のロープレポです!
遅くなってすみません(;_;)


弱虫ペダルの原画展に連れて行って頂いた冒険者さま、ありがとうございました



T2ー!!



悠人ー!!



渡辺航先生の私物?もたくさん展示されていました!!








生原画の迫力は凄かったなあ…!
漫画で読むのとはまた違って芸術作品のようでした!






Tシャツのクオリティが素晴らしかった!!
先行予約してた!!
新開さんのてぬぐいありがとうございました




ローストビーフを食べに行きました












ものすごいボリュームでしたねっ!!!
ごちそうさまでした




初のむちぽちゃメイドカフェ、シャングリラさんに連れていって頂きました
体重によってメイド服の色が違うなんて斬新すぎる!!
釜で焼くピザがとってもおいしそうでした!!!




今回も楽しい時間をありがとうございました
展示会でサイン会の抽選に当選してしまう冒険者様、神すぎました!!!
今度サイン見せてください
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ロープレポ 476GET

May 14 [Sun], 2017, 17:59
4月9日のロープレポです!
遅くなってごめんなさい(;_;)


パセラでウシジマくん鑑賞会の続きをしました
今回はドラマ3とファイナル!!!




また一緒に観れて楽しかったなあ
























パセラのディナーも美味しかったなあ
ごちそうさまでした!!




ホワイトデーのお返しということでずっと欲しかった新しい炊飯器を頂いてしまいました
本当に本当にありがとうございますっ!!
選ぶの楽しかった




ダーツに連れて行って頂きました
冒険者さま相変わらずお強い…!!




今回も楽しい時間をありがとうございました!!
炊飯器で炊いたごはんめちゃ美味しいですよ
またお会いできる日を楽しみにしてしてます!!

ロープレポ 475GET

April 15 [Sat], 2017, 13:05
3月18日のロープレポその2です☆


パセラでウシジマくん鑑賞会に連れ出してくださった冒険者さま、ありがとうございました




わーい!パセラのコースメニューや!!








パセラで和なお料理って珍しい気がします!!
おいしかったー




お部屋移動したりバタバタしましたが、久しぶりにお会いできて良かったです











機材の不調のお詫びにパセラさんがデザートをたくさん出してくださいました
おいしかったー!!




今回も楽しい時間をありがとうございました
そしていろんなDVDをたくさんありがとう
あっという間に時間が過ぎてしまった感じだったなー!!
珍しくお仕事用の装いにも萌えました!!笑
またお会いできる日を楽しみにしています

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
@コメントは1つの記事に対して1人1つずつでお願い致します。
Aコメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Bコメントは新しめの記事にお願い致します。
Cお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 484GET (2017年07月22日)
アイコン画像まーくん
» ロープレポ 483GET (2017年07月21日)
アイコン画像きたむら
» ロープレポ 473GET (2017年07月16日)
アイコン画像きたむら
» ロープレポ 473GET (2017年07月09日)
アイコン画像にしちゃん
» ロープレポ 480GET (2017年06月26日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 481GET (2017年06月25日)
アイコン画像きたむら
» ロープレポ 473GET (2017年06月21日)
アイコン画像きたむら
» ロープレポ 473GET (2017年05月31日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 477GET (2017年05月14日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 474GET (2017年04月15日)