(ノД`)・゜・。 

September 11 [Thu], 2008, 0:20
9日はパソコンつけなかったのですが・・・
うpした動画、再生回数増えてるみたいで良かったです。
コメもあって嬉しかったー
超絶チキンなので、「うp主キメェwww氏ねよwww」とか書かれるのでは・・・と内心ガクガク(((´Д`;)))ブルブルしてたので…よかった
(だから本当はうpしたりとかむいてないんです。中傷とかされたら寝込む/笑)
また何かネタあったら頑張ろうかな。

あと落書きですがイラスト増えました。
顔の色気持ち悪い・・・
違うんだよおぉオシャレな感じを狙ったんだよおぉぉ

つーかラルク描いてねぇwwww

Softbank 岩上家「同窓会」篇 

September 08 [Mon], 2008, 14:56
MAD作りました。※馬鹿注意

なんとなく思いつきで。
めちゃくちゃ短時間で作ったのでショボいです・・・
ムックオフショットなどで女の人が全く映らないので輸血子登場。
同窓会なのに年代が明らかに違う件www
なんていうか・・・すまんかった

ども 

September 07 [Sun], 2008, 0:16
HPひそーり復活ww
改装しますた。
これはPC用のブログにしますー
ブログていうか日記ね。
リアルタイムは携帯版のアメブロの方で。
学校始まったらまた更新が滞ると思われ・・・

ラルムクサイトって言ってるけどムックのが更新多いと思います。エヘ。
というか節操無く色々更新しそう。
まあ今までどおり適当にやっていきます。

今後のライブetc参戦予定
・ 9/29 VAMPS LIVE 2008@Zepp Osaka
・10/ 6 VAMPS LIVE 2008@Zepp Osaka
・10/20 VAMPARK@Zepp Tokyo(予定)
・10/21 VAMPS LIVE 2008@Zepp Tokyo
・10/28 VAMPS LIVE 2008@Zepp Tokyo
・10/30 HALLOWEEN LIVE 2008@Zepp Tokyo
・11/12 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@新木場STUDIO COAST


絡んでくれる人いたらよろしくです。

つーか見事にVAMPSばっかwww
ムックはまた海外行っちゃうもんなー
誰か凛として時雨のP-Rhythm Autumnの横浜or赤坂
THE BACK HORNの「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜の新宿LOFT譲ってください・・・
(此処で言ってどうする…)
時雨の方は一般まだだしバクホンは追加公演決定したし頑張ってみます。
あ、VAMPS大阪欲しい方いたら譲ります…(コソーリ)
つーかMUSIC&PEOPLE当たってほしいwww
横ブリとか地元だからwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も ぐ た そ
読者になる
L'Arc〜en〜Cielを溺愛する変態です。
趣味は妄想・特技は現実逃避。
食べることと冬と旅が好き。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30