これは 

2009年04月22日(水) 22時21分
どつぼにはまっているのではなかろうか。

何に対しても落ちてる私がいるようおおおん

ああ頭が痛い。

前向きにならなきゃ。

ならなきゃと思うのにネガティブ道まっしぐらです。

鬱だ 

2009年04月22日(水) 0時12分
な-んて。

久しぶり書くblogじゃね-や。笑


遠征から帰るといつもだもの。

大人数の遠征楽しいけど周りに迷惑かけてないかとか

ほんとはもう愛想尽きてるんじゃないかとか思ってしまう。


気付かないうちに皆を嫌な気持ちにさせてないかな

心配。


気にかけて貰うことがこんなに嬉しいことだと思ってなかった。

こんなに辛いとも思わなかった。


人付合いってどうやったら上手くできるんでしょうか。


泣きたくなる。


徘徊 

2009年03月14日(土) 4時59分
Passわからなくなって一年程ヤプログ放置してたんだけど

簡単ログインできるようにしてあったみたいで

難無くは入れました。

当時かなり苦労したのにな-。



今日はホワイトデー

バレンタインデーにあげてもいなければ

貰ってもいない私には

ただの土曜日。

(無題) 

2008年02月18日(月) 16時52分

歯医者。


麻酔かけすぎ。歯二本に三回とか異常。
かけてるのに痛いとか意味わかんなかったからね。
←麻酔一回目

今日早く起こされてとてつもなく眠かったから昏睡しそうでした。
しかも風邪気味だから鼻詰まりで息がああああ


生きててよかった。


麻酔とけるのに三時間かかるんだって。お腹空いたぬ。

(無題) 

2008年02月12日(火) 19時33分

風やばい-。

雪やばい-。


でも外出するあたり若い-。
さすがにチャリじゃ無理なんで車でぶ-んと行ってきます。ゲーム探しに。

い-は-!!!

(無題) 

2008年02月09日(土) 10時46分

おはよ



およよ

に見える。



普段からベットにタオルを敷いて寝てるんだけど、朝起きるとくしゃくしゃになってるって寝相が悪いのか。あらやだ

俯せに寝てるからお腹にしわしわ痕が残っててダサイわい。

(無題) 

2008年02月08日(金) 17時05分

セクダイの求人も身長、体重制限あるのかえ-((笑
確かハートEはミニモニサイズの子しかとらないんすよね。

どすこいはダメよってことですかい。

わたしには無理さね。
こっろころだもの。

最近のSHOPはハードル高けぇや。

(無題) 

2008年01月31日(木) 13時29分

部屋汚い…

わたしの脱ぎ捨てた衣類は天の寝床と化しました


因みに棗は弟のストーカーと化しました。

(無題) 

2008年01月28日(月) 3時20分

わたしとしたことが林と松本バースデイを祝う言葉をブログに綴るのを怠ったとは何たる不覚!!

←大袈裟

毎年ブログに書いてたからなんか書かないと変なかんじですたい。
どうりで寝付きが悪い悪い。

まさに

なんてこったい/(^O^)\

←こんなかんじ


ケーキは食べたから

ハハッ

ミッションクリアさっ

ハハッ
←これで思い出したけど

ねぇさんからあにきへ。
あにきからわたしに


ちー様(画像)きたああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


服装がボーダー+チェック…

なんていうチェーンメ改めお年玉付き年賀状かと思いました(´∀`)ハハッ

そしてメールを止めたわたしに何か起きる前に返信をしますのでお待ちください((土下座



あ、林&松本おたおめっした。30+α歳←

(無題) 

2008年01月16日(水) 12時27分

オールで活動中のわたしですどうも。
骨川と6時間耐久漫画フェアでした。
眼球疲労が凄まじい…けど…今から映画見てきますん。お一人様。
寂しくなんてないんだからあああぁぁぁあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01_sell
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧