どうでも良い日記てきな愛記 

February 17 [Wed], 2010, 0:02
海行ったぁ〜
冬の海寒い・・・うぁーッ
けど好きだなぁ^^
これはこれで風情ありだずッ(*・<*)b⌒★

人全然来ない穴場を相方くんが
見つけてくれたので
散歩デート♥





手のシワが気になりますねwくっきりぃ
大きいのは桜貝です(*´∀`*)画像だと伝わりにくいですが、
これは半透明の貝でして、とってもcuteなんですよ
昔、これはお金の代わりとして使われていたそうです
なかなか見つけるの苦労するんですよね
割れやすいですし
とりあえず、持ち帰っても置く場所がないので
海に戻しましたッw



違う日に作ったものなんですが、
校舎の中庭に雪がこんもりんなんで
友達と雪だるま作ろうと思ったら脱線w
相方くんにあげようとはしゃいでたんですけどもねッ
頑張って作ったのに相方くん反応薄いッ

まぁ・・・渡されたところでどうしろと?(*・・`*)
ってかんじですよねッ(笑)゛


結局自分の手でブロークンハートでしたッ

FLASH MASA ×村正w 

February 08 [Mon], 2010, 18:49
久しぶりに服購入
このショップホームページないみたいですねどで〜〜もいいですけどw
もうひとつどで〜〜もいいこと、このショップずっとムラマサだと思ってたwww←なんでw
正しくはフレッシュマーサですたい(* ̄A ̄*)全然ちゃうw

あぽ丸出しやねんなw(*゜∀゜*)ぐばはッw
ずっとそう勘違いしてきたしw
ちなみ、村正は日本刀wwwww


つかぁ・・・・本題ッ(*´д`)
今回購入してしまったものはスカートですたぃ
あと、花柄のインナーテイシャツだぞよ
花柄欲しかったんですよ・・・とりあえず春らしいものを買いたかった!!
でも、次は、大きめ花柄のTシャツを買おうかと思ていますです(´・ω・`)



横にある茶色のベストは一昨年大阪行ったとき買いましたッ(*´∀`*)ナハッ
このベストはこの前のアースの福袋に入ってたキナリ色のロンティーと色が合います

さっそくコーディネートしてみました




キナリロンティーくんの中にグレーの花柄着ちゃってるんですけどw
花柄使いすぎですかね?(*∨_∨;*)
お花畑になってしまいますよねwもふもふ♥

1年記念日 まだまだ!(´∀`) 

January 29 [Fri], 2010, 10:53


【2/6 更新】

こんにちはッ
本当に久しぶりにブログ更新です
1日から4日はテスト期間でして先週はだらだらと勉強にかまけてました
そして、2/5は卒寮式がありまして、もう号泣www
先生方、後輩のみんな、そして私なんかと友達でいてくれたみんなありがとう
愛してるッ

最後の一年は最高に良い思い出になったッ
嫌なこともそりゃあったけど、
私にとっては何一つとして無駄じゃなかったと思う




えぇ〜、1/29と日にちをかなりさばよんでおりますが

この日はですね私と相方くんとの記念日なのですよ
ちなみにhydeさんの誕生日ですw
二人ともラルクファンなのですが後から気付き、ビックリーンwうばばばば
テンション変w


前日どこ行く行かないでちょいケンカ気味だったのですが、
当日は結局相方くんの家で色々話してプレゼント交換して
仲直りということになりましたw
その仲直りした直後!!なんと見つけてしまいましたッ!!



ハートの雲です





ムフ(*´ω`)
急いで撮ったので斜めですが(汗
大きいのと小さい♥があるんですよ
これは加工してありますが、
なんだか勝手にイタズラされて
二人の奇跡の画像さまが汚されては
嫌なので色々書き込んであります^^


そのあとは一緒にショッピング行って映画観て
帰りは去年一緒に学校から帰ったときの道を歩いて、
告白した場所からは手ぇつないで帰りました(´μωμ`*)


まぁ、それはともかく←
その日手に入れたアイテムですよぃ



グレーのぽんぽんゴムムーンw
革のブレス、柄タイツです(・ω・*)・・・
柄タイツは1日履いたらダメになりましたw
300円なんで仕方ないかと思いますが、
これからは安さだけでは買わないことにします(`・ω・´)ゞ

短いですが、一旦これで更新させてもらいます

クリスマスケーキ(今さらッw 

January 23 [Sat], 2010, 13:12
相方さんのために作ったケーキです
本当に今書く記事じゃないと思うのですが、書くことないんで書かせてもらいます(笑)

かなり時間かけて考えてたなッ
毎日毎日ケーキのデザイン、ノートに書いて(´ω`●)
私はやることなすことトロいんで2ヵ月前から準備してましたッ(笑)ぐふッ

渡すときドキドキしたけど楽しかった

ちなみこれが作ったケーキです




で、これがそのデザイン画です


{}

これ色々と違うところありますけどねw
2段なんですよ穴開いた○とただの●重ねて、
中心がカスタードたっぷりで生クリームは
池の波をイメージして飾りたてたもなんです(・v・*)
他にもたくさん考えていたんですけど、これを選択したのは、
シュークリームは家にあるものでできるからですwww
小麦粉とバターと水・・・そんなもんなんでw
買ったのは板チョコと生クリーム、薄ピンクのアラザン、チョコのデコペンd(´`*)
1000YENもしてないです・・・・(笑;
すみません、お金なかったもので・・・・・でも貧乏さんにはオススメですよ(∀)ъ


ちなみにこれはその他に考えたケーキのデザイン画たちです
  こういうの考えるの大好きですッo(*>∀<*)ノいつまででも考えてられます!!









もっともっとたくさんあるのですが、
そのなかでも気に入っているものを載せました
今は友達のためにビーズアクセの試作に取り組んでいます
デザイン画は1ヶ月前から始めたばかりなので
ケーキほどないですが、気が向いたら載せたいと思いますッ

私は仙台住みなんですねッ日本全体とすれば結構田舎かもしれないですけど、
良いところですよッ仙台周辺に住んでいるのですが
クリスマスはページェントを見に行ったんです^^
これは記念撮影で撮った有名な像です(with見知らぬおばさんw)



パルコのツリーもピンクで可愛かったので撮りました


相方さんのマフラーに付いてた雪ですぼやけてますが
目で見たとき綺麗に形ができてたので思わず撮っちゃいましたw
周りからしてみれば変なカップルだったかなwww

この写真を撮ったあとにマフラーあげたんですよ・・・
できればあげたマフラーに付いた雪を撮りたかったんですけど
冬はやっぱり良いですね綺麗ですヽ(*´`*)ノムフーンw


これから、バイトですので行ってきます(*`・ω・´*)ゞ
明日は簿記検定2級頑張ってきます落ちる可能性大ですが(∀)ノ笑゛

ネタバレ LOWRYS FARM 2010福袋 (・∀・●) 

January 15 [Fri], 2010, 21:43
かなりアップが遅れてしまったんですが、
LOWRYS FARM 中身公開ですッ←くまたんかわゆし´`



着てみるとコサージュ必要かなと思います前の部分がゆったりとドレープがかかった服みたくなります
ちょっと説明が難しいですそしてあまり好きでないタイプです
とゆうか、良さが分かりません↓↓
気が向いたら頑張ってコーディネート考えます^^;w




この色は好きです画像とはちょっと違うんですけど、使いやすい色かと



これ、多分着る機会少ないと思うんですが・・・自分似合わないんでッ



ニットボーダーワンピですサイズがいまいち合いません



ん〜ッ私の好みではないかなッ
春にしか着れないコート?です
これでローリーズの中身は終わりです
私としては全体的に(´`;)でした



これは一目ぼれページボーイで¥6,000でゲットォ
ちょうどこの時、グレーのピーコートとファーグッズが欲しかったんです
ミニ丈で服が合わせやすいかなと思いますッ良い買い物だった

本当は先週の土曜にでもアップしようと思ってたんですが^^;
なかなかやる気がでなかったのでできませんでした(笑)
サボってすみませんぬ(´д`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヽ(∀)rei!! あ、れいかれいちでおkですw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ものすごく興味があるのだけど自信がないのです(*_ _*)
    ・ショッピング-普段静かだけど実は遊び好きです♥
    ・音楽-aiko spitz L'Arc~en~Ciel ・・・書くとキリがないので早めに切ります(^∀^;)
読者になる
私、ダサいんです。

中1のころは5人につき4人は持っている人気の高いディズニーグッズの可愛さがまったく分からなかったほどセンスなかったです(○_○川)なんどか見るうちに分かるようにはなりましたが(^∀^*)

私は、自尊心が高くとにかく人目を人一倍小さい頃から気にしてきましたなので、友達に土日遊びに誘われたときには何かにつけて用事があるからと断り、付き合いを悪くしていきました。
当然、友達も少なくなりました。
自分の自尊心という壁が原因で。壁を作っていた私に本当の友達がもともと居たのかと問われると痛いのですが。

でも私は、どうにかみんなと同じ立場に立って遊びたいし、ごく普通にファッションを楽しみたい!!第一好きな服を見つけるときのあの幸福感や嬉しさがたまらなく好き)
ずっとそう思いつづけてきました。私は変わりたいのです><

・雑誌を見て勉強するけど不安
・色センスないかも
・街で若い人のコーディネートチェックするとどの程度の割合でダサい人がこの中に居るんだろう(+.+;)明らかにダサい人は分かるけどもとなる
・今の自分の服装っておかしいんでしょうかね
・自分に似合う服って何自分で似合うと感じるのは自己満
・私服でいるとき、自分は感傷的で卑屈だ″(;_q)

こんな私ですが共感していただける方や、アドバイスをくださる方、私への批判も受け付けます受け取りますεー( ̄^ ̄)9゛変わりたい気持ちだけは強くあるので


とにかく自分を女として磨き上げたいのです!!

ちなみ、好きなブランドはpage boyとかlowrys farmなどカジュアルです^^d
でも、綺麗めな服装も好きです(*^ω^○○)゛
バンドの雰囲気で例えるとaikoとL'Arcといった正反対なものですが、好きです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28