力蔵

December 22 [Sat], 2012, 10:00
昨日は買い物の帰りに小山市のラーメン力蔵にいってみたら、新たにネギラーメンというのがあったので頼んでみました(^ ^)

ラーメンが出来上がって受け取ろうとしたら、ネギの上から熱々の油を注いでなんともいい音//
ネギの香ばしい香りで普通のラーメンのような感じで見た目も今まで食べた力蔵ラーメンより盛りが控えてあるようでした。
そして食べてびっくり。
スープが違う!多分脂が乗っていなかったからだと思うけどあっさりしてた感じでした。
店のメニューを見ると普通のラーメンも始めたみたいでだいぶ変わったみたいですね。
でも食べ終わってから、やっぱり今までの力蔵ラーメンが一番いいかなと思いました(>_<)

てか本当に最近ラーメン率が多い。。
嫁さんも好きだからつい寄ってしまうんだよね。わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーたん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0199/index1_0.rdf