お引越し。 

January 05 [Sat], 2008, 22:26
ぶろぐを引っ越しました。

こちらへどーぞ。 http://ameblo.jp/0195/

水曜日は。 

December 19 [Wed], 2007, 21:04
映画の日ってことで、眠さをこらえつつも
行って来ました、水曜日レディースディ
大好きなウィル・スミスの「I AM LEGEND」観ました。
内容はふーん・・・って感じなんだけど、
ウィルの演技が素晴らしかった。
「幸せの力」の時にも思ったんですが、
この人の泣く演技に私かなり弱いです。
本当に心のそこから泣いてるって感じなんだもん。
まぁ、ウィル好きだったら見る価値ありですよ
それにしてもこの映画、観終わったあとに暗くなったのは私だけ??

箱根。 

December 01 [Sat], 2007, 13:17
お久しぶりの旅行記事です

今回は11月29〜30日と1泊2日で箱根へ行って来ましたー
ホテルは会社の後輩ちゃんお勧めの「おかだ」というホテル。
メンバーは同じ部署の後輩ちゃんと、
ひょんなことから友達になった別の部署の人(男2人)。
ホテル行ってみたら、なーんと最上階の特別室というお部屋
一室に3部屋もあるなんて、そんなたいそうな宿に泊まったことのない女二人は
きゃっきゃっ大騒ぎもちろん男子とは部屋は別ですよ!
さらに浴衣まで好きな柄を選ばせてくれるサービスもあり、これまた大興奮
悩みながらも一番自分に合いそうな水色系をセレクト

ホテル周辺の散策をして紅葉を楽しんだ後は、
冷え切った身体をあたためるぞー!
ってことで、ホテルへ戻ってさっそく温泉へ。
団体客も多そうだから混んでそうだなぁ〜嫌だなぁ〜って思っていたら
案外空いててのんびり入浴できました幸せだなぁ。
夜ごはんは部屋食でなんと、芸者さんまで呼んじゃいました
さすが芸者さん、盛り上げ上手だなぁ。
いろいろ話しこんじゃったよ。そしてなぜかガールズTalkに(笑)
その芸者さんは趣味が恋愛なんですって。
私も趣味は恋愛ですって言いたい!!

夕ご飯の後はまたしてもお風呂へ(笑)
私も後輩ちゃんも温泉大好きなので超がつくくらいの長風呂しちゃいました。
露天風呂で小一時間くらいまたしてもガールズTalk。
他に人がいなかったせいか独占してゆーくりできたせいもあり、
2人でぶっちゃけ話しまくりよ。
恋愛はもちろん、仕事の話もガッツリしちゃったよ。
後輩ちゃんもいろいろ悩んでるんだねーっと思ったひと時でした。
その後も部屋で飲み食いしまくり、次の朝は起きられず朝食は抜きました・・・

こんなに楽しんだにも関わらず、私と後輩ちゃん払ったお金は1万円。
1人分の宿泊代の半分も出してないんですけど、いいんでしょうか・・・と
かなり申し訳なくなったけど、いらないとのこと。
さすが太っ腹!!
久々の姫気分を味わいましたとさ。

変なテンション。 

November 23 [Fri], 2007, 14:47
今日は朝帰りしましたー
本当は22時あがりのはずだったのに。
結局は朝の5時過ぎまで会社に残留。
またきちゃったよ、この季節が
夜中に仕事してると皆テンション高くなっちゃってすんごいの。
でもそーでもしないと乗り切れないからね。
日々いろいろあって疲れるけど、楽しく仕事してます。
相変らずこの会社は嫌いだけどね(笑)

帰省。 

October 22 [Mon], 2007, 2:29
先日有休を取って久しぶりに実家へ帰りましたー
やっぱり寒かった…。全然違うよー。
そして、やっぱり実家は落ち着きます
朝早く帰ったので眠くて眠くて、日向ぼっこしながら寝てました。
いつも実家へ帰った初日はそうやって過ごしてしまいます。
ビックリしたのが実家のTVが新しくなってたー
40型ですって。
前のTVがとうとう映らなくなってしまったらしい。
確かに以前のTVは見てたら急に電源が落ちてしまうという
ポルターガイスト現象が起きてましたからね(笑)

実家での楽しみは美味しいご飯が食べられること
おばあちゃんの作る煮物は最高に美味い!!
本当に美味い!!
モリモリ食べちゃうよー。
今年の夏以降ちょっと痩せたので、具合が悪いんじゃないかと
かなり心配され、いっぱい食べさせられました
だからまた元に戻りつつあります…。

やっぱり実家はいいな


気分がのらない。 

October 10 [Wed], 2007, 3:32
昨日は朝から体調が悪く、仕事だったから休まず頑張って行ったのはいいけど
最初は使い物にならず、別の部屋で死んでた…
なんでだろー。
やっぱり会社への嫌悪感??
本当に今日は具合悪いせいかヤル気が起きず。
仕事だからこんなんじゃいけないけど。
そんな自分にも自己嫌悪。
家でTVをボーっと観てたらビギンの「涙そうそう」に癒された。
沖縄いいなぁー

会社。 

October 06 [Sat], 2007, 3:51
今の会社…はっきり言ってキライです
この会社のダメなところ挙げたらキリがない。
小さい会社だから仕事はしやすいんですけどね
でもねぇ、先を見越してなんでもやらないと!経営者としてどーなの??
まったく腑抜け社長&本社連中には頭にくる

というわけで、今年いっぱいでこの会社とはケリをつけることにしました
薄給なのに馬車馬のように働かされて、バカみたいだなぁーと。
12月のボーナスもらうまで我慢我慢。
もらえるものはもらわないとね!

10月も。 

October 03 [Wed], 2007, 18:48
秋だー。食欲の秋だー
私は秋になるとなぜか和菓子が無性に食べたくなる〜。
でも最近はまっているのがスモークチーズ
コンビニで売ってる裂けるチーズなんだけど、
本当に本当にはまってて毎日食べちゃってます

そして今日も体調不良で会社を休んでしまいましたー
休んでる場合じゃないのになぁ。
明日からまた頑張るよー。

9月も終わり。 

September 30 [Sun], 2007, 23:44
2日連続でお好み焼きDAY
昨日は近所に住む前の会社の後輩ちゃんと飯田橋でお好み焼き。
今日は会社のグループ会の為、川崎でお好み焼き食べ放題。
どんだけお好み焼き好きだよーってくらい食べまくってます
お好み焼きよりももんじゃが好きかも〜
今日行ったお店はお好み焼きともんじゃの2種類があって、
ほぼもんじゃばかり食べてましたー。
やっぱり明太子とチーズは外せませんね。
あぁ、食欲の秋だぁー

明日も休みだし、秋物の服を買いにいかなくちゃ!!

晴れ!! 

September 22 [Sat], 2007, 23:24
今日は初めてテニスをした
しっかりコーチにレッスンをしてもらいましたー。
正しい打ち方とかあったのねぇ
最初はホームランばっかりだったのがだんだん普通に打てるようになり、
ちょこっとラリーが出来るように
できるようになると本当に面白いねー
昔よくウィンブルドン観てたけど、
なんで今までテニスやらなかったんだろう???
またやる予定
久しぶりの運動はいいねー!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お引越し。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越し。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お引越し。 (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お引越し。 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» お引越し。 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» お引越し。 (2008年04月02日)
アイコン画像aki
» 会社。 (2007年10月08日)
アイコン画像aki
» エアコン。 (2007年07月31日)