ふぅ〜 

2007年11月28日(水) 3時23分
久々にパパ来た。
最近来れない理由がわかったよぉ〜 何気に優しい人だからね。

でもラスト来てくれることになったし、良かった♪
けど、8日ゎ難し〜い 行きたいけど...(+?+)


タロット占いしてもらった。
かず坊とあたしいいらしい!めっちゃ嬉しいー(^^)v

おかんになったらいんだって〜
もぉすでにおかん状態だけどね(、∀`)ノ

買った〜 

2007年11月26日(月) 17時38分
今日ゎいっぱい買えて
良かった。
ニットハンチング買えたもんね しかも1995円とか激安!!(、∀`)ノ

DURASのコートも2着買えたし 満足〜



よーしアウターゎもぉちょっと買わねば
黒コートもぉ1着欲しいかな

デーツ 

2007年11月26日(月) 17時33分
昨日わかず坊とデート☆

ビックカメラ行って
ブラブラ〜
ハンチング欲しかったのになくて、キャップにした

買い物に付き合わせちゃったね〜(+?+)




楽しかった♪

まんぷく 

2007年11月25日(日) 4時54分
シャンパンゎやっぱ苦手〜すぐ赤くなるし(++)

あーやっと日曜。
かず坊と遊べる♪多分...ね!


月曜、ぴーちゃんと買い物だけど今日も行こうかな

欲しい物あるし!
給料入ったし!



まっ起きれたら行こ〜

モコモコ 

2007年11月24日(土) 4時44分
UNIQLOでパジャマ買った
めっちゃ暖かいし可愛い〜

けどみんなに否定された。りょうちゃんにゎ汚いって...意味不明(++)
今日買ったばっかやし。


まっ自分がよければそれでょし!
相変わらずダルかった〜
おっさん自過剰すぎ。
めんどくさいから


わたる来た〜
相変わらず鶴瓶みたい 笑


パパに会った
今日もアフター逃れたぜいめっちゃ酔ってて危なかったケロッ


かず坊に怒られなくてすんだ。
良かった〜

ぷ〜 

2007年11月23日(金) 5時18分
疲れたぁ〜
ゴソゴソやってて今から就寝。

今日ゎいっぱい来てくれた〜!
素直に嬉しかったね(、∀`)ノ


あ〜もぉすぐラストだぁ
めっちゃ緊張する(++)


今日ママに話した
かず坊ゴメンね。
けどスッキリした
なんだかんだでママ好きだもん☆

もぉ辞めるしいいでしょ〜


あっ美容院行こっ!

かず坊 

2007年11月20日(火) 19時03分
ご飯食べるタメ
かず坊お迎え〜

車で1時間って。。。
県外か(+?+)

なんて言いながら
喜んで行ってるあたし。
好きだから仕方ないね



しっかし混みスギ〜
お腹すいたぜコノヤロー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:018067
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる