自分の頭の弱さに悲しくなる 

August 29 [Fri], 2008, 6:42
今回は、いいように使われるなぁ…これ。
これっきりだということがまた悔しい。借り作っても返してもらえない辺りが!!(爆笑)
もう少し上手く立ち回れるようになりたい。

そんな事よりっっ!!
改めて鋼を読み返してみたら、アニメ化面白いんじゃないのコレ!?
ジャクリーン見れるじゃないの!「焼いて塞いだ」も!「捨ててけよ」も!!!!!
ヒューズは回想でしかでないなんて寂しいなぁ、なんて思っていましたが イシュヴァール編があったじゃないのぉぉおおおお!!!やるよね!?やってくれるよね!!!??
ダメかなぁ。荒川先生も「主人公でないから出来るだけ急いで終らせる」的なことを仰って1冊で終ってしまった話だし…いやでも大佐ファンも多いしやってくれるよね…
欲を言えばブックインフィギア(青)のヒューロイ話もやって欲しい!!! 小説話も焔の錬金術師もやってくれたんだから可能性はあるよ ね …!
やっぱりスタッフの問題かー!!!orz インタビューとか読むと奇跡的に集ったメンバーだったみたいですし。どうなのかしら。やっぱりスタッフによって質が全然変わってしまいますよね。
とりあえずはとにかく會川氏を以下略!!!!!!

それにしても、今鋼は 終りに向けて伏線張っている状態なのに、伏線の回収を原作でやっていない状態でアニメ化して どう収集つけるつもりなのでしょうか…そこが一番の不安要素です…!!
「人気出たから第二段」をやって 成功した試しが無いもの…でも欲を言わず!好きなシーンが動いてくれるだけでも嬉しいので!やっぱりアニメ化楽しみです(*´∀`*)


全然関係ないですが音楽作るのって難しいんですね…適当に音を切って貼ってじゃ無理なのかorz
何の知識も無い人間には無理かなぁ…!!どうするか!!!!!!!!

あとヤプログはやっぱり無駄な広告多すぎですね!画面が美しくないよ!!!
やっぱりちゃんとしたブログ探そうかな…


拍手お返事です!追記からどうぞ〜(*´∀`*)

どういうことだ!!! 

August 28 [Thu], 2008, 19:00
日記書いたのに投稿した途端消されました。
と、いいますか 投稿ボタンを押すと投稿内容が反映されないまま日記画面に戻ってしまいます。
狐火調子が悪いのかと思ってIEとサファリでも試してみたけどダメでした。1日置いてみてもダメでした。
それってどういう…日記書くなって事ですかorz
そんな訳で、掲示板復活するまで昔使ってたブログを発掘してみました。去年の日記とかそのまま残ってますが気にしないように(*´∀`*)
いい加減ブログ借りて日記書かないとダメかなぁ。FC2が複数ブログ貸してくれるなら速攻で変えるのに…!!!

昨日消された内容を書き直すのも面倒だからいいや!(殴)内容を箇条書きにすると
・よつばと最新刊購入!
・とーちゃんの可愛さはやっぱり異常。
・よつばとの出会い編やって欲しいけどやっぱり無理なのかしら
・お祭り編で過去に出てきたキャラが出まくっていたので、もしや最終回かとびっくり
・台風の描写がすげー!
・画力分けて下さい。

・鋼のアニメスタッフの脚本に會川氏はいらっしゃるのか…!!!
・アニメの面白さの70%は會川氏のお陰だと言っても過言ではない!!!
・嘘だと思うならアニメの十二国記見てみろ!!!!(誰に)
・声優を変えるという暴挙には出ないと思うので、やっぱり會川氏が…切実にお願いします!!!!

・絶対ココ見てないけど(笑)おかゆちゃんマジおめでとう!!!! やっぱりやる人は集中してサクッと終らせるんだなぁ…凄過ぎるよ(涙)
・ツメの垢下さい。

消えても問題ない内容なのはいつものこと!!!(orz)

授業終了ー! 

September 08 [Sat], 2007, 12:37
町屋を見て、一週間の古美術研究会が終わりました!
あとは夜行バスの時間まで化野念仏寺へ行ってきます
化野ですよ化野!!///(分かったから)

疲れて日記を中々書けなくてすみませ…明日の朝帰宅したらサイト日記の方も復活しますっ!!

伏見稲荷大社! 

September 07 [Fri], 2007, 18:08
三千院のお坊さんのお話が有り難すぎて 東福寺が閉まる前に着けませんでした(笑)
なのでそのまま伏見稲荷へ!

鳥居最高ー!!・゜・(ノД`)・゜・。

お狐さんも可愛かったです〓
体力無いのですぐ帰ったのは内緒 orz

…と思ったら 

September 06 [Thu], 2007, 15:46
今度は400段の階段とか 永遠山道を歩かされてます
飴と鞭!?Σ( ̄□ ̄;)!!
山が綺麗です!
石段の苔にときめきます!(←)
川が!!川が…!!

遠い水面が碧い川を初めて見ました
男鹿展の世界ー!!(きゅん)

(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 13:37
妙心寺に行ってきました 授業だから特別に入れる所とかあって、こういう時だけ学校行ってて良かったなと思います(笑)

ところで、屏風やふすまにある山と水と霧の世界は 当時の人々の理想郷を描いたものだそうです
そんな世界を皆間見ながら 縁側で、お坊さんが入れて下さったお茶をまったりと頂きました。
淡い緑の水面が縁側できらきらと揺れて
穏やかな庭には優しく風が吹き、葉がそよそよと踊ります。

な、和む…

とても素敵な時間でした
某車のCMの「モノより思いで。」ってこういう事なのですね…まったりしすぎて眠…(笑

おひる 

September 06 [Thu], 2007, 12:41
可愛いご飯です…!///

円成寺 

September 05 [Wed], 2007, 10:24
運慶の初期の作品を拝みました
蓮が綺麗なお寺でしたよー///

蓮華は日の出と共に咲くので光のイメージがあり 仏様の光背は蓮華の花びらの形からきているそうです
聖なるものは蓮からきているそうで…私も蓮から生まれていれば もう少しマシな人間になれたでしょうかorz

うだつ 

September 04 [Tue], 2007, 17:21
「うだつの上がらないロイ・マスタング」の「うだつ」はこれだそうですよ大佐っっっ!!(笑)

商売などで成功するとこの「うだつ」をあげるそうです



…大佐?(爆笑)

芯柱の下に舎利 

September 04 [Tue], 2007, 12:54
仏様の墓標 五重塔!
P R