ひみつ 

January 05 [Thu], 2006, 14:11

なんだかなあ

卒業ぶり 

January 05 [Thu], 2006, 14:10

暗くて怖かったに

あー 

January 05 [Thu], 2006, 14:09

うつになっておわった

あ、 

January 04 [Wed], 2006, 17:35

久しぶりの携帯ただ、戸惑うばかり。

結局 

January 04 [Wed], 2006, 17:32
聞いたりなんかして

おけましておめでとうございます。 

January 02 [Mon], 2006, 23:30
寝なきゃあ$!'`★
なんだこの絵文字。うち家族兼用だから妹のギャル文字とか勝手に変換されてめんどくさいです、あ、あけましておめでとうございます。僕です。これ誰か日記にこうゆう風に書いてたよね?誰だっけ?
えーまず、31日は昼に起きて用意して新宿さんえ。
みんなちゃんと集合してて即効用意。
今日出てないんだけどsさんとnさん来ててびっくりした。なにしてるんですか?はお約束みたいです。最近全然行ってなかったからね。
あーあと久しぶりにnくんにも会ったけど。下に一回も行ってないからどんくらい人はいってるのかも何も知らん。んで時間ないからっつって池袋にユリさんと直行。
・・・なんか今妹が歌バカ借りてきてて瞳を閉じて始まったんだけど泣きそう笑
懐かしいな。うちの我儘の家で見たんだけどうっかり坊やが号泣で笑った。いやーでもあれはいいよね、泣けるよ。んで、池袋着いたら最悪な状況で結局会えなかったしな;ま、また近いウチに会えるんだろうけど。んで、みんなにバイバイして東京駅着いてド派手な人達と合流して新幹線で宴してついたぐらいには私もう眠いし寒いしだるいしの3重苦でした。
んでー場所わかんなくてひたすら歩いて着いてマーダードールヅ居てみんなギャみたいだった。
んで急いで外出てミャーで年越しして用意して・・・始まって終わってやっと知ってる人達到着して即効外出てお参りして満喫行ってご飯食べて1人で新幹線で帰って家着いて寝てバイト行って帰って寝て昼妹とバーゲン行って頑張って帰ってきてバイト行って帰ってきて今です。
寝れてないよ、もー。つか、こんなん書かづいに寝なきゃなんだよ、明日も明日からバイトだよ。
んで、ひっさしぶりに自分で金払ってライブだ。しかも絶対つまんないってわかってるのにw
あー楽しみ。
Jくんと一緒に本当は行きたかったんだけどバイトはいっちゃったからさあ(つД`)゜。
あとでメールしるね|∬'`★)
みんなに会いたいなあここ見てる人と全然会えてないよ;
私今ここ見てる人しか友達いないのに('A`)
頑張らなきゃあー

そうだ、 

December 30 [Fri], 2005, 4:11
あ、Jくん、2日暇?

本当にありがとうね。不謹慎にも嬉しくなってしまった。今僕の周りには本当に心配してくれる人がいないから嘘でもそんなに思ってもらってなくても凄く凄く嬉しかったよ。本当にありがとう。みんなのことも自分のことも大事にしたいです。来年もみんな仲良くして下さい。

ただいまあ゚(゚ノД`゚)゚。 

December 30 [Fri], 2005, 3:37
今バイト終わった。馬場行ってその足で仕事行って今ですよ、もう。
頑張ったー頑張ったー帰ってパソ開いたらなんかみんな心配掛けてしまい申し訳ない('A`)
いや、大丈夫です。柱に頭打ち付けて血は出していません。

僕、最近感情の起伏が本当におかしい。

一回頭に血が上ってワーってなるんだけどだんだん冷静に考えてきてそういえば僕にも非があったな、とかそんなに怒る事でもないのかもとか思ってきて。んで、普通・・・ではないんだけどま、大丈夫になるんですけどなんかねー。色々僕だけじゃなくて今日は他の孑たちも色々あってみんなで機嫌悪くなったりとかして今日は全員早々と帰ったワケですが。なんかもう仲良くしたいのに出来なくてアレだけの問題じゃないからさ。全部ひっくるめてって感じだからなんか凄い疲れる。でもやっぱ皆と居ると楽しいときもあるからね、それに縋ってじゃないけどま、また痛い目みるよね。っていうw
我儘を聞く側になってみてなんか今まで自分して来た事って酷いな、と思った一日でした。なんにも関係ない人だったらこんなになってなかった。やっぱよくないな。でももう済んでしまったことだしどうしようもないけど。今年は本当死のう、と思った年だったけど、今年得たものは計り知れない程大事なもので沢山の人傷つけて裏切ってきたけど。新しい人たちとも出会えて。無くしたものと比べる事は出来ないけど今は今で凄く大事だし、無くしたくない、と思います。来年はもっと頑張って適度に遊んで仕事頑張って春までに家を出よう。変えるなら僕はやっぱ家を出ないと何も出来ないと思うんです。つか、まじ一緒に住もうかと思ってるんだがね。1人はやぱ辛いです。もう今日暗いしかゆっくりぶろぐなんて書いてられないからね。もう止まれない、止まりたい。笑
楽しくなるといいな。皆で良い思い出にして帰りたい。・・・ま、その後仕事だけど。
今日はまた朝から仕事だー寝れないよー゚(゚ノД`゚)゚。んで、家帰って色々用意したりして小岩に向かいますわよ。心機一転。ブレーヅは諦めた。色変えてエク付けて見を引き締めます。1月入ってもまだしたかったらしようかな。来年にかけて赤ブームで行きますわよ。ギャっぷり全開だが気にしません。昔振り返りつつ新しいものを自分に入れたい。

僕の頭は 

December 28 [Wed], 2005, 22:27
もう粉々だ

こんなの正式な形じゃないし

醜くて真っ黒だ

柱の角に

血が出る程打ち付けて

気付いたときには

忘れよう

信じれるのも

頼れるものも

もう

何も残ってない

私信 

December 28 [Wed], 2005, 22:20
あの、ゆうちゃん携帯の方ヤフをドメインしてもらっていいっすか。



まじ今日ほど辞めたいと思った日はなかったね。
オレンジの孑居なかったら私本気で泣いてた。つか、その前にちょと泣いたけど。
あー

悪いのは私か?我儘なのは私か?めんどくさいのは私なのか?

Jくんやつのことは忘れよう。もう駄目だ。

あー
もうこんなになるのになんでまだ思うんだ。
思い通りにならなくてイライラするのは一番なのに。
楽しくなんかない。
居なくなりたい。
全部無かった事にして
君も
僕も

もう知らない人になりたい

思い出したくない
考えたくない
出てこないで欲しい

もう全部終わりにしたい

さようならって言って下さい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01766806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる