からおけ

April 20 [Wed], 2011, 22:18
今日は実践みんなでカラオケでした❤


企画者はななななんと
適当女 寺田です(*^_^*)


最初は、杏ちゃん、みな、ゆり、なつ、拓未、ももこ
で歌ってた(>_<)

最初は調子でなかったけど
だんだん元気になってwwww


最終的に事故った(^^)/www

みな、なつはおもろすぎ!!!!

どんだけおもろいんだぁぁぁ(#^.^#)


みんな歌うまくて驚いた!!!!


その後、けーこ、ももんが、まっちょ、しゅうしゅう
がやってきた〜〜(>_<)

ももんがは、いきものがかり!!!

きよえちゃんの声にそっくりぃぃぃぃぃ!!

半端なくうまかった!!!!!!

なつもうまかった!!!

実践レベル高い!!!!



そして、たくとさん。

うまいとか、そういうレベルしゃない!!!
プロのお方ですか???

感動だね〜〜〜!!!

ああああああ。
練習しようかなwww

ルナいないから、ヒトカラになっちゃう(-"-)


武留でもさそうか(-_-;)


水曜日に自主練だなwww

レパートリー増やさなきゃ!!!!


帰りは、みんなでごはん!!





の、はずだったのに。

お迎えをあてにしてた方が
急用でこれなくなり、、、、

仕方ないから
あわてて帰って、

で、まさかの駐輪場しまってる(-"-)


どんだけ健全な駐輪場なんだ!!

てか、どうせしまってんなら
みんなとごはん行けばよかった!!!



で、真っ暗闇を徒歩で三`。

こえええええええええええ!!!

めっちゃ怖い!!!!


この辺どんだけ電灯ないの!?

いくらあたしでも
こわいわ!!!!!!!

一般女子が歩くとしたら
これは危険すぎる!!!

干物女子が若干の危険を感じるくらいだもん!!!


みんな、くらい夜道は
気を付けてね!!!!

特にあたしんちとこは
変態多いから!!!


お〜〜しまい。




P R
プロフィール
  • ニックネーム:ももこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月1日
  • 血液型:B型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
おーば
» MW (2011年04月03日)
みい
» 落ちてますがな・・・・ (2011年03月15日)
あゆみ
» 落ちてますがな・・・・ (2011年03月13日)
れんれん
» お初(・ω・)ノ (2011年02月25日)
山めい
» お初(・ω・)ノ (2011年02月24日)
いぶ
» お初(・ω・)ノ (2011年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる