そしてお引越し宣言! 

2006年07月25日(火) 22時20分
いつも遊びに来てくださってるアナタも、初めましての方も、
こんなへっぽこブログに遊びに来てくれてありがとうございますっ
突然ですが・・この『☆HAPPY GO LUCKY☆』・・

ブログ引っ越しまーす!!!!

かわいくて、離れる気はなかったヤプログさん。
でも、先週一週間で心変わりをしてしまいました。
心変わり今は責めても・・」ってゆずさんも言ってるし(笑)

決めたらそっからは早くて。こないだの休み、時間を見つけて地味に引越し先の準備を完了させました
今大人気沸騰中(笑)のJUGEMさんにお世話になります
本格始動は明日からの予定です。

えっと、ここでブログを始めた事によって、たくさんの人と繋がることが出来て本当に嬉しかったです
自分の独り言をつらつらと書いてるだけなのに、コメントやメッセージが届いたり
ライブで実際に逢ってお話できた人もいるよね
その度にあったかい気持ちになって・・『ブログ初めてよかったな』って思ってました。

これからも、変わらず、相変わらずの独り言を書き留めていくブログになると思うけど、どうぞよろしくお願いします。
ブログ引越しを機に、また新しくリボンを繋げていけたらなって思ったりもしてるので、どんどん話しかけて下さい(笑)
そして、今までここに遊びに来てくれてたみなさん、ほんとにありがとう!

それでは!!「☆HAPPY GO LUCKY☆」新天地でもよろしくお願いします!

引越し先→http://0163sumire.jugem.jp/



帰る道なんてない 

2006年07月25日(火) 21時23分
今日は、ほんとにいつもと変わらない火曜日。
仕事がけっこう面白くて嬉しかったなー
朝は良くなかった天気も、夕方会社を出たら晴れてて、これまた嬉しくなった
ただ、蒸し暑いことには変わりないけどさ。
あんまりムシムシするもんで、帰って速攻アイス食べちゃったさ。帰ったらまだゴハン用意されてなかったからだけど。
「も〜・・暑いでごはんいらんわ。アイスでいいわ。」とか言ってたのに、いざゴハンができたらしっかり食べた

夏バテなんて言葉あたしには無縁だぜぃ
夏ヤセなんて言葉あたしの辞書には載ってないぜぃ

今年の夏は、あえて鍋でもやろうかと考え中。。。
友達曰く、夏に汗ダラダラかきながら食べる鍋ってなかなか素敵らしいので

明日はお休み取りましたいつもよりはゆっくり寝れるから嬉しいな。
そんで、とうとう明日。
新しい道への始めの一歩を踏み出します

そろそろ晴れませんか? 

2006年07月24日(月) 21時31分
ね・・眠い〜〜・・・
もー、仕方ない。こればっかりは逆らえない。
異様な食欲と眠気・・・
早く一週間過ぎて欲しい夏の女子日はダルさも倍増だぜぃ。。

さっき妹が、昔・・・と言っても2年半くらい前の写真をみてこう言った
「2人(あたしと彼)ともなんか今より痩せてるね??」

おいー!バカっ!!
彼は確かに太ったよ!自他共に認めてるよ!
でもあたしは・・
決して痩せてはないが・・・太ってもないぞ!!!
よく見てよ!!おい!妹よ!!

わずかな体重の変動にもびびってる毎日に、彼女の一言はこたえたわ・・
このカラダのダルさが抜け次第、またおかーさまと夜のお散歩&岩通い再開しなきゃ・・
この際だからプールも行ってしまえ!夏だし!(行くとしても室内だけど)

あ、そうそう。
効果があるかはわからんけど、こんな物も挑戦し始めました
すぐき漬け
テレビ番組で取り上げられて、在庫切れ続出(?)のお漬物。
こないだ会った友達が「食べだしたら下っ腹がへっこんだ!!」と言ってたのであたしも早速注文してみました。
今見ると在庫切れだから・・タイミングが良かったみたいだわ
さすがに食べて二日じゃ効果なんかわからんけど・・
普通においしいので嬉しいです(笑)

さーーーーー!!いよいよ!!
明日は独身ラストデイ!
書いてても実感まったくない。
でもどうやらほんとみたい。
でも特別なことは特にせず。仕事も普通に行って普通に一日過ごすんだろう。
そんで、またこうして普通にブログも書くんだろうな
今はまだ、特に大きな心構えもしないでおく。
冬にはったら嫌でもそうなっちゃうんだから、今は気楽なまんまでいたい。
だから明日も、変わらず、いつもどおり、普通な一日でありますように
そして・・そろそろピーカン晴れな一日になってもいいんでない?

本日はお日柄もよく・・・ 

2006年07月23日(日) 19時33分
やっと、や〜っとこの日を終えることができました。
先週一週間のバタバタの日々は全部この日のため
何にせよ、無事に終わってよかった。

本日無事に結納を済ませました

う〜ん・・。ほんっとにここまで色々ゴタゴタあった
結婚は2人だけのものじゃないってことが身に染みて分かったのがこの「結納」
こんなんでいいのかいって部分もたくさんあったけど、カタチを取るのが大切ってことだったのでいいんじゃないのかな

そんなに緊張したわけでもないんだけど、どっかで気を張ってたのは確かなようで
そしてタイミング悪く女子日も来てしまい、終わってからはグッタリ。。
気がついたら部屋でグーグー寝てた

ウチの親も、やっと少し肩の荷が下りたみたいで安心しました。
今日まで、準備でものすごく忙しい思いをさせちゃって申し訳なかったです

その分、家にいるあと数ヶ月、しっかりいろんなことを手伝っていかなきゃいけないなぁって思った
今頃言ってても遅いかも知れんけど・・でもね。やっぱりね。

家にいる時間はあと半年くらいあるけど
苗字が変わるまではあと3日。
正直寂しい気持ちばっかりがふくらんできて・・
今日は、婚姻届の保証人欄に記入するお父さんを見てたらなんか泣きそうになってしまった・・

3日なんてあっとゆー間に過ぎてしまうんだろうなぁ
せめて、喧嘩はしないようにしよう
家族とも、そして彼とも(笑)

向日葵が咲いたよ 

2006年07月22日(土) 20時57分
しょぼいけど、いちばん大切な花火大会☆
今年もキレイだったぁ!


☆追記☆
彼氏さんとの思い出の花火大会
今年も張り切って行ってきた!
まず・・時間があったので2人でゲーム屋さんへ行って、彼がDS購入
しかも色ピンク!(笑)
25歳のガッチリ(ムッチリ?)男子がピンク色のDSをピコピコ・・・
いや〜・・気持ち悪い!(笑)
「ホントにピンク買うの!?気持ち悪いよ!?」と言ったけど「買う」の一点張りだったので好きにさせました。
あたしが水色持ってるから水色が選べん買ったのが大きな理由らしい。
そんで、お互い欲しいソフトを買いました
彼は「MOTHER 3」

あたしは「MOTHER 1+2」

柴咲コウちゃんのCMを見てマザーをやってみたくなったんだけど、
「やるなら1から入れ!!」とゆー彼の言葉に、1と2が一緒になったソフトを買いました。
けっこうおもしろい♪早く3がやりたい
DSってアドバンスのソフトもできるからいいだよな〜

そしてその後花火大会へGO!
いつもの場所に車止めて、買出しへ行って
焼きソバやらアメリカンドック、ポテト・・
太る要素満載な食べ物を抱えて車へと戻りました
合言葉は「今日は祭りだからさ!!!」

だから太るんだよ・・お互いさ

その時点で花火開始までは1時間半ほどあったんだけど
そっから1時間半、車の中で会話もせずにDSをピコピコ
外から見てた人は「なんだあいつら!ゲーマーカップルかよ!?」とか思ったかも(笑)
でもいい時間つぶしになった

花火は、場所的にかなりよく見えて大満足
駐車場を探す車の渋滞戦争が気になりながらも楽しめました。

初心忘るべからず!!
また来年も、笑顔で、夜空に咲く向日葵を見れますように

なんだかんだと忙しい・・ 

2006年07月20日(木) 22時33分
昨日は彼氏と大喧嘩・・。・・ん??
・・ってか、あたしが一方的に延々と説教をしたんだだから喧嘩ではないな
とにかく、今まで3年間の中でいちばんってくらいキレたわ・・
カーっとなりすぎて頭から煙出るかと思ったもん
幸い煙は出ずに、そしてちゃんとお互い解り合えたので
かなり腹が立ったけど必要な時間だったと思う

そんで今日は今日で帰ってきたらすぐゴハン食べて
その後親戚の家へ

月曜も火曜も水曜も、そして今日も
ほとんどまったり時間がない
なんなんだ今週は・・・

でも全部、結局は自分のための事でそうなってるんだから
文句ゆっとっちゃいかんけどね

明日もがんばりましょ

堪忍袋の緒がプツン 

2006年07月18日(火) 23時50分
平日、しかも週の前半に飲みにいくもんじゃないや
眠くて眠くて仕事にならん
反省・・

なんか色々あってこんがらがらがらがらがって
彼に対して大爆発
いや、圧倒的に向こうが悪いんだけど、これは一目瞭然なんだけど。
そりゃ言い方もきつくなるよ。。
なんでわかんないんだよ

は〜
良くない日ってのはとことん良くないもんですな
ゆず紙今日届いたんですけど・・・・
開けたけどね、読んだよゆーより「見た」だけ
だってもう、読む必要ないっしょ

スマイルコンサート一般発売のこととか、詳しく書いてあるんだよね?
そんなの、今頃届いてもとっくの昔に終わってるじゃんか。
自分で調べてなんとかしたけどさ(そんで撃沈だけどさ)

来月のゆず誌はお届けが半月遅れるんだよね?
それってスマイルコンサートについてを載せるためだよね?
だったら、今回の紙もせめて一般発売に間に合うようにしてほしかったよ。
なんでそれができないんでしょーか???

まあ、もう終わったことだわね。
どんだけ言っても、所詮届くことのない負け犬の・一般人の遠吠えよね

明日はあんまり怒らずに一日過ごしたい。。


ねぇ。短気だって言うけどさ、理由もなく怒ってるわけじゃないんだよ?

別にもう終わった恋だから・・ 

2006年07月17日(月) 21時27分
今日は、大学時代の仲良しグループで集合
本日は学部も性別もごっちゃごちゃ・大学時代に集まる時は必ずオールで飲んでたとゆー『飲み会が生んだ絆』チームです

あたしはここで鍛えられ。。いつの間にかメンバー内で最強の酒豪となっていましたとさ・・

久々の再会
カラオケ行って飲みに行って・・いろんな話をいっぱいした。
昨日は男3+女4
その中の、1人の男の子が、春に結婚します!報告をみんなにして・・
みんなで『オメデトーカンパ〜イ!!』
嬉しいんだけど、友達が結婚してしまうのはなんだか寂しい気持ちも必ずくっついてくるもんで。
特に男の子の場合だと、結婚しちゃうとなんだか一気に遠くにいっちゃうような感じがするのかな。
だから、嬉しいけど寂しいな〜なんてちょっとセンチになった

そして、もう1人別で、春に結婚する人がいるんだよって聞いた
その子も一緒に大学の頃飲んだくれて、騒いで、笑ってた仲間の1人。
彼は、卒業して地元へ帰ってしまったので、それ以来会ってないし連絡も取ってない
その彼が結婚するんだって昨日聞いた。

本日、「ラ部」活動!(笑)

ジョジョビジョバー 

2006年07月16日(日) 23時20分
食べ過ぎた・・・
あぁ・・大後悔

昼(朝昼兼用)ずっと『いつか連れてこう』と思ってた店に彼を連れて行き、
中華料理90分食べ放題
人気のお店だから待ち時間がけっこうあって、やっとこさお店に入れたのが1時半くらいだったから2人とも究極の空腹状態
「千と千尋の神隠し」の某ワンシーンのごとく、テーブルいっぱいの料理にがっつきアッサリ完食

その後『遊べる本屋 VILLAGE VANGUARD』へ行ってそれぞれウハウハになって買い物して
あたしはそこでお菓子買って、店を出て即、車の中でモグモグ

その後久々に式場に行きました
用事は特になかったんだけど、担当さんが最近結婚して、それに伴って退職されるってことだったので、最後にお礼のごあいさつをしに。
あたしらの式は、まだ全然準備がこれからなのでそれほど深く関わってきたわけじゃないけど
でも色々親身になってくれて、一生懸命力になってくれたから
お礼と、新しい担当さんを紹介してもらって
ついでに今日式を挙げた花嫁さんを見ることができてまたポワ〜ンってなりながら、素敵な花嫁さんに感化されて、帰りの車の中で
「・・やっぱあかんわ!あたし痩せる!また明日からガツガツ歩く!!」と声高らかに宣言をしながら帰宅

その後は家族+富山から遊びにきてるおばあちゃん+彼で、ゴハンを食べに行きました


料理がとってもおいしくてね〜
どんどん食べれちゃってね〜
千と千尋、再び

風呂入る前に体重計乗って、人間の身体の驚異に驚愕
たった一日で体重ってものすごく増えるんですね。。

そしてなんかよく考えたら今日は揚げ物ばっかり食べてた
昼も夜もエビマヨ食べたよ
手羽先のからあげとか、クリームコロッケとか
てんぷらもいっぱい食べたよ

もー。笑うしかないって感じ・・。いやいや。笑えねぇ・・
明日からまた気を引き締める。

でも明日・・夜飲みに行くんだよね・・
午前中掃除とかしまくって汗かきまくれば少しはマシかな??

私の中の良からぬ物が・・

ジョジョビジョバー

ジョビジョバー


YoHo!! 

2006年07月15日(土) 23時54分
大忙しな一日でした〜

まずAM10:00
取れるわけないと思いながらも戦いに挑まずにはいれなかった・・
取れたことのことなんて考えるだけ無駄だとわかってたけど、ネットと携帯を二刀流で汗流すこと・・・
え〜っと、10分くらい??

いやぁ・・。実に無駄な汗を流しました
ネットは「サーバーに接続できません」とかありえないメッセージが表示され
携帯は「只今大変こみあって・・」と繰り返すだけ

平行して、ミクシイのゆずコミュのスマコントピを覗いてたから、完売をアッサリ知ることとなり・・
あたしの暑い熱い戦いはアッサリ終わりました

まぁわかってたからいいんだけどさっ・・・
いいよいいよ。冬に向けて地味にお金貯めるよ

そんで、その後はフラフラっと電気屋へ走り
お店のお姉さんと話すこと5分
気付いたら携帯変えてました(笑)

初めは、Dの値段を見にいくだけのつもりだったんだけど・・色々割引のこととか聞いたら理想的なお値段で買えることが分かってしまい、「じゃあ・・・お願いしま〜す」と
いいんだよ。だってチケット代と交通費より全然安いもん(笑)
ゆずが、ゆず色ケータイに化けただけよ
満足じゃ
やっとリボンストラップをつけれた〜一緒に部活ストラップも着けたんだけど意外に重くて・・
でもって携帯に傷いっちゃいそうだったから部活ストラップの方は鍵に着けました

その後はおかーさんと買い物へ行ったんだけど、2人とも目的の物とは全然違う物を買いまくり・・
本来の目的は一切果たせず歩きつかれただけの半日

夜は彼と、地元の祭りを覗いてから映画に行くことにしてたんだけど、あまりに疲れてたから映画だけに急遽予定変更

今日観た映画はコレ!!

『パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト』
の、先行上映
(公開は7/22(土)です)

 
(↑せっかく撮ったのに映りがきちゃない・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆comment☆
アイコン画像ゆーちゃんへ♪FROMひろ
» そろそろ晴れませんか? (2006年07月25日)
アイコン画像あいさんへ♪FROMひろ
» 本日はお日柄もよく・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像つじこへ♪FROMひろ
» 本日はお日柄もよく・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像ゆー
» そろそろ晴れませんか? (2006年07月25日)
アイコン画像あい
» 本日はお日柄もよく・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像つじこ
» 本日はお日柄もよく・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像ゆなちゃんへ♪FROMひろ
» 本日はお日柄もよく・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像ゆな
» 本日はお日柄もよく・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像ゆなちゃんへ♪FROMひろ
» は?スマイル・・? (2006年07月17日)
アイコン画像ゆーちゃんへ♪FROMひろ
» は?スマイル・・? (2006年07月17日)
☆Blog List☆
Yapme!一覧
読者になる