本当の気持ち 

2005年03月10日(木) 19時25分
実はバンクーバーで告白されました。 すこーし、ほんのすこーし彼氏彼女的な雰囲気を出してたかも。今思うとね。

お相手は同じクラスの女の子
17歳なのに考え方がしっかりしていて立派だなぁというのが第一印象。日本人じゃ考えられないくらい大人してました。
まさか告白されるとは思ってもいませんでした。
とりあえず「You are so beautiful」とかほめていたことは確かだけど。
まぁアバンチュール・・・だよねぇ
相手の子には彼氏いたし、(写真見せてもらったけどカッコよかった!)
なのになぜ俺に 謎でしたが。
でもあっちの女の子って積極的だなー。自分の感情に素直というか。
日本人でも自分の感情に素直な人いるけど、日本人の場合だとそれってただのヤりたがり(女の子の場合は気が多い)だけの気がしてならなのは俺だけ? 偏見か
と軽く俺の三週間のプライベートをちょこっとお流しして 今帰ってきて思うこと

今好きな子がいるけど、長い間何も言ってない。臆病ものめ。
ってか伝えたいけど、今までの関係に変化が起きるのが怖い。小心者だなぁ。
でもそろそろ言うか。 溜めておくのも苦しいし、言うだけ言ってスッキリさせたい思いが最近強いしね。

ってか思ったことを言葉にするってとても大事だって今回の語学留学で思わされたよ。

近いうち行動を起こしましょう。

祝 大学合格 

2005年03月10日(木) 18時22分
友達が大学に合格しました
長かったー。けどこれで部活の仲間全員で飲みが出来るのは嬉しいことです。

話は変わって、
OREOのチョコクリームってこっちで売ってるのかな
普通オレオっていうと白いクリームをクッキーではさんでるけど、向こうでチョコクリームを挟んだオレオが売ってたんでおみやげに買って行ったら好評だし、なかなか美味しいし、で
もう一つ多めに買ってこれば良かったなーってちと後悔しとります

明日は長野へ。おばあちゃんの家へ行きまする。高速運転するのは免許とって以来二回目だなぁ。
実は高速のが一般道より走りやすい気がするチャリや信号がない分が走りやすいのかな。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
今年の春から受験生モードに突入する予定の大学生です
名前 きょーへい
趣味 バスケ、旅行、飲み
家 長男
主に新宿近辺に出没します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0162
読者になる
Yapme!一覧
読者になる