貴方の恋人になりたいのです

November 07 [Fri], 2014, 21:42


きのう送ったメールの返事はやはり
夜が明けた今も来ないまま
ああ 送らなければよかったな
悔いだけが募ります

あなたをもっとちゃんと知りたいけれど
いまよりもっと仲良くなりたいけど
深入りしたら嫌がりませんか?
そう思うと聞けなくて

バイトは何ですか?彼女はいますか?
聞きたいことはたくさんあるわ

夏はあなたと落ち合って
一緒に花火を見たいです
厚かましい願いではありますが
あなたの恋人になりたいのです

降りつづいていた雨も上がり
雲間に抜ける青空見ました
あなたもこの空見るのでしょうか
秋のにおいがします

どんな人が好き?髪の長さは?
気になることはまだまだあるわ

あなたと出会ったあの日から
ほかに欲しいものはないよ
決して派手な恋じゃなくていいから
あなたの恋人になりたのです

西の空 雲を赤く染める
ああ 夏が終わってしまう

この季節が過ぎる前に
一緒に花火を見たいです
厚かましい願いではありますが
あなたと二人で

叶わぬ恋を夢見ては 今日もひとり眠りにつく
決して派手な恋じゃなくていいから
あなたの恋人になりたいのです


Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:AI ELLE
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年7月15日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・洋楽
    ・ダンス
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New comment
Yapumi! List
読者になる
P R
Category Archive
Monthly Archives
http://yaplog.jp/015fortune/index1_0.rdf