久々up 

October 19 [Fri], 2012, 0:52
久々すぎるblog…



FacebookやTwitterばかりになってたわ



ま?自由にやるよ(^_^*)汗



今日は遠足だったから給食の先生は強制休暇だったよ?w


週休使ってなかったから有給使わなくてすんでよかった、よかった



いぇーーーい





いつ行ってもパンコーナーで立ち止まっちゃうよねーーー





もうXmasモード






雪合戦が出来る道具を見つけて食いつく人?w




今回はトイレットペーパー、水、食料など軽めのshoppingとなりました




foodコーナーでまさかの職場の先生にバッタリ会うとゆーw


偶然すぎる




これからの季節に必需品のこのボディーバター



早速使ってみていい匂い?(≧∇≦)



何か、、、久しくblog書かなかったら何書いていいか分からんわ、、、(°_°)爆


おわり。

要checkです(o^^o) 

May 30 [Wed], 2012, 16:22




昨年 9/18に岡山CRAZY MAMA KINGDOMで開催され超満員を記録した伝説的イベント「MUSIC TRIBE2011〜SUGAR SHACK FAMILY Official Album”SUGAR SHACK FACTORY”RELEASE SPECIAL LIVE in OKAYAMA」に出演した、男性R&Bの最高峰「SUGAR SHACK FAMILY」。その結成の発起人である”Full Of Harmony(フル・オブ・ハーモニー)”のリードヴォーカルである「HIRO」のソロプロジェクト、「MIHIRO〜マイロ〜」のSPECIAL LIVE「岡山マイロクラブ」が7/7(土)岡山市表町にあるライブハウス"DESPERADO"にて開催大決定!!ゲストには同SUGAR SHACK FAMILYから岡山出身のアーティスト”Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)”の出演も決定!!そして会場をOkayama RHYMEに移し、岡山から発信される年に一回の音楽フェス"MUSIC TRIBE"のクラブサイドパーティー"MUSIC TRIBE-Exclusive Night-×岡山マイロクラブ AFTER PARTY"が同日開催決定!!
SPECIAL LIVEにはFull Of Harmonyが出演!!GUEST DJにはFull Of HarmonyからDJ adiosとMIHIRO〜マイロ〜のLIVE DJとしても来岡するDJ AGETETSUが出演!!
超豪華出演陣でお届けす7/7(土)の七夕7/7(土)の七夕のSPECIAL EVENTから目が離せない!!

check


MUSIC TRIBE実行委員会 PRESENTS....
岡山マイロクラブ



MIHIRO〜マイロ〜 SPECIAL LIVE in Okayama 2012

■開催日時:2012.07.07(土)

18:00開場 18:30開演 21:30終了

■開催場所:DESPERADO(デスペラード)
※岡山市北区表町3丁目11-105 TEL 086-225-5044

■出演
SPECIAL GUEST/MIHIRO〜マイロ〜


GUEST/Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)



OPENING ACT/Naomi, AYA, L.M.N, RYO-HEY+小寺健太

■チケット:前売り/3,000(別途1Drink),当日/4,000(別途1Drink)

■後援:山陽新聞社・RSK山陽放送・OHK岡山放送・TSCテレビせとうち・ oniビジョン・FM岡山・レディオモモ・タウン情報おかやま

■主催・企画・制作:MUSIC TRIBE実行委員会

更に

岡山マイロクラブ-After Party-とMUSIC TRIBE-Exclusive Night-のWコラボレーションPartyが同日開催決定!!☆☆☆

MUSIC TRIBE-Exclusive Night-
      ×
岡山マイロクラブ-AFTER PARTY-





■開催日時:2012.07.07(土)
OPEN/22:00〜 CLOSE〜5:00

■開催場所:Okayama RHYME(オカヤマ ライム)
※岡山市本町10-16 YUKITAKE BLD,4F TEL:086-225-5111

■出演
SPECIAL GUEST/Full Of Harmony


GUEST DJ/DJ adios a.k.a YUTAKA from Full Of Harmony, AGETETSU

DJ/TAISEI, SOOP, uk., Charmie, DJ HIE-LOW

HOST MC/ BAZ-K

TOTAL NAVIGATE/ Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)

■チケット:前売り/3,000(別途1Drink), 当日/4,000(別途1Drink)

■主催・企画・制作:MUSIC TRIBE実行委員会


両会場共通チケット:5,000 限定100枚
5/16(水)0:00〜より先行予約開始!!


※予約方法
MUSIC TRIBE実行委員会 / info@musictribe-okayama.comへ、お名前・ 住所・日中連絡のとれる連絡先・チケット枚数とnaocoの前売りと、明記の上メールにて御連絡下さい。


※チケットはお一人様5枚までとさせて頂きます。

お問い合わせ担当:芝田 080-3052-9446



■MUSIC TRIBE 実行委員会■

□Official Blog: http://ameblo.jp/musictribe
□Official Twitter: http://twitter.com/musictribe2012
ID/MUSICTRIBE2012




七夕のSPECIAL EVENTになる事間違いないね

チケットなどのお問い合わせはnaocoまでお気軽におたずね下さい


宜しくお願いします


イロイロ☆ 

May 07 [Mon], 2012, 18:06
いつもの如く久々blog UPでーすw


更新率低いのにも関わらず、checkしてくれてる人もいてて申し訳ない感じだけど、
気まぐれblogを見てくれてありがとうございます


まーーーとりあえずiPhoneに入ってる写真をUP

19、ユウパウロ、naoco、GAKU君

ふらっと入った居酒屋にてバッタリ会ったから相席させてもらったよーーーw


C4お花見からのラウンドワン

久々にバトミントンやら卓球やらはしゃぎまくって楽しかったーーー


案の定、筋肉痛半端なかったけどね…(´Д` )



羽納君&ようちゃんのWedding

やっとだねーーー
本当にきれいなようちゃん



大阪のオナイゆきちゃんと

オナイってだけでテンション上がっちゃうしcute



美少女図鑑のゆりちゃん

可愛いし美人だわーーー



Deliciousにてあーやと

AKILLA君blogより拝借ー




ブレイクスでSINGOさんと

毎回見入ってしまうLIVEで今回もやばかったーーー



naoco&チャーミー

Pieceさんの写真拝借



naoco&MC AMI

語りだしたら止まらない、、、w
オナイでめちゃくちゃ尊敬出来るAMIちん




naoco&yukaちゃん

丸亀であったお城祭りにて

どすっぴんwww



とりあえずiPhoneからは10枚のみしかUP出来ないから、また気がむいたらUPしますw

勿論、、、w 

April 22 [Sun], 2012, 22:43

日曜日の夜は唯一ダラダラ休めるので、
映画みつつblogでも更新しますかね


、、、と言っても食べlogになりつつあるこのブログだけど勿論UPするのは、






最近の平日夜ごはんPHOT



まーーーこれを見て毎日ご飯を作る人が参考にしてると言ってくれたりしてるので、レパートリーそんなに多くないけど、参考までに、、、w

@

雑穀米ご飯(明太子、納豆)
唐揚げ
ほうれん草のお浸し
蓮根のキンピラ
春雨マヨサラダ
玉子とエノキのお味噌汁



A

ハヤシライス
蓮根のキンピラ
ゴボウサラダ



B

ごはん(納豆)
豆腐ハンバーグ
アサリのお味噌汁
ハムとキュウリのサラダ
水菜のお浸し



C

タコライス



D

和風オムライス



E

ごはん(白菜漬)
餃子
麻婆豆腐
玉子スープ
ほうれん草のお浸し
もずく酢



F

近所にある笑顔のネギ焼き



G

ごはん(塩山葵昆布)
生姜焼き
海藻サラダ
玉子のお味噌汁



H

地元にある梶屋のラーメン



毎日往復2時間の通勤で仕事から帰ったら洗濯して、掃除してご飯作るってなったら本当クタクタなもんで、週1で外食はしてるかな。。。



週末入れたら週2は外食してるなっw



仕事しながらの主婦の皆様、本当ご苦労様です


私も頑張らねば。。。


女も30歳からだも〜ん

来週の金曜日は4BASE☆@RHYME 

April 20 [Fri], 2012, 19:25

4BASEの準備満ターーーン



いよいよ来週の金曜日ですよー


ダンサーのダンサーによるダンスイベント!!
RUFFSQUAD Presents 4BASE!!!!!!


今回から新しくSTAFFにMIKA(LAZY)、AYA(LAZY)の2人も加わり、レギュラーメンバーと出演者のみんなで、4BASEを更に盛り上げていこうと思ってます



今回の詳細はこちらっ!!!




80's90'sHIPHOP,MAINSTREAM,R&B,SOUL,FUNK
偶数月第四金曜日開催!!!

RUFFSQUAD PRESENTS!!!







4BASE



2012/4/27 friday

@RHYME

OPEN pm 9:00

※1 adv(前売り券)   1500-1drink
※2 discount(特別値引き) 2000-1drink
  door(当日入場券) 2500-1drink
※3 school(生徒前売り券) 1000-1drink


※1 adv(前売り券)はイベント3日前の4月24日(火)に完全回収いたします。

※2 4月24日(火)にRUFFSQUAD BlogにてDiscount Keywordを発表しますので、当日キャッシャーにてkeywordをおっしゃって下さい。

※3 C4,NXGN,STOMP,ACEの生徒様は各Studioでもお買い求めできます。

18歳未満の方は入場出来ません 。




DJz

SHIMO
HIROSHI
EL-BOW
CHAN-SHE
NICE PRICE


DANCERz

FRIJAZ
RMIX
ATTRACT NATION
LAZY
FOCUS
FLEX
G-WAACK
ZEAL RIPPER
COPAIN from SBF
LDS from stepper's crew
DMC LOCKERS from DMC
OPUty crew from OPUty crew
and more...





今回のSPECIAL 企画はっ!!!!!!

【SELECT MUSIC SHOW CASE 企画 第1弾!!!】

またしても、4BASEから4BASEならではの新企画!!!!!

ダンサー3チームにこちらから指定した3曲を使用してshow caseを行ってもらい、オーディエンスにジャッチしてもらいます!!!!!


普段踊りなれていない曲で踊らなければならない状況、、、、
いい刺激にもなり若手ダンサーも一緒に楽しめる企画!!!

そして、一番評価のよかったチームには、なんと賞金がっ!!!!

お客さんもしっかり応援してくださーい!!!!

まだまだっっっ!!!


【ダンスサークル企画 第1弾!!!】

新大学生入学シーズン!!!!!

ということで、岡山県内で活動している大学ダンスサークルに協力していただき、各サークルからshow caseしていただきます!!!!

どのサークルに入るか迷っている学生にアツイ思いを届けましょ〜〜〜!!!!

お互いのサークル同士、一般のお客さん、社会人ダンサーなど、も〜〜〜〜っと交流できれば最高です!!!!


今回も企画盛り沢山




そして今回もあります!!!!!

FOOD CORNER



唐揚げ¥300
唐揚げ+SOFTDRINK 500
唐揚げ+BEER ¥600

トッピンッグの塩ダレ、マヨネーズをお好みでおかけ下さい!!

毎回売り切れ御免!!!!
BEERだけ飲むなら+¥100で唐揚げもGETできちゃう!!
絶対お得っっ!!!


あと、必ず写真付ID(運転免許証,学生証等)をご持参下さい

入場時に確認させて頂きます。IDをお持ちでない方はご入場できませんので、ご了承下さい



イベント終了後の4BASE
12月号


2月号



ホンマ、アットホームな4BASE


レギュラーDJ陣もいい音で踊らせてくれるし、初めての方でも楽しめる内容となっているので、今から4月27日(金)の予定空けといて下さい( ̄^ ̄)ゞ


チケットの欲しい方はお気軽にnaocoまでご連絡下さいねーーー

【TICKET INFO】
ruffsquad_4base@yahoo.co.jp

【twitter】
@4BASE_RUFFSQUAD

【RUFFSQUAD OFFICIALBLOG】
http://ameblo.jp/4base/ 

【CLUB okayama RHYME】?〒700-0901 岡山市北区本町10-16 幸武ビル4F?TEL & FAX 086-225-5111?H.P. http://okayamarhyme.web.fc2.com/

我家ごはん 

March 21 [Wed], 2012, 19:54

我家ごはん


1

・ごはん
・豚キムチ
・春雨サラダ
・玉子スープ
・法蓮草のお浸し

13品目


2

・半熟卵のせ法蓮草カレー
・サラダ


9品目



3

・ごはん(キムチ)
・豚肉と野菜の中華炒め
・ピーマンとハムの炒め物
・チーズサラダ


12品目


4

・豚角煮丼(キムチ)
・玉子とエノキのスープ


7品目


5

・ごはん(キムチ)
・チキン南蛮
・アスパラとハムのサラダ
・ナポリタン
・野菜中華スープ


15品目


6

・丸型餃子

5品目



7

・ごはん(キムチ)
・鶏肉と青梗菜の塩ダレ炒め
・人参サラダ
・ワカメスープ
・明太玉子焼き


14品目



土曜日の給食は麺day

ナポリタン


家で作ったよりも美味しく出来た



オヤツtimeにオニオンリング



最近、「カレーが大好きだからもっとカレー日を増やして欲しい」っていう有難いリクエストを頂いたので、naocoがお出かけする時はカレーを仕込んで食べてもらってます( ̄▽ ̄)www


naocoさんがそんなにカレーを頻繁に食べたくないんよね、、、(´・_・`)


男の人って本当カレー好きだね


カレーのレパートリー増やそっw




4BASEレポ 

March 03 [Sat], 2012, 22:06
4BASE


こないだの4BASEに遊びに来てくださったお客さん、出演者、STAFF、関係者の方々、RHYME STAFF


お疲れ様でした&ありがとうございました


個人的にMUSIC TRIBEのメンバーが遊びに来てくれたのが、本当に嬉しかったよー


イベントも本当楽しかったし、企画も大成功と言っていいんではないでしょうか


DJ shimo&DJ EL-BOW



4BASEのレギュラーDJの選曲もだけど、
テクニックも間違いないんで、要checkです( ̄^ ̄)ゞ


ダンスイベントとは言っても踊らしてくれるDJ陣なしでは成り立たちません



ビデオ撮影しながら、ワクワク緊張しちゃ
ってたnaocoさんですwww



見れなかった人は残念って事で、これからも4BASEにしか出来ない企画、その日限りの企画などレギュラーメンバー&STAFFで考えていくのでcheckして下さいね



既に企画ストック中


ラフスクblogにも19が書いてたけど、
私から見ても頑固な軸を基盤に開催されてる4BASE


集客は二番でいいとは書いてはいるけど、
もちろんお客さんなしでは成り立たないし、自己満でやってる訳ではないからDANCEに興味がある人、DANCEが好きな人は是非遊びに来て欲しいです


RUFFSQUAD blog
http://ameblo.jp/4base/


これGETできた30名のお客さん、ラッキーだね



RUFFSQUADのメンバーの色が出てるセレクトCDだと思います


ボーナストラックも2曲入ってるんだよー



リストには載ってないんだけどねーーーw



気づいた人いるかな


ジャケも2月って事でバレンタインは過ぎてたけど、チョコのm&mの画像をサンプリングしてるよーーー


手が4ってなってて、胸元にも4


マーブルチョコにも4が入ってる、チョットしたこだわりのジャケ


for youも4 U。。。www


素敵やん(^ー゜)www


地味にFOODコーナーでチョコ配ったり


今では恒例の振舞いテキーラも3本空いてたり。。。www



何と言ってもフロアの雰囲気が素敵すぎだったーーー\(^o^)/


ラストまで沢山の人がフロアで踊ってて本当に雰囲気よかったわ


お陰様で今回も唐揚げ完売



2、3個買ってくれる方もいたり本当に嬉しい限りです


ありがとうございます



前回からお決まりの残ったメンバーで記念撮影





今回は一眼レフをGETした、GROOVEのSAKU君が撮ってくれたよ


ありがとうございます o(≧▽≦)o


次回の4BASEは4月27日(金)です


偶数月第四金曜日はRHYMEへ遊びに来て下さい


4月の4BASEも基盤を固めつつ、楽しんで頂けるよう4BASE一同、力合わせていくので遊びに来て下さい


お待ちしてまーす

最近のごはん 

March 03 [Sat], 2012, 14:41


・チキンと法蓮草のチーズカレー
・フライドポテト





・ごはん(高菜、梅干し)
・キノコカレースープ
・フライドポテト
・揚げ餃子
・ベーコンサラダ
・法蓮草とエノキのお浸し



豚松



豚松と言えば、、、




全体写真撮り忘れーーー

・豚肉とじゃが芋のお酢煮込み

豚肉ブロックをサイコロに切って塩、胡椒で味をつけて焼き目をつける。

じゃが芋、玉ねぎも一緒に炒めてお酢を加えて酸味をとばして、みりん、砂糖、酒、醤油、はっかく、ブラックペッパー、水で味をつけて煮込むだけ






・ごはん(チャンジャ)
・サラダ
・チーズのせハンバーグ
・ベーコン、法蓮草、もやしのバター醤油
・キノコのお味噌汁
・玉子焼き




写真撮る前に食べられちゃったw


・ごはん
・焼鮭
・もやしとニラのお味噌汁
・法蓮草とエノキのお浸し
・ベーコンとチーズのサラダ
(温泉玉子のせ)



最近のごはんはこんな感じで、毎日menu考えるの大変。。。(´Д` )


仕事でも作ってるから、レパートリー沢山あるじゃんって言われるけど、全然違うんだよねーーー


ワンパターン化だから手の混んだ事もしなきゃ駄目なんかなーーー(´Д` )


毎日困ったちゃんです


一ヶ月前の話し 

March 03 [Sat], 2012, 14:12
一ヶ月前の話しだけど、2月2日で2年記念でしたーーー



Congratulations



当日は練習やらMTGがあるから、バタバタするかもって事で、前倒しで中華料理食べに連れて行ってくれたよー



アワビ


他にも点心やら沢山注文しちゃってお腹パンパン幸せだったわ



結局、当日もご飯食べに行く時間があったから、かに道楽行って来たんだけどねwww


















ひたすらカニ、カニ、カニーーー


鉄板焼きやお寿司も迷ったけど、大好きなカニ食べれて幸せ


仕事終わりには、モーツァルトのイチゴタルトケーキ買って来てくれたからお家でcoffeeと一緒に頂きましたー



って事で、これからもよろしくー


blog 

February 20 [Mon], 2012, 19:43

昨日のごはん

・ごはん
(茄子の浅漬け、納豆、鯛カマ)
・青椒肉絲
・高菜豚骨ラーメン
・ベーコンとチーズの青じそサラダ
・法蓮草のお浸し


計15種



こんな手抜きの日だってございますw

・キャベツとウインナーのペペロンチーノ


計3種


バレンタインでリミックスの、のんちゃんがくれたチョコ



cute


嬉しかったーーー♪( ´▽`)


ありがとねん

地道に作ってたクマのお土産BOXが完成









我ながらよく出来ました


はなまるーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP HOP/R&B
    ・家庭菜園
    ・和太鼓
読者になる
岡山でShelingというGirls Iventのオーガナイズをしています
イベント詳細などいろいろUPしていくのでCHECKして下さい




2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる