新撰組!スペシャル見てるゼヨーww 

2004年12月26日(日) 20時57分
めっちゃカッコイイです!山本耕史さん!(やっぱその人ですか黒都さん。
メロンメロンになってます(笑)  いま、第二部が終わって次に
第三部始まりますっていうトコです。(アソ
早く始まらないかなーww あーwwカッコイイ!あ。始まったw

Merry X`mas! 

2004年12月24日(金) 21時26分
クリスマーーーーーーーーーーース!イヴ!!
ロールケーキとかうかれて作ってみたりwww
でもチョトかたくなってしまったり(笑) オイラにとったら
クリスマスよりも新撰組スペシャルのが楽しみですがネ!
絶対録画しますwwマヂで日曜日楽しみ!!!!
山本さんは必然的に出るはずですから。だって副長役
っすから!!マヂで出てこなかったらおかしいよー!!
あー!!はやく日曜日になれ!!!w

新サイトのトップ絵どーしよっかな。。 

2004年12月23日(木) 10時39分
新サイトのトップ絵マヂにどうしようかな。。(笑)
お正月らしい絵にしたいのですがぁーーーー!!!!
どうしようかなぁあ!んー…(考えチュー)
ということで!冬休みに入りましタ☆万歳♪♪♪♪♪
あー。。でも自主学習とか習字とかウザイのがーーーあるんだった!
OH!NO!THEベンキョー(ーー;)pブー てか!今日ゎ!!!
イブイブじゃぁん♪(笑)明日ゎイブなのね!!wwケーキでも
焼こうかとオカッツァンと相談してたのYO−−−−−−−!
シフォンケィキゎオカッツァン苦手らしいにょさーーーーー!!!アレマ!
でもオトッツァンの会社からAYAのアイスが届くらしいから楽しみィ

キャー!!! 

2004年12月21日(火) 12時30分

どうも。風邪ひいて学校休んでるクセにパソばっか
やってる黒都です。(学校行けよ
とうっている間にぁや★が学校のお手紙持って来てくれましたw
んで、中みてみると宿題が・・・「スキル全部・2学期の思い出ベスト5」
と書いてあったんです...ってスキル全部?!無理ッスよ...ケッコーページ
残ってますよ!!マヂヤヴァイー!!昨日・今日と学校休んでる間に
やっておけば良かった!!HP作ってる場合じゃないよ!アイタター!
ちなみにこの画像は新サイトのトップの風景ッス。って縮小しすぎて潰
れすぎやろ!(笑) アレマー!!(アレマじゃないよバカ
あーーーーーーーーーー。。お腹が減ってきたかも。。早くオネエちゃん
帰って来いよ!!(母はちょっと出かけてて家は私一人だけっス)

風邪ひいてしまいました。。 

2004年12月19日(日) 18時24分
風邪ひきました。
只今の体温ゎ37度5分あります。。
寝ろよ自分!!!!ハイ。寝ます素直に。
ところで、昨日のハウルwwカッコイイ&カワエエwwって
カンジでしたwwイヒヒ(キモ!

NO!TITLE... 

2004年12月17日(金) 22時41分
眠い・・眠いけど、フォトショ絵の下書きを
描こうと思います。コレカラvでも寝ちゃいそうな
勢いなので少し怖かったり(笑)
明日、ハウル見に行きマッセwwオトモラチとぉ♪
レッツ!ゴォマイカルシネマ!! 誰かマイカルシネマ行く人で
オイラって分かったら声でもかけてやって下さいマシw(嫌
昼の1時の見に行くからw ハウルグッズ買えたら買いたいです!!
でもこないだセブンティーン買ったからなぁ(笑)映画のグッズって
ケッコー高いし; 物による!! ハウルが素敵パツ金なので楽しみ♪
カッコエエらしいからね!ハウルww 嗚呼ーはやく見たいよ!!!
てか、オイラ千と千尋のカエルの声出来るよv似てるとか似てないとか。。笑

何かフォトショで絵が描きた−い♪ 

2004年12月16日(木) 20時46分

コレは絵茶で描いてたやつの途中!本当はリボン
があるんですが、保存してから描いたんで(笑)

今日、体育ありましター♪ソフトボールゥ!!!!!!!
3番バッターやらして頂きました♪♪守備は2るいの後ろ。
明日は混合のチームだってよ!ヤターーー♪♪万歳w
混合のがマヂエエゎっ!!!! 



カイロが・・! 

2004年12月15日(水) 21時53分
今日、2001年で有効期限がすぎてるカイロを
学校に持ってたのですが・・・やっぱりダメですネ。(そりゃあな
有効期限切れてないの明日は持って行きます(笑)

あと、今日本屋に雑誌買いに行ったら、レジ行ったらお金
足りなくって本気で恥ずかしかった/// 1000円札サイフに入れた
と思ったら夏目漱石サンの顔見て机に置いてたんだったよ!(笑)
店員さんになんていえばいいのかわからんくって「あの・・・スイマセン;
ちょと取りに帰ってきます!家、近いんで!すぐに!」って(笑)そしたら
店員さん「あ・・ハイ。」だってよ!アハハハハ!(笑い事じゃないカラ

絵茶で土方サマ描いてみたりw 

2004年12月14日(火) 17時18分

コレは、昨日描いたヤツですが、昨日は日記、
かけなかったので今日アプっときますv土方サンの渋さ
を頑張って出せる様になりたいでス…今の全然渋くない(笑)
てか、ホントは優しいのに”新撰組はあまくては成り立たない”
って優しさはガマンして鬼の副長になったっての・・・マヂカッコイイ
と思いませんか?!?! あ。。スイマセン。何か...みっともない(笑)

今日は、学校の調理実習で肉じゃが作りましたぁ↑↑
ケッコー美味しく出来ましたよ!先生が「ちょっとちょうだいw」
って勝手に食べに来たんですけど、大好評でしたよぉ(笑)
ちょっと濃口だったけど、まぁ、GOOD☆あと、放課後にクラス
でやるクリスマスパーティのお菓子買いに行って来ました(係りなんです)
21日マデ置いとくのが少し邪魔な気もするけどまぁ、仕方ない♪

新撰組・・・!万歳!終わってもうた・・・!(・ノ;)ウウッ 

2004年12月12日(日) 21時35分
大河ドラマ!新撰組!カッコよかった!よ!
最終回でした・・。。 もう!!!泣き泣きですってばよぅ!!
土方サンカッコ良かったよwww てか沖田っつぁん!最後に
エエシーン貰ったね!(笑) カッコ良かったよ・・wでも血吐いて
もうて・・。。大丈夫なんかィ!?って思ったよ・・。 でも私は!!
やっぱ土方サンですよ!(そうですか。。 
昨日もスマステで新撰組隊士集結!っての見てるトキずっと
土方サンこと山本耕史さん見てました(笑) 色男ォ!!(鼻血ブー)
あと今日、アスミと遊んだよ。オセロで3勝1敗しました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0153
読者になる
Yapme!一覧
読者になる