3度目の見学は、たすき とバス散歩♪

April 12 [Thu], 2012, 11:46
やっと少し暖かくなってきたので、バスを乗り継いで たすき と2人で、現場見学へ…

またまた、工事がかなり進んでました☆(^^*)

この日は「断熱」とかかれたトラックが停まっていたので、きっとそーゆー内容の工事をしていたのかと思われます。


《向かって左側から》
屋根部分も貼られています。


《向かって右側から》
シートに隠れていますが、玄関ドア部分が確認できます。



2度目の現場見学。

April 08 [Sun], 2012, 11:32
先日の見学から3日…さすが4人。

家になってる!!!!!

はしごを使って2階へ上がれるよーでしたが…あたしは遠慮いたしました(--;)



《正面》


《向かって左側から》


《玄関・外》
右上に玄関の四角い窓枠が確認できます。


《吹抜け部分》
はしご で、2階へ上がった旦那ちゃま と 棟梁。







4月1日、着工!

April 05 [Thu], 2012, 11:06
土地購入から、いろんなことがあり、すすまなかった工事…

4月1日にやっとスタート!!

かなり遅れたので、通常2人の大工さんで進めるところを、4人で行うとゆーことです。

本日、初めての現場見学。

もちろんまだ、骨組みだけですが、紙面でしか見ていなかった我が家が形になっていく…感激(TuT)

とにかく、ワクワクでしたっ♪


《正面》


《向かって左側から》


《おまけ》



迫出している部分は、2階からのバルコニーになり、真下に玄関。


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなのコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0153-renchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
P R