本日のピンキー☆☆ 

2007年03月04日(日) 12時17分
☆☆☆☆☆

昨夜は 

2007年03月01日(木) 9時42分
バドミントン行ってきました☆彡

思ったよりも人が多くビックリ(^o^;
写真では少なく見えるケド順番を一時間くらい待ちましたヨー。
いい運動になりました(≧▼≦)

りらっくす 

2007年02月28日(水) 14時27分
お香デス。
いつもは夜しか炊かないのデスガ、お休みの日は昼間から(´∀`)

癒されマス。

本日のピンキー☆彡 

2007年02月28日(水) 12時59分
どうでしょう?

少しずつ 

2007年02月26日(月) 2時00分
ヒサビサのカキコっすー(●^ー^●)
ダメじゃん、アタシ!!
やっぱ三日坊主だワ゜。(p>∧
でもね、まあそれなりに忙しくて。
携帯変えたし、ディズニ〓行ったし☆☆
充実してマシタヨ(≧▼≦)

また少しずつ更新しよう。日記の代わりになればいいナ。
イマこの時は二度と来ないのだから。

カレー☆ 

2007年02月12日(月) 17時59分
本日はカレーを作ろうッ♪

楽チンだし飽きないし
イッパイ作っちゃおー(≧∇≦)

ワタシはいつもバーモントカレーの辛口を使用。
仕上げにカクシ味としてお醤油、ケチャップ、ソースを少々。

さ、頑張るゾー☆

どろろ 

2007年02月11日(日) 19時42分
見てキマシタ☆

感想は・・・というと
まあまあカナσ(^_^;

やっぱり映画となると時間に制限があるから仕方ナイというか。

コミックでのストーリーの奥深さを考えると連ドラにしたらいいのに、と思う。

ちなみにコミックは父が手塚ファンで家にあったんダ(*^_^*)

でもマア映画っていいですよネ!
今度は何を見よう??

明日は・・・ 

2007年02月10日(土) 23時54分
『どろろ』を見に行きマス(*^_^*)

いつもなら日本映画は見ないのダケド
コレは面白そうだし、友達に誘われて☆

お昼に待ち合わせダケド
今日はマダマダ起きてるハズなので起きられるかどうか不安ダワ(>_<)

また・・・ 

2007年02月10日(土) 19時26分
ザット仕事を終えてから三人でトイザらスへ。

何を買うでもないケドなんかタノシイ(^-^)☆

タイセツなヒト 

2007年02月10日(土) 0時29分
『花より男子』ミタ。

ウラヤマシイ(>_<")

あんなふうにタイセツに想ってくれる人がいて。

今のワタシには??

イルかな??
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆sion☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる