テレビ テレビ★ミ 

2006年09月17日(日) 18時17分
今日はテレビばっかり見てたかなあ
昨日おばあちゃんの誕生日会だったから
マイボス☆マイヒーローと電車男 ビデオ撮って
さっき続けて02本みましたっ
山田クンかっこいい〜
まじ 中谷美紀かわいい
って叫びながら見てました^^
今日は何もみるもんがないけど 今週は最終回だらけだから 必見だね

お疲れじゃん!! 

2006年09月16日(土) 16時30分

 今日はあ バレエに行ってきましたあ
 すごく楽しかったあ
 いつもなら結構いるンだけど今日は少なくて 先頭立ってやったンだけど
 慣れないことするとダメだねえ。。
 失敗の連続で...。。
 でもでも 楽しかったしいつも以上に気合い入ったしラーメンうまいし*笑*

 今日はおばあちゃんの誕生日だから 今からお祝いしに行きます
 おばあちゃんの誕生日会とテストも終わって自分への勉強がんばったご褒美として
 ケーキガッツリ食います
 
この前100均に行ったら 季節過ぎちゃったけど 線香花火が30本入りであって
思わず買っちゃった
だから 夜少しずつ 弟と一緒にやってます
でももうすぐ 台風来るから 早くやらないとっ*笑*
100均のだから すごくボッってなるんだけどね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やっほ
» テレビ テレビ★ミ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:014700
読者になる
Yapme!一覧
読者になる