『皆だぁい好きだよ』

July 18 [Mon], 2011, 22:31
えーっと

皆様お久しぶりです。
お忘れになってる方も多いかと思うのですが、音色改めネロさんです。

最近は猫貰ったり死んだり懇談だったり部活だったりと忙しく
更新・コメ回りにいけず申し訳ありませんでした。
言い訳がましいですがこれだけいわせてください、
普 通 に 更 新 し て も コ メ 回 り は そ ん な い け な い よ !!
出来る限り逝きたいと思うのですがあまり期待しないでくださいまし。
コメ返も滞るかと。



さてタイトルについてですが

今度友達と歌ってみた動画を録る事になりました。
うpするかもなんでそのときはうらるを張ります。
曲はイミテです。
タイトルのせりふって言うのはレンきゅんパートの人が言うんですが
俺は普通にカイトパートです
もう安定だよネ。レンはダメっていわれちゃった。
俺のほかにH(レン)S(がくぽ)で歌います。
録音・MIX・編集などはM君やってくれるそうなのでww

テストにイミテ以外にも一人一曲歌うみたいでww
一応いろは唄リクしときました。

頑張って歌ってきます!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ネロ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月12日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・pc-中毒者だが何か?←
    ・読書-活字から漫画まで
読者になる
-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-
Like
→・ゲーム
  ・コレクション(主に文房具類w)
  ・読書
  ・落書き
  ・創作

Love
→・チャット
  ・二次友
  ・ニコ生
  ・ボカロ
  ・アニメ
   *APH
   *DRRR!!
   *戦国BASARA
   *らきすた
   *WORKING!!
   *青エク
   *T&B
   *よんでますよ、アザゼルさん。
           etc
  ・飴
  ・紅茶
  ・BL(NL,GLもいけるただの雑食)
  ・眼鏡((これ重要

Hate
→・辛いのとか苦いのとか
  ・いきすぎるナルシとか自己中
-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-

最近の口癖が
「意味わかんない」
という意味不な管理人ですが

仲良くしてやるとおおいに喜びます。
餌はご自由に与えてください((

pixivやらチャットやら
色々出没しますww
見つけましたら仲良くしてやってくださいw

ヤプミーは大募集!!
気が合いそうでしたらどんどん申請してください
自分からはとてもじゃ・・・ww;
ブログパーツ時計
メールフォーム

TITLE


MESSAGE