すもももももももものうち 

2006年02月01日(水) 18時59分
お久しぶりです(誰も見てないってば

近況報告…。

・今日、道路つるっつるだった。こけるってば!!
・カセット切れた…!!
・14日テストだわ!
・今年こそ…乙女になりたかったなぁ(遠い目
・先生。最悪のプレゼントありがとうございます。(テストォォォ!!!
・JITTERIN’JINNのプレゼントみたいな状況になりそうです。(何ももらってませんが…
・男子!!!ユーミン馬鹿にすんじゃねえぞコラ!!!
・クラス替え嫌だなぁー

とりあえずこの辺にしておきます。
あーあ。勉強しなきゃなぁ…。喉が痛いです。風邪ひいたかな?

寒そうだなー。外。 

2006年01月11日(水) 14時53分
そろそろ公開しようかしないか考え中。
ちょっと久しぶりです。と言ってもまだ誰も見てませんが…(汗)

べん子ちゃん描いてました。マウスはやっぱり難しいですねー。
自分用にオエビ借りたんで、それで練習していこうと思ってます。
ペンタブどこかに落ちてないかなー。

さて、話は変わりますが、私の住んでる地域は夏休みが短いです。
昔なにかの夏休みスペシャルがあったんですよ。
見たいけど見れませんでした。次の日普通に学校だったんで。
ラジオ体操も中途半端なところから始まって、中途半端なところで終わってました。
結構悔しかったのを覚えています。
冬休み長いのはどうかと思うんですよ。
このクソ寒い中で友達と遊んでろって…。
最高気温も氷点下だったりするんだ!真冬日だよ!!!
そういえば去年の10月、最悪でした。

雪虫大量発生。

目に入るし鼻に入るし口に入るし髪の毛に付くし服に付くし はらい落とすとたまに潰しちゃうし

今雪が強くなってきました。かなり降ってるー。風も強くなってきてる!!

うわー! 

2006年01月06日(金) 17時07分
JITTERIN’JINNの「プレゼント」を聴いて、泣く寸前でした。
機会があれば、一度聴いてみてください。「にちようび」もおススメです。
「夏祭り」なら聴いたことある方、いるかもしれませんー。


私、よく「渋いね」って言われるんですが、その意味がわかってきました。

好きな歌の話題になったら、皆が
「青春アミーゴ好き!!」「プラネタリウムだなー。」
とか言ってる中で、
「ラブ・ストーリーは突然にとかー76th Starとかー最後の嘘とかー…」

ラブ・ストーリーは突然に はなんとかわかってもらえました。
最後の嘘は、ユーミンなら知ってるけどその歌は…。

皆REBECCA知らないんだー。フレンズなら知ってる友達が2人…。

私と同年代で、「私もこの歌手好き!」って人に、なかなかめぐり合えません。

誰かーorz

どうなんだろう。 

2006年01月05日(木) 18時05分
やらなきゃいけない事。

1宿題(英数国社)
2課題(部活の)
3掃除
4年賀状の返事(?)


部活の課題が一番厄介ですね。
人の顔&全体を 正面、横、斜めから見た図を描く…

斜めって…斜め?
紙どうすればいいんだろう。
チラシの裏にでも描こうかなー。(反抗期)
最近良いチラシが無いような気がします。

私的良いチラシの条件
・つるつるしてない
・片面印刷
・インクがあんまり裏に滲んでいない

最近両面印刷&つるつる多いなぁ。
しかし何で私はチラシに文句言ってんだろう。
そういえば部活でスケッチブック貰ったっけ…。←ついさっきまで本気で忘れてた

もう僕キャラ!の落書きで埋まってるような…。(スケッチブックが)
筆ペンでおばけちゃん描いてました。たくさん…。
「スケッチブックの紙って良い具合に筆ペンかすれて楽しいなー♪」
って思って描いてたら、ただ単に筆ペンのインクがピンチなだけでした。

まだあんまり使ってないのに!(買ったのは1年くらい前
もったいなーって思わないで使っておけばよかったよ。

話が脱線していきましたね。では、今日はこの辺で…。

うーん 

2006年01月04日(水) 15時26分
まだ公開してないんですが、なんか心配になってきましたね。

公開する前からこんなんじゃ駄目ですね。

ちなみにこのブログのタイトルの意味は…

去年の出来事です。去年の冬に、

たまには空気の入れ替えしよっか!

ってことで、窓を開けようとしたら 開かないんですよ。

凍ってました。ガッチガチに。

詳しく説明すると、結露の水が窓の溝(?)にたまって、

その水が凍ったんですよ。

ちなみに、今年はまだ凍ってません。

でも私の部屋のストーブ壊れました。

なんか煙が出てきたんですよ。臭い煙が。

爆発しなくてよかったー。

ストーブは恐ろしいですよー。皆様もお気を付けて。

できたよー。 

2006年01月03日(火) 15時21分
こんにちはー。みみ子です。

なんか隔離用みたいになってしまいましたが(汗)気にしないで行こうと思いますー。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0146_0124_0055
読者になる
Yapme!一覧
読者になる