Hp★ 

November 02 [Sun], 2008, 14:48
ほんぺ始めまそたあ-

URLわあえて載せませえ-ん

特に意味わないんですけどッ

探してえ-ってことですッ 笑

名前も知愛ぢゃないから、わかんなぃかもッ

でもま、頑張ってみてくださいッ

そんでわまたあ-

やばあ★ 

November 01 [Sat], 2008, 19:30
知愛ですお- 今日わ、Aクンたちとポス行ったぁ
まぢヵッコぃぃです
やばぃ 超好きですッッッ 笑笑
んでえ、まりんべるでぃろ02買いましたぁ

明日わ、な○と、ぃんたいされる先輩方にお手紙を書きます
喜んでもらえるかなッ 笑
でも、今までお世話になった感謝の気持ちを正直に手紙で伝えたいと思います


そんでわあ-また明日ッ


みぢかくてごめんですッ


画像わ、知愛のお気にですッ もらうときわ、コメだけでOkょお-

まぢ好き★ 

October 30 [Thu], 2008, 18:25
こんちわッ知愛ですっ
ただぃま帰宅しましたあ-
今日わ、生徒会で、部活にわ出れませんでしたが、
とても充実した@日になりましたッ
テニす部の、あ●み先輩にわ、とんとんってされたり、
手ふってもらえたりしたしッ
てにス部のま●先輩にわ、声かけたら笑顔で対応してくれたり
同じくてニす部で、生徒会でもお世話になってるこ●み先輩にわ、
色々迷惑かけてるのにぃっぱいお世話してくれるし・・・
ほんっと、素敵な先輩に囲まれてて、知愛わまぢで幸せですッ
今紹介した3人の先輩以外にも、たっくさあああああああああんの
先輩様がぃらっしゃって、
全員、知愛が尊敬してる先輩様ですッ
こんな知愛だけど、どぉかどぉかよろしくおねがいします


てか・・・ゃばいッ
Aクン、大好き もぅ、この人以外好きになれないッ
やばいよぉ 好き!好き!好き! 笑

先輩ラヴッ★ 

October 29 [Wed], 2008, 17:32
こんちわッ
知愛ですょお-


今、部活終わりましたあ-
今日わ先輩がキャりァウィ-クとかでえ、少なくって、
あと高校の説明会などで・・・
でもめっちゃ楽しく歌ってきましたッ
ゃっぱ、先輩可愛くて、ゃさしくて、ヵッコょくてえ、
大好きだあ-って思いましたっ
コ-ラス部ってかんぢですネっ
でもまぢでえ好きです
歌うのも好きだけど、この空間、このメンバ-が大好きです
・・・だなんて、01年生のくせに偉そうですねッ
先輩方、すみませ-ん 笑
03年生の先輩がたとわ、もうすぐお別れですが、02年生の先輩方とは
あと01年近くお世話になります
こんな知愛ですから、ぃっぱい迷惑かけちゃうと思いますが、
ィロ02と頑張ってゅきますので、ど-ぞよろしくです


今から、夜ご飯食べにいきますッ
帰ってきたら、また更新しますねッ


ばいば-ィ

スキン★ 

October 28 [Tue], 2008, 15:20
デザインを変えてみましたあ-

は-とがねえ、ぽわんぽわんってなってて、まぢかわゅいのですょ⌒
また気分でコロA変えちゃうかもですッ

大好き★ 

October 28 [Tue], 2008, 14:53
更新、サボリまくりでごめんねえッ
地味ィ-に頑張ってぃくので米下記下記してさぃッ


え-っと、知愛、ぃまAクン好きなんですけどっ、
めっちぁウワサが・・・
「Aのこと好きなんだべえ-」ってえ そこにAクンぃるからぁッみたぃなあw
でもまぢ恥ずいンですよぉだってえ・・あんなカッコィィ人、好きにならんわけなぃし
カッコょすぎだあ・・・


超好きぃッ 片想いでも・・・嫌われてても、あの笑顔を見れたら、
それだけでぃぃよぉ〜 まぢめにッ
メ-ル来た瞬間、胸がほわあ-んて幸せぃっぱぃになるのッ
彼のから、知愛のにメ-ルが届くんだよッ やばぃです・・・


こんなに、恋に夢中になれたの、1年ぶりくらぃかもですッ
Sクンわ好きだったし、めっちぁヤバヵったけど、クラス変わってからわ全然でえ・・・
めっちゃさみしかったあ・・・ だけどいまわ、Aクンを好きでいることが、
安心で、幸せで・・・。だから、ぃまはこのままこれが続いて欲しいッ
ずっとずぅっと・・・、Aクンを好きでいたいッ 照
なあ-んてクサぃ台詞ッ笑 ゃっぱ・・・恋する乙女わ無敵かなッ


また更新するよっ

でもまだちょっと・・・★ 

October 26 [Sun], 2008, 17:41
ちょっとまぢめなお話です。
昨日、ぁ-ゆ-ふうに書き込んで、
寝る前に結構考えてみたんです。
自分にとっての2人の彼が、どぅゆう存在かってめっちゃ考えた。
Sクンわ、06年生の時に席が隣になって、色々喋るようになって、
面白さと、カッコょさに凄い強く惹かれていった。
ライバルもいたけど、そぅゆうのとか正直関係なくって、すごい好きだった。
Sクンが近くにいることがあたりまえで、喋ることが当然で、常に知愛の視界のどこかにSクンがぃたんだ。
神様わ優しかった。次の席替えも、知愛たちを遠ざけなくって、列をはさんで隣になったうち等わ、
前と変わらず喋った。ずっと喋って、授業中、横顔を見つめて・・・。
すごい好きだった。この思いはきっと変わらないって思ってた。
小学校を卒業するとき、泣かなかったけど、めっちゃ辛かったんだよ?
クラスが変わっちゃうこともあるけど、Sクンと離れちゃうのが辛かった。
今までの関係が崩れちゃうことがね、嫌だった。
中学生になって、クラス替えをしたら、案の定バラバラになった。
1組と2組。近いようで、知愛にとってはめっちゃ遠く感じてたんだよ。
週に何回かある、1年生の図書館利用の日わ、必ず行ってた。
椅子にすわってる、Sクンを見るために。中学生になったSクンわね、知愛から見てめっちゃ大人だった。
みんなわ、「変わらないよ-」ってゅってたけどね。喋れない日々が続くのわ胸が張り裂けそうだった。
それでね、Sクンに彼女が出来たとき、知愛わ悲しかった。悲しいって思いの100倍くらいね;
「え!?」ってゅうのもあったし、「そっか・・・」ってゆう半信半疑な部分もあった。
遊びの付き合いだったとしてもね、知愛は苦しかったんだよ。。。
それで、想いはだんだん強くなってったって、知愛も思ってた。
ある日、Aクンとメ-ルすることになって、最初わ本当に【友達として】だった。
恋愛対象になるなんて、ありえなかったんだよ。だって知愛は「Sクンが好き」だったんだから。
だけどね、Aクンわめっちゃ優しくてね、「頑張れ」とか「ありがとう」とか、ぃっぱいゆってくれた。
相手わ、相手が知愛ぢゃなくっても、優しくしたと思う。だけど、嬉しかった。トキめいた。
それわ、Sクンへの思い出開いた穴を、埋めてくれるようで、つぃつぃ甘えて、前も書いたけど、
「逃げてるんじゃないか」って思ったんだ。今も、そうかもって思ってる。
でも、逃げちゃダメかな・・・? 優しい人に、甘えちゃダメなのかな?辛くても、ずっと好きな人を思い続けるために、その人だけを思わなきゃダメかな?知愛、そんな・・・強くなれないよ;
心のそこでわ、今でもSクンを思ってる。だけど、Aクンに逃げてる。寂しい自分を、Aクンで補ってる。
悪いことだょね;でも、Aクンが好きなんだよ。一度に2人を好きなんてありえないよね;
でも、Aクンとつきあったら、幸せになれるかなとか、思っちゃうんだよ。
Sクンがいないの・・・・、淋しいんだよ。
もっと、純粋に恋したい。好きって、1人を一途に好きになりたい。
どっちかをスパッて諦められたらぃぃのに。それならめっちゃ楽になるのに・・・。
知愛は結局、Sクンがやっぱ好きなのかも知れない。でも知愛の中でわ、Aクンも大事な存在なんだ。
・・・もうちょっと悩んでみます。

やっぱり★ 

October 25 [Sat], 2008, 22:00
知愛、ゃっぱAクンのほォが好きかもです
なんか、自分の気持ちの整理わまだ出来てないんですけど・・・
優柔不断な女って、見捨てないで下さいッ
知愛の恋、ど-なって行くか、わからなぃけど、
応援してくださいッ おやすみなさいっ

ィロOz★ 

October 25 [Sat], 2008, 9:28
こんにちわ 知愛です
また02久しぶりの更新になってしまぃましたッ
ごめんなさい-
色々忙しくってぇ・・・((言い訳!
これからわ、頑張っていきますのでっ


そんでッ
前に、生徒会選挙の話をしたと思うんですがッ、
おかげさまで、副会長に当選しました
これからわ、色々と忙しくなるわけですが、
責任と自覚を常に持って、この「副会長」を勤めることに誇りを持って、
仕事を進めてィきたいとおもいますッ


それで・・・
話わ、180°変わるんですが・・・・今、ちょっと悩んでるんです・・・。
知愛、6年生からずっと好きな人がぃるんです。
Sクンっていぅ人なんですけど、すごい好きなんです。大好きなんです。
この人以外好きになれないって、本気で思ってたんです。
だけど・・・ちょっと前から、Aクンが気になるんです・・・。
Sクンは別のクラスで、全然喋んないんですけど、Aクンわ、ぃっぱいメ-ルしてくれるし・・・、
優しいし・・・。でも、今、Aクンを好きになったら逃げてるだけって、ストップしてる自分も居る。
すごい・・・・・・・苦しいんです。
いっそ、この気持ちがなくなっちゃえばいいのにって思うけど、どっちかを好きぢゃなくなることなんて、
絶対できなくて・・・。一度に二人の人に恋するって、知愛的にわ、無いんです。ありえないんです。
だから、きっと心底、どっちかをすきなんですよ。本気なのわ・・・どっちかの人なんです。
だけど、わかんなくって・・・涙
Aクンは優しくしてくれる、Sクンは何もしてくれないって・・・比べちゃうんですよ;
知愛はダメダメだなあ・・・((泣
どっちもすきなんてありえないよ・・・。
やっぱ、Aクンに甘えてるのかなあ?・・・Sクンのこと、今までずっと好きで、いきなり好きな人変わるとか、
ありえないですよね;;
知愛はどうすればいいんだろぉ・・・

参観日★ 

October 20 [Mon], 2008, 14:57
こんにちわあ- 知愛です
今日ッ、知愛の学校凸わ、参観日でしたあ-
そンでえ、知愛のクラスわ、体育で・・・
死にましたッ
めっちぁ下手こきましたあ-
ンま、それも知愛の個性ってことでえ- 笑


学校でわ、今日から、選挙活動が始まりましたッ
木曜日わ演説&投票ですうううううう
当選するといいなあ・・・
頑張りまぁす


またあとで更新しますねえ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞ッ!(*¨pq)
    ・ビューティ-メィク(*´∀`*)
読者になる
こんにちわ
知愛【ちあ】とぃぃますッ
気軽に智になってさぃッ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほな
» Hp★ (2009年12月19日)
アイコン画像ちかちゆ
» Hp★ (2009年03月28日)
アイコン画像杏蜜
» Hp★ (2008年11月09日)
アイコン画像桔梗
» でもまだちょっと・・・★ (2008年11月08日)
アイコン画像知愛
» Hp★ (2008年11月07日)
アイコン画像みこ
» Hp★ (2008年11月07日)
アイコン画像桔梗♪
» でもまだちょっと・・・★ (2008年11月01日)
アイコン画像知愛
» でもまだちょっと・・・★ (2008年10月28日)
アイコン画像桔梗♪
» でもまだちょっと・・・★ (2008年10月26日)
アイコン画像知愛
» でもまだちょっと・・・★ (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる