滝川 

2006年04月11日(火) 23時00分
どうも、やめるって言っときながら帰ってきました!なんかこうやって、日記つけなきゃ、喋るところがない!まず、オレは無口じゃないから!なんかこっちに帰ってきて、みんなが住んでた家、一緒に行った飲食関係の店、カラオケ、パチンコ屋…見ると非常に切なくなりますね!いつもの癖でまだ、○嬢や○森、平○、菊○、ゲ○、マ○達がいると思ってついつい誘いそうになってしまいます。いつも北海道に帰ったら遊んでた、そんな当たり前がない世界…考えられますか?なんでこんな事になっちゃったかな…。ってな感じで、どこに紐を吊すかを考えている今日この頃です(T_T)/~
自殺するのかとか思った人…………………………………………………………………………お前が死ね(^皿^)脱衣所を作る紐だからね!

炊飯器 

2006年02月24日(金) 13時25分
さよなら北海道をすることになりました!そこで、本当に短い間でしたが今回のブログをもって…更新を中止致します。
この2年間はとても内容が濃い2年となりました。そこで、北海道で出会えたみなさんにメッセージを送ります!長くなりますがお付き合いください!
まず誰からにしよう…じゃあ、マサに!
二年間本当にありがとうございました。マサの第一印象はとても意味のわからない無口な大阪人でした。それからよく家に泊まるようになった時期もあったね!でも、こんな滝川で楽しい時間が過ごせたのはマサのおかげかな。いろいろ本当にお世話になりました!お前は北海道で5本の指に入る友達だね!
続きまして…元!
いやぁ、元と初めてちゃんと会ったのがツタヤのAVコーナーっていう変な話しですが、そこから、たくさん遊び始めいろいろやりましたな!鏡月の一気やりあいなど、元にはいろいろ教えて頂き本当に感謝しています、ありがとう!
次は…石川平祐!
平祐は最初はあまりよく知らかった!だけど後半?くらいから、エスポワール住人のように楽しく遊べたね!本当にいろんなところへ連れて行って頂きありがとう!まぁ、僕からの一言は恋愛ファイト!…続く

炊飯器2 

2006年02月24日(金) 13時24分
それに札幌行った帰りに車が壊れるというハプニングには本当にあせりましたな!いろいろ楽しい思い出ありがとう!
じゃあ…茄子…おっと!那須さん!
いやはや、あなたはびっくりさせられることがやまほどありましたな!いろいろ相談したり、されたりなどと本当にお世話になりました。食にこまった時に何度か助けてもらったし(汗)同じエスポワールだったということがあったからこんなにいろいろ話したのかな?本当にありがとう!中国で死んでないことを祈ります!
よし来た、菊池!
お前にはいろいろ迷惑かけたね…今更だけど本当にごめん。みんなで家で遊んでる時オレのベットで寝すぎ!あと、私からの一言は、いいかげんに大人になりなさい!まぁ、余計なお世話かもしれませんが、早く本当にいい彼氏を作って頑張りな!
あ〜書くのがだるくなってきた…ですが、頑張ります!そして、米!
あなたが入学式からちょっとたったある日エスポワールの前で何人かで集まっていなければ、僕は今短大をやめていなかったかもしれません。本当にお世話しまくってやったよ!一年くらいかな?別れたなど、いろいろ言われ、そのたびにオレがどうにかしてたような記憶が強いし!まぁ、君への僕からの一言は恋愛は適当じゃないよ!人を大切に思える愛する心を大事にしてください!
次は…小松こと、小山ちゃあん!…続く

炊飯器3 

2006年02月24日(金) 13時24分
いや、こまっちゃんとはもっと早く知り合いたかったな!実はこんなにおもしろいヤツいたんだ!ってな感じだった。なんか天然?みたいな匂いがあり、不思議な一面をもつ謎なヤツ!なんか、一緒にスロット行きまくった思い出が強すぎます!でも、本当に楽しい時間をありがとう!
じゃあ…ジョニー!違った!櫻井翔太!
ジャニーの印象は常に歌ってた!んで、話しが始まると非常に内容の濃いわかりにくい話(笑)でも、その話しは非常に僕達を助ける助言になったり、その一言でみんなが元気になったり…本当にありがとう!あ、あんまり親に対して怒っちゃダメよ!
次は…岡村隆司!カズ!
君は本当におもしろいヤツだったよ!ただ、僕を殴るのはやめて!!毎回なぐられるたびに、涙、涙、涙、枕を何回濡らしたか…。まぁ、前歯は災難だったね。でも、あそこで殴りかからなかった君はヒーローだね!大人だと思えた!アキホちゃんとは仲良くな!
あと…ここに書けなかった人達!ありがとう、本当にみんながいたからこそ、こんなに楽しい思い出が作れました!なんか恥ずかしいけど、本当に本当にありがとうございました。ここではこれくらいのことしかみんなに書けませんでしたが、本当に伝えたい感謝の気持ちは書ききれません。みんな一人一人が本当に素晴らしい人で!…続く

ラストの炊飯器 

2006年02月24日(金) 13時24分
いやいや、ここまで読んだあなた相当な暇人ね!
最後に、僕は北海道にもう一年残ることになるかもしれません、ですが精一杯頑張ります。残るなら滝川でみんなで作った思い出を大切にしながら一日一日を過ごしていきたい。みんなが住んでいたアパート、一緒に行ったカラオケ、一緒に食べたご飯、一緒に買い物したこと…等など!そんなたくさんの思い出を作ってくれた友達よ、ありがとう、僕はあなた達を心から尊敬しています。だって、みんなすごすぎる、一人一人が僕の持っていない輝く何かを持ってる。それは何より素晴らしい!こんな僕と遊んでくれて本当にありがとう!ありがとうばっかりでごめんね!ではでは、みんな炊飯器で炊かれたばかりのお米のように輝いて誰にでもすかれる、いつまでも保温が続いた暖かい人でいてください!このブログのタイトルの意味でした!ではでは、さようなら…友達よ、ありがとう!

炊飯器 

2006年02月24日(金) 12時37分
さよなら北海道をすることになりました!そこで、本当に短い間でしたが今回のブログをもって…更新を中止致します。
この2年間はとても内容が濃い2年となりました。そこで、北海道で出会えたみなさんにメッセージを送ります!長くなりますがお付き合いください!
まず誰からにしよう…じゃあ、マサに!
二年間本当にありがとうございました。マサの第一印象はとても意味のわからない無口な大阪人でした。それからよく家に泊まるようになった時期もあったね!でも、こんな滝川で楽しい時間が過ごせたのはマサのおかげかな。いろいろ本当にお世話になりました!お前は北海道で5本の指に入る友達だね!
続きまして…元!
いやぁ、元と初めてちゃんと会ったのがツタヤのAVコーナーっていう変な話しですが、そこから、たくさん遊び始めいろいろやりましたな!鏡月の一気やりあいなど、元にはいろいろ教えて頂き本当に感謝しています、ありがとう!
次は…石川平祐!
平祐は最初はあまりよく知らかった!だけど後半?くらいから、エスポワール住人のように楽しく遊べたね!本当にいろんなところへ連れて行って頂きありがとう!まぁ、僕からの一言は恋愛ファイト!…続く

オヒサシブリデース! 

2006年02月18日(土) 22時00分
いやはや、近ごろは非常に寒くなってきましたね!もうすぐ春なのに…牛も同じことを言っていたので、写真とってみました!ちなみに、これは僕のペットのトミー・マグワイアです!かわいいでしょ?
コメントはいいものですね〜(⊇ц⊆)
ということで、本日は終わります。カマクラが楽しかったよ。

本日は… 

2006年02月14日(火) 0時08分
ケオリさん…羨ましいのは非常によくわかりますよ!ってか、暇です!
煮るなり、焼くなり、コロスケなり〜!ということで、本日の日記です。失礼しました(T_T)いや〜、ほんとに毎日することがない!何かおもしろいことしたい!まぁ、その結果写真は昨日の雪祭りの写真です。ケオリさん!あなたのサイトに貼っといてよ!

本日は… 

2006年02月13日(月) 1時39分
ケオリさん、イタズラコメントはやめてくらはい!訴えてやる!
ということで、本日札幌の雪祭りに行ってきちゃいました!いや、雪祭りって…すばらしすぎるね!雪で作ったアンコールワットは人間が作ったとは思えなかったし!今回はぺこちゃんの氷像を載せてみました!みんなも行けばよかったのに(´3`)〆

(無題) 

2006年02月08日(水) 18時29分
どうも、最近プレステ2を買って鬼武者ばかりやりすぎて陰気になっている、トミーです!本日はお日柄も良く…って昨日から毎日更新することを決めました!ガッバッテルな、オレ!とりあえず眠い(T_T)だが、トミーハマケナイヨ!…寝ます。画像は家にある池に住んでいるクリオネ君です!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コロ助と香嬢が生んだブラック★マン
» 滝川 (2006年04月12日)
アイコン画像かおりジョー
» 滝川 (2006年04月12日)
アイコン画像ヨネキチ
» 滝川 (2006年04月12日)
アイコン画像ヨネキチ
» 炊飯器2 (2006年02月26日)
アイコン画像シオ
» 炊飯器2 (2006年02月24日)
アイコン画像優太
» ラストの炊飯器 (2006年02月24日)
アイコン画像こま2
» 炊飯器2 (2006年02月24日)
アイコン画像シオ
» オヒサシブリデース! (2006年02月19日)
アイコン画像シオ
» 本日は… (2006年02月14日)
アイコン画像ケオリ
» 本日は… (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01410141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる