春から大学生

March 29 [Fri], 2013, 15:26

とても久しぶりの日記です、、
このブログはリア友には見せてないブログなのでリア友には知られたくないようなことも書いてあるし
これからも消さないで残していくつもりです^^
いつか見返したときに恥ずかしくなるでしょう(笑)

一般試験では第一志望だった大学は落ちてしまいましたが、公募推薦で受かっていた大学に春から通うことになりました!
合格を知ったときは本当に嬉しくて一週間は親とその話ばかりしていました♪
春から尊敬する先生の大学に通うことになったので、
後輩ということになり、今は大学生活がとても楽しみです。
憧れというか慕っているというか、その先生がいたので毎日学校に通うのがとても楽しみでした。。
今思えばそれで学校通ってたようなもん。
放課後、友達と教室に集まって勉強したりおしゃべりしたり悩みを聞いてもらったり
そんなこともあり、私は放課後の時間がとても大好きでした

とても良い友達に恵まれて幸せでした 先生の運も良かった

高校に入ったときは何でこんな高校なんやろって思ってたけど
良い人らに会えて少しずつこの高校に愛着湧いてきてコンプレックスみたいなものはなくなりました

どんな感情のときも音楽を聴いてたから、ふと音楽を聴いたらそのとき思ってたこととか匂いとか風景が浮かんできて、音楽を聴いてると懐かしい気持ちになります

友達は一生の財産っていうし、うざって思うときもあるけどこれからも大切にしていきたい。
いつも一緒にいてくれた友達に感謝してます。。

今日は島根に行って一人暮らしをする友達のお見送りをしてきました
ツイッターでつながってるやろうからなんとかなる!
家でまで友達と繋がってなあかんのかよって思うけど、こういうとき重宝する。

みんな不安、みんなたたかってるんやって思うと一人じゃないって思える

大学生活でも色んな人に支えられて生きていきたいなと思います。。

読んでいただいてありがとうございます^^

同窓会

April 01 [Sun], 2012, 18:21

テスト終了〜

March 05 [Mon], 2012, 15:45
約1週間続いた学年末テストが終了しました!

結果が良いことを祈るばかりです。

今回悪かったら推薦の枠には入れませんからね。。

推薦の枠に入れるようにこれからも頑張らないと!

で、水曜木曜は入試で学校が休みなのでいつめん4人でお泊まり!

1日目は希望ヶ丘に行ってバドミントンして昼は持ち寄った弁当を食べます!

雨の場合はボーリング。

カラオケも誰かと行きたいなあーって思ったり、。

2年生最後!楽しみます!

3学期

January 19 [Thu], 2012, 20:14
3学期が始まって数週間!
 
冬休みはお小遣い欲しいなって思ってバイトを入れてたせいか、夏休みのようには勉強のやる気が出ず…
 
バイトと補習のローテーションでした
 
しっかりこなせてなかったなー。
 
テストが終わったら素晴らしくやる気がなくなるので…。
 
で、冬休み最後の3日間はお泊まりして、1日はジョイフルで宿題をしました
 
お泊まり。このメンバーじゃ食べることが主になってしまう(笑)
 
昼間はたこ焼き夜はケーキ…
 
 
 
 
4人でお泊まりしたんですけど、できたグループ名?が、ジャスミン(笑)(笑)
 
似合わないわ…(--;
 
しっくり来ることもなく、、
 
次の日はアミューズメントに行きました。
 
バドのラケットが…って感じでしたわ( ̄∇ ̄;
 
なんだかんだ冬休みで良い思いでです。
 
高2の冬、良い思い出作らないと。
 
って感じです、土曜日模試です。
 
なんとか勉強します、適当に。。
 
ではまた更新します。

1年

December 31 [Sat], 2011, 12:40
全然更新してなかった2011年。
 
しかし、しっかりみなさんの記事は読ませてもらっていました!
 
 
震災という歴史に残る出来事がありました。
 
あの映像を見て、「ありがとう」の意味が今になり分かった気がします。
 
東北魂かっこいいです。
 
人との助け合いには鳥肌が立ちました!
 
感謝なんて言葉はすみませんが私には遠い気がしますが…(^^;
 
感謝するべきものに囲まれているなあと思ったり
 
新しいクラス、2年続けてものすごく運が良くていつめん6人中4人となり、4月頃は幸せすぎる日々を送っています。
 
いつめんで集まった時は泣いたり笑ったり。
 
色々あったけど今はまた安定しているし(^^)
 
2学期になりテストで良い点を取れました!
模試もまぐれでしょうが一喜一憂をしてしまいました。
 
ヤプログではみなさんに進路のことについて相談したらコメントを頂きました…!
 
ありがとうございます!
 
ヤプミーの繋がりで良い人達ばかりに会えて良かったです
 
ヤプミーのみなさんも憧れです!
 
私より年下で素晴らしい人なんかたっくさん。
 
とても追い付けません(笑)(汗)
 
来年も良かったら私と仲良くしてください!
 
コメント頑張ってしに行きたいです。
 
ではよいお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月2日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

京都の大学へ通う大学生!

music*
Mr.Children
コブクロ
絢香
YUI
いきものがかり
ポルノグラフィティ
Aqua Timez
aiko
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりか
» 春から大学生 (2013年04月27日)
アイコン画像96
» 春から大学生 (2013年04月13日)
アイコン画像えりか
» 同窓会 (2013年03月29日)
アイコン画像96
» 同窓会 (2012年04月04日)
アイコン画像かなん
» テスト終了〜 (2012年03月27日)
アイコン画像涼子
» テスト終了〜 (2012年03月07日)
アイコン画像maika
» 3学期 (2012年01月21日)
アイコン画像ちい
» 3学期 (2012年01月20日)
アイコン画像まぃか
» 後半に相談 (2010年10月31日)
アイコン画像涼子
» 後半に相談 (2010年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる