ナスが成る 

2008年11月30日(日) 23時48分

なおやの宿題手伝った!!

てか全部あたしだけど不器用なうちが1時間半かけてタイトル書いてやったのに...

貼っちゃうと簡単そうに見えて悔しいけどorz



こいつ爆睡だでね(怒)
それに最後まで気づかないほど集中してたあたしw

あたしは2時間睡眠で早番行ってバイト鬼忙しくてバテバテだけどその後airport walkでぶらぶらでーとしてぇ。

その睡魔不足もなおやに起こされてから寝れなくなったってゆー


ものすごい睡魔と戦いながら帰ってこの制作細かいったらありゃしないι
こんなん考えなきゃ良かった(pД`。q)
超疲れたよw
明日1限間に合う気がしない(泣)


あたしがこんなにまでしてこれをやったげたのにはわけがあるのです!!


女の意地なんだ><


そのairport walkでうちらにとって大変な人に会ってしまったのだ-(泣)


要注意人物にo


だから

株上げ作戦\(^o^)/


あー眠いむり



11/29 いい肉の日だよ! 

2008年11月29日(土) 2時08分
すぴんな1日で幸せだたなー☆

あ-めちゃ暇やなw

20世紀少年がんばて読みましたが5巻の最後の方で挫折(笑)

だてケンジ出なくなるとつまんな-い(笑)


身串、さぁやが自分でぅpしよる(´∀`)
であたしはいっか(笑)

11/28 まる2 

2008年11月28日(金) 14時37分
午前寝てしまった-ι

眉1人にしてまってほんっとにごめんね(´・ω・`)

戸川いまできた-☆

1ねん振りにしてはまぁまぁなアセスメントと計画だと思う(笑)

だって埋まればいんやよね?!
じゃ合格だ\(^o^)/


今日はカラオケ〜♪
すぴんでいいなら風呂入ってからいこ☆

あさってなばなのはずが..
お互い金なさすぎて延期(泣)
冬ぴあ買って2人で見たけどほんとにどれか1つでも行けるか心配だ-(´;∀;`)

クリスマスは25暇やし大晦日.正月は絶対暇やし冬休みきらいι
新年なんて..ただ普通に日付変わるだけで毎日のこととなんも変わらないんだい><

何がはっぴーにゅーいやーだιどこがハッピーなのか教えてくださいo

あーあ毎日ボード行って上手くなりたいw


(無題) 

2008年11月28日(金) 1時52分
FC限定CD届いた-♪

カレンダーもCDも封開けられない(´;∀;`)

て事で給料入ったら市販でも一枚買います-(´∀`)愛

11/27 弐 

2008年11月27日(木) 16時40分

vol.1


こりゃ高く売れるぜ-

(笑)

何より1号もらったの初めてで嬉しすぎるぉ-(´∀`)


中身は...Save Us!ですか?!ってくらいジャンヌのに似てるけどいっかww


これは大事に保管☆

木村先生の母性落ちた-\(^o^)/



いまABCの新曲ジグソーのFC限定ジャケ特典のCD待ち(*´ω`*)

佐川さ-ん(∀)ノ⌒

だいすき 

2008年11月27日(木) 2時20分

やぱ雑誌好きだなぁあたしw
朝まで読める(ノ∀`)

これ読んでる暇があったら20世紀少年読めって感じなんだけど-


今日ってか昨日か、
昼1回家帰ってアラームかけて30分寝たんだけど-
2時間くらいかと思うほど長かったww
だって..


久しぶりの金縛りキタ━(゜∀゜)━!!11


真っ昼間に太陽光ガンガン浴びながら金縛りは全然怖くはありませんでしたが幻覚、幻聴のオンパレードだたιわら

どんだけ頑張っても動かないんだよね-
しかもあたし大抵、入眠する直前か直後のレムの時に起こる(ノω・`)

ずっと何回寝ようと思っても金縛られ、30分が本当に.超長かった-><


明日はオカンを駅まで送らされるから早くに叩き起こされるんやろな(泣)

3時には寝よう-w

(無題) 

2008年11月26日(水) 9時15分
朝からairport walk☆








なわけはなく友達に撮らされたやつw
このウルトラマンてずっといるんかな-でかいよね-(ノω・`)

..わーん(;_;)

今日1日ずっと1人だ(泣)


55分に飛び起きてダッシュで来たのに..
2年生もめちゃ休んどるし\(^o^)/


まぁ英語出なきゃ24日休めないから来て正解かww


さむいってー毛布忘れたー(´・ω・`)

(無題) 

2008年11月25日(火) 14時22分
眉がお絵かき-♪


テスト勉強諦めました☆

4限1人でテスト(泣)

明日は1限以外1人っていう\(^o^)/

最悪に行きたくないが来週か再来週の水曜日もこれだから休めないι
むしろ明日は3限ないからお昼1回帰ります(*´ω`*)

わーい☆ 

2008年11月24日(月) 23時46分
昨日愛ちゃんとドンキ行って買ったガラス机にテレビやらを乗せ〜


カーペットはあたしの敷きたいとこにジャストサイズで..


なおやくんも大満足です♪
が、組み立ても全部あたしがドライブでせこせこやってる中ず〜っと
21世紀少年読んでてイラーッ(笑)

それにしてもテレビが薄く黒色じゃないだけでめちゃすっきりに思えるー(´∀`)

みんなおうち遊びにきてねん♪♪♪

11/23 弐 

2008年11月23日(日) 3時23分
火事!!!!!


サイレン近かったから窓から外みたら...!!

建物の向こうで黒煙!!

火はみえないなぁ..思った瞬間


ブワッって真っ赤に赤い光がそのへん照らして燃えた(pД`。q)


家じゃないといいな..
爆発に近いよいまのあれι

無人のとこでありますよ-に><



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:013941
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さあや
» (無題) (2008年11月28日)
アイコン画像
» だいすき (2008年11月27日)
アイコン画像さあや
» だいすき (2008年11月27日)
アイコン画像
» わーい☆ (2008年11月25日)
アイコン画像さあや
» わーい☆ (2008年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像さあや
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像
» 11/14 弐 (2008年11月16日)
アイコン画像さあや
» 11/14 弐 (2008年11月16日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる