浮気が本気になる瞬間 

June 12 [Tue], 2007, 21:23
ってなんつ〜恐ろしい瞬間だと思います。自分にはめぐってきませんように…。

んで、浮気ってのはyaplogからmixiに乗り換えるってこと。二束の草鞋を履くほど器用人間じゃございません。yaplogもけっこう好きだったんだよな〜。一応ここはなくさずにとっときます。

なので、いままで大変お世話になりました。本日にてこっちは終了。続きはmixiで。

今後もお付き合いしていただける方は私までご一報を◎

mixiに招待させていただきます。

俺がこの人って決めたんだ! 

June 11 [Mon], 2007, 21:02
とある授産の方がお付き合いしている女性に対する思いを素直にぶちまけていた際に出た名言。ここまではっきり言ってくれると聞いてる方も気持ちいいね。是非ともがんばっていただきたい。 
今日は喫茶部門を担当しました。コーヒー豆も注文受けてからひくから時間がかかるんだ〜。でも楽しいのよ♪作業所みたいに付っきりでメンバーと一緒にいなきゃいけないわけじゃないからこっちも作業に集中できてありがたい。コーヒーもおいしいって誉められたし。わ〜い。

散財 

June 10 [Sun], 2007, 11:26
最近のマイブームは料理。母親と同じ味が出せたときはちょ〜嬉しい。今日も母がいつも作ってたコンソメスープを「こんな感じか?」と思いながら作ってみたら大成功◎片付けはめんどくさいけど、作るのは楽しい♪どんどんレパートリーが増えるといいな。

軽い! 

June 06 [Wed], 2007, 21:03
髪切りました。量を半分くらいにしてもらい、矯正もかけたので金額ゎえらいことになったけど、まぁい〜や。ずっと気になってたコトだし。それに美容師サンかっこよかったしね(*^o^*)見物料ってことで。
それにしても今日の美容室のお客さんゎよくしゃべってたなぁ〜ってか美容師サンと話さなきゃいけないものなの?
なんか周囲の勢ぃに圧倒してしまい疲れました。やっぱ世の中でいちばん強いのゎおばちゃんだね。

営業って大変 

June 05 [Tue], 2007, 21:35
なんだか週1で池袋に出張してる気がする… 遊びに行くのはヨイけど、仕事で行くのは嫌なもんだね。ゆっくりもできないし。もちろん来週も行くよ。んで再来週も行くぜよ。交通費もバカにならないよ(泣)はぁ〜〜〜
うちの授産は万年定員割れ状態が続き「これじゃいかん!」ってことで営業に行くことになりそう。人を呼ぶのは大変。何か魅力的なモノがないと来ないしね〜。なんかあるかな〜
来年度の民間委託化に向け色々なことが動き始めました。水面下ではそれ以上のことが行われている様子だけど、末端職員までになかなか情報は降りていません。あぁど〜なっているんだろう。あたしの未来はどっちだ!?

がび〜ん 

June 02 [Sat], 2007, 18:51
昨日、健康診断を受けてきました。体重は3kg増で腰まわりは5a増で凹んだ。わかっていたけど〜。もう現実逃避はできませんな ダイエットします。
明日、浅草からうちの近所にかけてお祭りなの。しかも本祭り。わっしょいわっしょいと今日からお神輿かついで大騒ぎ。道路も交通止めまでしてお神輿が練り歩きますよ。これが終われば梅雨になって(豊穣祭だからね)夏になるのだ。 でも明日は出勤で見られない。残念(泣)

後、mixiがいまいち使いこなせていない…。完璧時代に乗り遅れちょります。

大雨! 

May 31 [Thu], 2007, 21:50
なんだか変な天気っすね。
今日はメンバーが企業実習初日だったので同行してきました。朝の池袋駅は尋常じゃないね。人酔いしました。んで、すげぇ疲れた…。だからか腰痛くてさぁ〜整体行ったら「左側の骨盤が2センチくらいずれてるよ」と。これくらいすぐ治るって言うのでおまかせしてたらぐいぐい骨盤を押して正しい位置に戻してくれました。したらば腰周りがすっきり軽くなって感動。今はなにも問題な〜し。

あっとゆ〜ま 

May 28 [Mon], 2007, 20:41
勤務時間が足りなぃっ!!どんどん仕事が溜まっていくばかり…残業したいなぁ。それか日中事務に専念したいなぁ。まぁ無理な話だけど。しかし皆はよくもまぁ次から次へと問題をおこすよね。まったく。
もぅすぐ梅雨だね。腰までのびた髪をいい加減切りたい。おだんごにすると頭が重いのよ。だからか首こっちゃってさぁ〜

やっと 

May 27 [Sun], 2007, 22:06
先週の週5日勤務でイベントもりだくさんの疲れからよ〜やっと解放された。本当にねぇ金曜は疲れきってて…帰って即寝の爆睡ょ(*o*)んでもまぁ自分の勉強不足な面とかが目の当たりになってねぇ、一から勉強しなおしだな〜
でも就労支援は面白いかも♪

地域就業支援?? 

May 23 [Wed], 2007, 21:22
池袋でジョブコーチの基礎講座を受講してきました。3障害すべての支援者対象だったから、他障害の見方てのがあるんだなぁ〜と肌で感じられてなかなかよかったです。でもやっぱり精神障害者の就労支援はまだまだ未完成で、遅れをとってるんですねぇ…。んで自分の勉強不足がはなはだしい。勉強しよ〜っと。 しかし、企業向けの障害者雇用のモデル会社に自分の知り合いの会社が紹介されてるのはびびった。偶然なのか?いや必然なのだろうか…。今度会ったときに詳しく聞くしかね〜なこりゃ。
明日は職場見学同行なり。今週出張ばっか。メンバーと全然話せてないなぁ〜
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぅみん
» 疑問 (2006年10月05日)
アイコン画像ともぉ
» 自業自得 (2006年05月16日)
アイコン画像ばら
» 斜光カーテンってスゴイねっ! (2006年04月09日)
アイコン画像マユミ
» まぶでッ!? (2006年04月04日)
アイコン画像ふみ
» まぶでッ!? (2006年04月04日)
アイコン画像ёёとももёё
» 決めたっ! (2006年03月10日)
アイコン画像とももももも
» 杞憂 (2006年02月17日)
アイコン画像まゆみ
» みなさんお元気? (2006年01月23日)
アイコン画像ゴロー
» みなさんお元気? (2006年01月22日)
アイコン画像まゆみ
» あぁぁ… (2006年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:013864
読者になる
Yapme!一覧
読者になる