ハイテク!!! 

2007年06月05日(火) 23時05分
最近のスーパーに驚いた!!!Σ(o゜Д゜o)


自分でレジ通すんやで!?

知ってた!?

投げほ〜♪♪ 

2007年06月05日(火) 9時52分
昨日は大学メンバーでボーリング行ってきたの〜(ノω`*)ノ


キャンプ以来の大人数でバリテンション上がったしなぁ♪♪ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

まずウチ補習あったからみんなもぅ行ってると思って普通に帰ってたら、みんなウチのこと待っててくれてたねん(´;ω;`) みんなありがと〜…

で恒例の王将でがっっつり頼む!!!!!!! 普通に8人用のテーブル二つ分が皿でいっぱいに………(´_ゝ`)


どんなけ食うねん笑


でROUND1━ε=ヾ(゜ロ゜)ノ


最初むちゃ下手で50ちょいやったねん(;дq)でもみんなのアドバイスのおかげで次のチーム戦…………100越しましたからぁぁぁ(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆


しかもムーンサルトで………ストライクとりましたからぁぁぁ━━━━!!!!!!ヾ(≧ω≦*)ノ彡


みんなで写真とれてむちゃ嬉しス〜〜〜〜(´ω`)

個人戦も奇跡のベベ3ダッシュツ!!!!バツゲームせやんですんだ(^ω^;)(;^ω^)


で門限のために坊ちゃんに送ってもらいました(Ω‐Ω)

坊ちゃんいつもありがと〜♪♪♪


また行こうにゃん(*´∀`*)

懐かすぃ〜 

2007年05月31日(木) 17時07分
またまたちかん宅〜♪♪(*o′艸`)o*゜



久しぶりに駄菓子屋行ったんやけど、20円分当たったぁ━━━━━キタ━━(・∀・)━━!!!!


懐かしす〜♪♪

のど自慢予選会 

2007年05月30日(水) 15時55分
昨日もちかと遊ぶ〜(゜ω゜)


お腹すぃたと言うことでお好み焼きの「具」に行く(人´ω`*)


岸和田名物かしみん焼ウマス!!!ヽ(*`Д´)ノ 今度みんな食うてみて♪♪


で未来の地球について語る!!!
ウチは未来の地球のために「磁石電車」と「等速直線運動電車」と言うエコな電車を考えたねんけど、 コストかかるため却下された笑

で31行ってアイス〜☆☆ウマシウマシ(´∀`)


で急にウチん家泊まることなって、アルバムとか掘り返してず〜っと見てた(´∀`)


やっぱ高校おもろかったなぁ笑


またいつでもおいでやすぅ(((*◎´∀`))*

暴れだす 

2007年05月29日(火) 9時00分
昨日は元8&ジモてぃ〜のシラシチカと遊んだじょヽ(´▽`)/


カラオケ暴れた!!!! 跳ねた!!!!笑


そして喉いわした笑


こんな他には醜態さらせなぃって位に暴れて汗かいた(^ω^;)(;^ω^)笑


でそのあとフレドリーで語らい(´∀`)


なにげなぃことから恋バナまでダイブ語った(゜ω゜)


またなんかあったら言うね(´∀`)


一緒に輪広げよやぁぁぁぁ

オフ 

2007年05月27日(日) 18時04分
今日は予定がなくなったため久しぶりに母とデートしたよん(゜ω゜)


なんかアンティークな喫茶に入って,お茶して色々語ったじょ☆


んでその後ウチの運転で樽井のイオンへGO━ε=ヾ(゜з゜)ノ


で色々買ってもろたぁ♪♪せ〜んきゅ(´∀`)



で今からくらずしに行ってきやぁ〜す(´∀`)

きゅ〜ん 

2007年05月26日(土) 15時16分
カワユス〜(´ω`)



癒しぃ〜

らびゅ〜ん

語り━の 

2007年05月24日(木) 10時41分
昨日は我母校の東大谷の大谷大学薬学部の代表として説明会に出席させてもらぃやしたぁ〜(゜ω゜)♪


渋 忠明 橋本 村木 花田 ゆーこりん 小西など久しぶりに先生と触れ合えて嬉しかった(´∀`)


愛実ちゃんは怒られてたけど笑


説明会もかなりウケとれて大成功やった!!笑


でその後ビクドンで菜々子と語り━ぬ(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆


だいぶ語った!!!! 菜々子はウチの悩みに全力でぶつかってきてくれます。


面白ぃ位に喜怒哀楽してくれます(´ω`)


そんな菜々子がウチは好きやわぁ♪♪笑


何かあったらウチも全力で助けに行くしなぁ!!!

奇跡 

2007年05月23日(水) 15時19分
フリスビーが木にひっかかったから、靴ほってとろぅとしたら…


靴もひっかかった笑


しかもひっかかりかた奇跡すぎる!!!笑


そしてゆーま氏が木登りしてとってもらた(^ω^;)(;^ω^)


とれへんかったらリアルやばかったし笑

サンクス☆

大食いとボーリング 

2007年05月21日(月) 23時23分
今日はなんか急にウチ たけ ゆーま 暴 と━しょとごはん食べに王将へε=ヾ(゜ロ゜)ノ




こいつらうわさには聞いていたがはんぱなく頼む頼む笑

頼んだもの書くと 餃子五人前 特選らーめん 皿うどん 春巻 からあげ ニラレバ チャーハン タコ焼きチャーハン ポテト 麻婆豆腐

ソフトクリーム (チョコ バニラ マンゴー 抹茶 イチゴ)メロンフロート コーラフロート

ヤバくなぃ!?!?笑


ゆーま妊娠してるみたいに腹ふくれてたし(^ω^;)(;^ω^)笑


そのあとボーリングで投げ放題〜(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆ カロリー消費!!!


やはりたけちゃんボーリングうまし(゜Д゜;≡;゜□゜)


また行こ━━━!!!!!(゜ω゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01330133
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きくちさんだよ
» ハイテク!!! (2007年06月10日)
アイコン画像しほこ
» ハイテク!!! (2007年06月09日)
アイコン画像たくろー
» ハイテク!!! (2007年06月08日)
アイコン画像あみ
» ハイテク!!! (2007年06月06日)
アイコン画像ДмΙкб
» のど自慢予選会 (2007年05月30日)
アイコン画像あみ
» オフ (2007年05月28日)
アイコン画像西利
» 語り━の (2007年05月24日)
アイコン画像つがわ
» 奇跡 (2007年05月24日)
アイコン画像ねこ
» 奇跡 (2007年05月24日)
アイコン画像つかわ
» 語り━の (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる