SAMPLE BANG! 

2005年10月29日(土) 19時05分
今回のアルバム「SAMPLE BANG!」はィィ曲ばかりですよね〜 すごい気に入ってます ちなみにб(’∀’;)は、「夏楽園」が1番好きですね〜 2番・3番あたりに「Dawn」「It's wonderful world」ですね 今でも寝るときや勉強する時は聞いてますね 

「HIGH BANG!」の中で1番ィィのは、慎吾チャンの「Shigusa」か剛クンの「ハヌン〜ヨン ウォナン サラン〜」が好きです

皆さんはどの曲が1番好きですか

新曲「Triangle」 

2005年10月27日(木) 20時53分
11月23日にSMAPの新曲「Triangle」が発売されます
今日の朝、聞いたときすんごい嬉しかった〜 б(’∀’;)この曲大好きなんですよ〜 24時間テレビやコンサートで聞いたときすんごい感動しました   紅白は、これ歌うんですかねぇ〜 

11月30日「X'smap〜虎とライオンと五人の男〜」のDVDが発売されます 内容はあんまり詳しく覚えてないんですけど、「Song of X'smap」が好きです みんなが「メリークリスマス」って言ってくれる所が最高です

12月14日「SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」のDVD「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005」が発売されます すんごい楽しみ〜 特典も楽しみですね 大きいも買ってで興奮しまくりですねぇ〜

こんなにたくさん買うものがあってお金ヤバイかも
何があっても絶対買いますけどねぇ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0131shingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる