わ〜 

2005年08月10日(水) 11時02分
結局ずっと書いてなかったですね。すいませんっす!
何だかんだ言ってこんな適当な自分です。もう、これからもちょう不定期更新でいきます!
もうね、うん。気づいたら更新されてる感じ。2週間たって「あ。やっと更新された」みたいな。
そんなノリで行くんで〜!ではっ

ミスったー 

2005年07月13日(水) 22時04分
部活の発表で出だしからいきなり間違えてしまった。。
みんな、ごめんよ^^;でも楽しかったですvミスったヤツが何言ってんだとかそうい突っ込みはなしで☆
もっともっとギターガンバラna!
ふぁいとー!じぶんー!

思いつかない 

2005年07月12日(火) 22時05分
明日部活内でバンドの発表がある☆
頑張るぞー!

今日三者懇談でした!
いよっし!ノーコメントで!笑
勉強以外そんな酷いこと言われてないですけどね。

あちゃー 

2005年07月11日(月) 23時01分
あ〜。今の現状?というか感情?をいっぱい書いた文を間違えて消してしまった;
もうあれはかけ直せないっすよ。。
・・・・・・。

とりあず言いたかったことは今とっても人生エンジョイしてることとか文章が苦手とかそんなんです。
あ〜せっかくいっぱい書いたのに。。くそー(>◇<)

あいさつ運動 

2005年07月06日(水) 20時44分
今日部活終わって校門の前で友達待ってたら校長先生に捕まり一緒に「あいさつ運動」をさせられるはめに。。
何だか妙に疲れた。
でも色んな発見もあった!こんな面白いヤツいたんだーとか、あ、あいつら付き合ってたんだーとか色々
これまで喋ったことのなかったんですよ校長先生と。
けど今日喋ったら意外と話しの分かる校長で良い人でした

体調がすぐれないねー 

2005年07月02日(土) 23時29分
今日友達が彼女さんんと一緒にうちに来る予定で楽しみにしていたんですけど、彼女さん部活があったみたいで中止。
残念
何で楽しみにしてたかっていうと、まぁ、あれですよ。何となく二人の関係が見たかったんです。ただそれだけさ☆(?

毎日汗だくだく 

2005年06月29日(水) 23時05分
最近ホント暑い!
そうとう暑いっす!

今日学校で卒業写真撮ったんですけどね、はい。ちゃんと笑えましたよ。
やったー(^▽^)

まぁ、そんな感じですね。笑
では!

あ〜馬鹿〜 

2005年06月27日(月) 22時31分
もう泣きそうですよ。
まぁ、何と言うかT君が部活やめちゃった。あは(?
「お前なんかクビだー!帰れー!」って先生が言うからいけないんda!!
T君もT君でもっと冷静になってくれれば
「んじゃ、帰ったるよ!もうこねーよ!」みたいなね。そんな感じよ。ね?

あーもう色々あったんですよ、T君と先生。
お互い感情的になってケンカしちゃって
あ〜どうしましょ?

絶対T君はバンド部戻ってこないだろうし。。
うん。とりあえずギター弾きますかね。あ。その前に風呂入ろうかな。
ではっ

夏! 

2005年06月26日(日) 22時56分
お久しぶりです^^
って、これ何回目ですかね。。「明日からまた頑張ります」と言っておいて、また三日後ぐらいには書いていない。。
こんな自分が情けないです。まじ、もう精神面から鍛えなおさなかんですね、N。

バンド良い具合に進んでおります☆
天体観測はホント後わずかで出来るようになりますし、みんなで合わせるときに最初のイントロイ以外は結構スムーズに出来るようになりましたしね、もうホント後ちょっと
んで2曲目にHYの「てがみ」をやることになったんですけどね、自分の苦手なタイプのギター・・・。
うっはー。でも頑張ります!!

みんなで合わせるときが今の一番幸せな時間ですよ、ホント
BECKのコユキ気持ちわかるよー。ほんとバンドっていいですわ☆

・・・・T君は相変わらず。。。。それだけが唯一不安な点ですね((苦笑

やったね! 

2005年06月13日(月) 22時52分
今日新たなカップルが誕生
みんな青春やねー!あっひゃー!(らり
そんなN君(自分)も色々進展ありだったりします〜。
この話しはまた後ほど★(後ろに親がいるから書きにくい!!
頑張りまっす☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» わ〜 (2005年11月10日)
アイコン画像なっぺー
» あ〜馬鹿〜 (2005年06月29日)
アイコン画像non
» あ〜馬鹿〜 (2005年06月27日)
アイコン画像non
» 夏! (2005年06月27日)
アイコン画像N
» 上向き (2005年06月13日)
アイコン画像non
» 上向き (2005年06月12日)
アイコン画像
» ワルツまで後二日☆ (2005年05月24日)
アイコン画像non
» ワルツまで後二日☆ (2005年05月23日)
アイコン画像なっぺー
» 恥ずかしい〜 (2005年05月23日)
アイコン画像non
» 恥ずかしい〜 (2005年05月14日)
・HN
「N」(♂

・好き
BUMP OF CHICKEN,スネオヘアー,パイの実
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01315210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる