お前が死ね!! 

January 29 [Mon], 2007, 11:19
テーブルの上を整理してたら
脇さんが帰ったら連絡クレと書いてたので
寝ているあほに知ってるのかと聞いてやった
あほ「・・・」
私「わかった?の?したの??」
あほ「うるさいわ!!死ね」
私「は?なんて??」
お前、前に卒業分書くのにファックス渡してやったときに
「わかってるよ。うるさいなぁ」いいながら
提出当日の朝、ほっといてやろうと思ったけど親切に確認してやったのに
「ちゃんとつたわらな言った事にならんやろ・・とかって・・」
笑えるお言葉で・・はははっは、のたまわってくれたよな

死ねはおまえやろ・・・

お前の最低な性格・・・なおせ!!!

変な人 

January 28 [Sun], 2007, 10:37
今日から日記を書きます。私は腹が立っても忘れちゃうし、すぐ許しちゃうから・・・
あんな奴となんで結婚したんだろうか?
自己責任だというけれどあまりにもひどすぎる

今日11:30から和歌山文化会館で始まる会合に参加ということで
朝からあいつと一緒に行くことになっていた
舞も和歌山に遊びに行くというので紀ノ川中学知ってる?と私たちに聞いてきた
即答であいつ「あんな学校・・いってるやつにろくなもんおらん・・」
舞「岩出の人のほうがあかんし・・・」
お前は偏見の固まりか????????
死んでクレ・・・

そのご3人で車に同乗
私「紀ノ川中学知ってるん?」
あいつ「知ってると思うけどマーナビだせや!」
信号で止まったとき私の座席の下からカーナビを出した
まだ岩出だったのでなかなか紀ノ川中学が表示されない・・
学校という項目で出そうと思ったがそういうこうもくがない

それをあいつに言うと

あほ「助手席と運転席かわれ!!」
言い方知らんのか?
しね

一生懸命に探す私・・
岩出を走ってると和歌山市内は表示されない
と・・
突然車が止まってあほがドアあけて降りた・・四ヶ郷周辺だった
もうちょっとで探せそうだ・・
ん??
私「どうしたん?」
あほ「止まったらかわるいうてるやろ・・・」
私「は?ふつう止まりそうだったら先に言うんじゃない?そろそろ止まるかもしれないから準備するようにって・・」
あほは外から私は抱えていたカーナビをもって運転座席にスライドした

あほにカーナビを渡したら
「あったやないか・・くそボケ!!」
そりゃそうよ・・紀ノ川中学ってここから2ふんとかからんのやもん・・・

ふと見ると私のかばんをあほがぎゅうぎゅう踏んでる・・
なんじゃこいつ!!
うんえてんしてたんでおもわづ肘鉄してやった!!
あほがわめき散らしてる・・

舞どっちがただしい??
ふつうは止まる前に言うやろ
探せなくてあったら「くそぼけ」て・・・
その上だまってかばん何度もぎゅうぎゅう踏むか?
あんた人間として最低!!

笑えて来た

紀ノ川中学から電車で帰るらしい。。。
はいはいといっておろしてやった
頭悪いくせに・・自分より私を頭悪いとしたいんだなぁと・・
畜生の心を見てしまった
人間として最低だと思う・・

私に死ね!!とあほはよく言うが
君こそ死んで欲しいです
昨日旦那のお父さんと称する奴からママのところにでんわがきたらしい・・きもい
ぼけたふりをお母さんにしながら
あほに対しては演技だといってるらしい・・
お母さんがかわいそうです
こいつとおなじずるい部類の人間で・・最悪

去年お姉さんの嫁ぎ先のお父さんが死んだのに
お母さんは喧嘩してきて
お葬式にもいかなかったらしい・・
その上お母さんにあやまりにいこうか?といった
人に対してお姉さんは
かっかかっかきてるときにほっといたほうがいいといったらしい・・
なんておばかなかたがたなんだろ・・・
^^;
ママが和馬や舞に
あんまり遠くの人と結婚したら
習慣や考え方が違うからあかんって言うといて欲しいと言われた
住金で働くと暑さで脳がやられるのだろうか・・
それともともとの気質が・・

とにかくあほは職場の同僚も同期の人も
友達ないなぁ
いるのは高石って頭のおかしい夫婦だけ・・
かなしかないか?
学会の人たちに・・親友だそうで^^;って
言われてて・・・げげげげげ・・・
私はお付き合いないのですが・・と言い訳しるしかない
だって
その夫婦が唯一のおともだちなんだも〜〜〜ん
私にナイショで一緒にオ風呂に行ったらしい^^;
こわ!!
きも!!
ま、仲良くおやりください


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:013017
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる